2024518[土] 午後

知り合い限定
優勝vol.22🎏

ギャル

[864views]


詳細
ギャルが考えた企画をする大喜利会です。

今回の大喜利量:かなり大喜利

【企画(予定)】
祝日王は誰だ!GWキングダム
→5月はGWがあり、2024年は憲法記念日、みどりの日、こどもの日、振替休日】4つの祝日があります。
各祝日に合わせたルール(こじつけ有)でミニトナメを4つ行い、最終的に各ミニトナメの優勝者4名で印象ルールにて戦っていただき、GWキングを決定いたします。
(ミニトナメの1位が同じ人になった場合、2位が繰り上げとかはなく「(例)憲法記念日王・みどりの日王、(1位だった人の名前)」といった感じで枠が少ないまま最後に戦っていただきます。)
GWキングの方には賞品も!

▼各ミニトナメ紹介
憲法記念日/ギャルが憲法ほぼ独裁!ベストアンサーミニトナメ
みどりの日/目に優しい大喜利を!絵回答限定ミニトナメ
こどもの日/駆け抜けろ!足喜利大喜利ミニトナメ
振替休日/今日はボードお休み!ボードを使用しない大喜利ミニトナメ
(※「足喜利」ルールは大喜利企画ROSEさんが考案したものを使用させていただきます。こちらは許可をいただいております。)

喜利札
→各自お題を知らない状態で手元の画用紙に6個の回答を用意。
お題が出た後に手元の回答を使ってお題に回答する企画です。
(※「荒城の月」企画「喜利札」(こんにちパンクール「大喜利ラッキー王」)を行わせていただきます!こちら「荒城の月」主催の田野さんには許可をいただいております。)

1年通し企画
「優勝のサムネ集を作ろう!」
↑これめちゃくちゃ身内お題です!そこだけごめん!


▼やる順番(仮)
アイスブレイク大喜利→1年通し企画(&素材撮影)→祝日王は誰だ!GWキングダム喜利札

~企画が変更になる恐れがありますのでご了承ください。~


【日時】
2024/5/18(土)
開場 / 12:30
開始 / 13:00
終了 / 18:00(予定)

【場所】
西荻センター・勤福会館 第1・2和室

参加費】
1,500円

【定員】
19名(ギャル含む)
キャンセル待ち制度はなく、キャンセルにより空き枠が生まれた場合は自由に参加登録で問題ありません!
※観覧は受け付けておりません、ご了承いただけますと幸いです。
※途中参加・途中抜け可能です。こちらのページにコメントをお願いいたします。

※5月10日(金)の段階で参加者が12名未満の場合、こちら会の開催をキャンセルとさせていただきます。ご了承いただけますと幸いです。



【注意】
参加はギャル(@crepe_suki)と相互フォローの方限定とさせていただきます。
(※それ以外の方が登録された場合、こちらで「不参加」に編集させていただきます。)

【参加者の方にお願い】

5月12日(日)23:59までにギャルのTwitter DMに2〜4つほどお題を送っていただけると助かります!!

関連リンク

場所
西荻センター・勤福会館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 参加します! 16時から16時半の間に途中抜けします🙇‍♂️
    とおる 35日前 
  2. すいません!予定重複しておりました😭
    田んぼマン🔑絶好調大喜利@入来和道伊野波 7日前 
ログインしてコメントする