2024616[日]

バンブラP
バンブラP関東オフ に向けた事前調査

Ld.ぶろーくん

[565views]


詳細
※本ツイプラは暫定の情報のみ記載しております。詳細なことが決まり次第ツイプラを作り直します。
※閲覧者に対する参加見込み割合の把握のため、「行けないなあ」という方の「不参加」も重要になります。ぜひご協力ください。


こんにちは!バンブラではRITA(リター)という名前でやっているものです。
たまたま6/16(日)に東京にいる予定ですので、前もってオフ会を企画してみようかと思いました。
ただそれ以外のことを特に考えていないので、とりあえずどれくらいの人数見込みになるか、調査用としてツイプラをたてました。

バンブラPユーザーでこのツイプラをみた方は、現状の見込みで大丈夫ですので「参加」「不参加」のどちらかを押してもらえると助かります。
あと、4月くらいから企画協力していただける方を募集しております。
企画主は関東民ではありませんので、お助けいただける方はコメントにてご記載ください。

○日時
2024/06/16(日)
ホットタイムは12:00~16:00くらいの想定
開始も終了も暫定のため変動はすると思います。

○場所
東京都内のどこか
人数の見込みをみて候補地を絞っていく予定です。

○内容
バンブラPユーザーの交流、合奏、曲交換など

場所
東京のどこか
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @bdxprita_broken 参加します!
    😑力ビゴンZ😑 41日前 
  2. @bdxprita_broken めちゃくちゃ興味あり!なんですが、もう少し様子を見ます‪|ू・ө・` )‬
    インコのアヤネ𓅛|アヤネ・セリーヌ 41日前 
  3. 興味あり!
    えれくと/e- 41日前 
  4. (たぶん)参加しますっ
    ぴぎゃーも 41日前 
  5. @bdxprita_broken 興味あり!参加有無はもろもろ次第ですが、会場探しなどは協力できると思います。
    午後の紅茶 a.k.a MC-55T 41日前 
  6. @bdxprita_broken 参加します!
    lalala 41日前 
  7. 多分大丈夫なはず
    てんまり 41日前 
  8. 6月のスケジュールがわからないのでまだなんとも……空いてたら頑張って行こうかなとも思います
    あま™ 41日前 
  9. 多分いけない可能性の方が高いです……。関東に行く機会があれば是非とも参加したいものなのですが、当分は行くことがないと思われるので、惜しく思うのですが見送ると思います……。いつか参加してみたいです。
    こうちゃ 41日前 
  10. @bdxprita_broken こういった機会をずっとお待ちしておりました。
    翔秘勢 嫌太郎 40日前 
  11. 皆さん楽しんで!
    ソボロ@バンブラP 40日前 
  12. @bdxprita_broken 今のところ予定無いので!
    ヘイム 40日前 
  13. @bdxprita_broken 興味あり!
    照上さん 38日前 
  14. おそらくいけます!
    MitsubaProject 37日前 
  15. @bdxprita_broken 興味あり! 家族からOKが出れば行きたいかな…。
    じゃい 37日前 
  16. @bdxprita_broken 蝦夷勢につき不参加。
    ギジュツショクイン 37日前 
  17. ワンチャンあります
    エメラル 36日前 
  18. @bdxprita_broken めちゃくちゃ行きたいですがやはり今の僕に関東は厳しいです…
    あずみんあんず 36日前 
  19. 多分大丈夫です@関東民
    E1000 34日前 
  20. @bdxprita_broken 関東に住んでます、参加のつもりでいます
    アミターネ 14日前 
ログインしてコメントする