詳細 私のnanaで繋がったアイナナ好きの皆さんとカラオケに行きたくて企画しました!!! の、その5!です!!!!!! 記念すべき5回目。コロナも経験しながら、長く楽しめるコンテンツに感謝の日々です🫶🏻 参加したことのある皆様、興味を持ってくださっている方! ありがとうございます! 主催のwabi(わび)です。よろしくお願いします。 まず大前提として *nanaをされていて(アカウントがあり、過去にアイナナちゃんを歌っていればOK!)、カラオケやみんなで歌うことが好きな方 *アイナナが好きな方 *連絡は連絡ツールアプリ「discord」でおこなっているため、そちらでの連絡が可能な方(※BANDから移動しました!) です! 今回は基本誰でも参加okにしているため (初めての方は、参加者に1人でも知り合いがいると嬉しい…) 申し訳ありませんが18歳以上の女性のみとさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) うまい人じゃなきゃ聞きたくない みんなとではなく、自分がたくさん歌がうたいたい!な方は わびおけ!の最大のコンセプトに合いませんので、 Uターンお願いします。 わびおけ!では事前にいろいろなアンケートをとるので、私と参加者様で1対1でのやりとりをします。 迅速な報連相が出来ないと参加の全員の迷惑になります。 連絡もなく、再三の催促・督促にも応じられない場合は、今回だけでなく今後一切のわびおけ!への参加をお断りしますので、ご了承ください。 今回も以前と同じように、ナナライ的なかんじにガッツリセトリ決めます!(30~35曲程度) 歌いたい曲とパートアンケート取りますので、ご協力よろしくお願いします! わびおけ!恒例の自己紹介タイムももうけますので、その辺もお楽しみに! 以下は詳細だよ。 長くなるけどちゃんと読んでね! ***** オフ会の流れ よく聞かれますが、歌に関しましては キャラ寄せしてもしなくても、できなくてもまったく構いません! 歌が下手でも上手くても、楽しむ気持ちが大切です!!!てかそれが全てです! 下手なやつは歌わないで欲しい精神の方は、まずわびおけ!に参加してるはずがないので、 自分なりにたくさん楽しんでいってください! 万が一イヤなことがあったら、後日私が責任を持って デートに誘うので(笑)、その場はどうかオトナな対応で宜しくお願いします。 いまのところそんな感想は届いていないので、ひとまずご安心いただけると嬉しいです。 今回も ガッツリ事前にセトリを決めて 歌うパートを決めて 演者側・お客さん側にわかれて歌います! 歌詞もパートごとに分けて準備しますので、ご安心くださいませ!! 演者側の皆様はもうとことん アイナナ愛を詰め込んで楽しく歌ってください! お客さん側の皆様ももうとことん ファンサしてもらうつもりで(笑) 合いの手や拍手をお願いします((( *´꒳`* ))) みんなでアイナナ愛をぶつけあえる会にしたいです。 歌いたい曲やパートは事前にアンケート取りますので、 詳細はそちらでお願いします。 参加者が正式に決定したのちになりますが。 以前と同じく、事前にリクエストを聞いて、自己紹介タイムを設けます。 自己紹介タイムで歌える曲は、その日セトリに入っていない曲のみになってます。 推しへの愛をこめるもよし 得意分野で攻めるもよし 緊張もするかと思いますが 自己紹介がてらよろしくお願いします。 ひとりで歌うの恥ずかしいから誰かと一緒がいいよとか 全然大丈夫なのでそのときになったらいつでもご相談くださいませ。 食事に関しては、12:00~13:00頃私が各自注文を伺い、まとめて頼みます。 恐らくみんなでワイワイ食べてる時間はないと思うので 自分の出番と相談しながら、各自食べてください((( *´꒳`* ))) ***** 詳細 【参加資格】 nana民・アイナナ曲のいける方・好きな方 (連絡仲介になっていただける方、連絡きちんとできる方が原則です) 【日時】 2024年5月4日(土) 【場所】 都内 品川もしくは池袋を予定しております。 【時間】 12:00~19:00or11:00~18:00 フリータイム利用になります。店舗によって時間が異なります。 料金は一律となりますが、途中退室可能です。 セトリに影響があるので、もしある方は事前にご相談ください。 【料金】 ※こちらは未確定です! 過去の開催時から引用しております。参考程度にどうぞ。 --------- フリータイム料金会員1100円+ソフトドリンク飲み放題700円+各自飲食代+税 GW中なので、多少特別料金になるかもしれません。事前に確認してご案内します。 フード料金そこそこするので、ご注意ください。長丁場になるので、フードも挟みつつはしゃいでくださいませ。 お金のやりとりでトラブルにしたくないので、2000円はお部屋に入った次点での先回収で、残りを後から各自精算という形で、どうかご理解ください。 ---------- 【参加〆切!】 パート分けとお部屋の予約もあるので、3月24日(日)までにお願いします! その他何かあれば、随時ご相談ください。 随時更新時はご連絡致します。 ※8名以下なら開催を見送ろうと思いますので、興味ありでもシフト次第でもご相談ください☺️ 【備考】 コロナ対策として、 マイクは自分専用のマイクカバーを配布します。 マイクは全員で使いますので、ご了承ください。 また、歌唱時のマスクにつきまして 歌う側のマスク着用は任意(なるべく隣の方と距離をとられるようお願いします)、 客席側の皆様のマスクの着用は、可能な限り推奨しております。 会場内に消毒液を設置しますので、ご自由にお使いください。 参加者 (2人/定員25人) 興味あり (0人) 不参加 (0人)
コメント
|
|