2024427[土] 13:00

関西ORICURE作者オフ会2024GW

澄水(すみす)

[398views]


詳細
ORICURE作者の皆で集まってカラオケしよう!


【日時】
2024年4月27日 13:00~18:00
集合時間:12:50頃
途中入室・退出OK(参加費は変わりませんのでご注意ください)

【場所】
大阪市内のカラオケ店
(集合場所はグループDMで連絡します)

【参加費】
2000円前後
(GW価格のため、確定次第グループDMにて連絡します)

【参加資格について】
主催の澄水(@smith_shiny_ha)または副主催と相互フォローの方
ORICURE作者の方(一時創作へ移行した方もOKです)
・X(Twitter)で連絡が取れる方
・ルールを守れる方

以上4つとなります。

【持ち物】
・参加費
・名札(名刺サイズのものをご用意いただければ首から下げるものは主催で用意します)
・自分のORICURE作品紹介に必要なもの
・食べ物などの持ち込み可否はグループDMにて連絡します(可能な場合でもお菓子などは個包装のものにしてください)


【オフ会内容】
今回はカラオケ会です!

①開会式
まずはオフ会のルール説明等を主催の方から行った後、皆さんに自己紹介をしてもらいます。

②作品紹介
自分の作品について知ってもらうため、1人3分程度で簡単な紹介を行ってもらいます。
自己紹介の延長のようなものでも、プチプレゼンでも構いません。
(当日は画面にPCの画面などを映せるようにする予定です)

③カラオケ会
カラオケ会のスタートです!
公式の曲を歌うもよし、自宅のイメソンを入れるもよし、その他の曲で盛り上がるもよし!

途中リクエスト曲企画などを検討中です!
カラオケでやってみたい企画などありましたら主催まで!

④撤収
17:30を過ぎましたら片付けなど撤収準備を始めさせてもらいます。
最後にみんなで歌って終了となります。


【ルール】
・みんなが歌えるように、マイクや機械は譲り合ってください。
他の参加者の方を勝手に撮影しないでください。顔が映っていなくてもNGです。また、映り込み等にもご注意ください。
誹謗中傷やハラスメントになるような言動はやめてください。お互い気持ちよく参加できるようにしましょう。
・未成年の方は必ず保護者の方の許可を得たうえで参加してください。
・政府によるコロナ対策は解除されていますが、可能な範囲での感染症対策にご協力願います。
手洗いうがい、手指消毒、予防接種、マスク着用など可能な範囲、自分の体調等に合わせた対策をお願いします。
・前日や当日、37.5℃以上の発熱がある方、明らかな風邪症状のある方の参加はご遠慮願います。その場合、主催まで速やかにご連絡願います。
・会場内でのトラブルについて主催は一切の責任を負いません。
・細かいことを書いていますが、皆さんが楽しく参加できるようマナーやモラルを守って参加してください。

【二次会もやります!】
カラオケ会終了後、19:00頃から行う予定です。

二次会のみの参加も可能です!

参加費は3000円~4000円程度で検討中です。
未成年の方は帰りが遅くなるため、必ず保護者の方の許可を得てください。また、条例等での外出可能な時間などは各自で確認してください。
車を運転する方や、未成年の飲酒はNGです。
一気飲みや無理にお酒を勧める行為は危険ですのでやめましょう。
常識の範囲内でお酒の席を楽しみましょう。

【参加方法】
こちらのツイプラにて参加表明をお願いします。
その際、カラオケ会、二次会の参加有無のコメントをお願いします。
例:「カラオケ会のみ参加」「両方参加」「二次会のみ参加」

参加表明期限:2024年4月15日 4月25日
申込期限延長しました!(4/16更新)
締め切り後の参加については主催まで直接DMでの連絡をお願いします。
参加希望の方で期限までに予定が決まらない方は興味ありにしてその旨をコメントください。

参加表明された方はグループDMに招待します。そちらで詳細について連絡させてもらいます。
なお、参加表明後、都合が悪くなった方は速やかに連絡をください。

その他、ご不明な点があれば主催の澄水(@smith_shiny_ha)までご連絡願います。


【主催】
澄水(@smith_shiny_ha)
副主催
シロ(@shiro_mys)
大盛さらだ(@whitesalad0405)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Smith_shiny_ha 参加します!
      にわとち@身体はジョウト心はシンオウ 44日前 
    2. カラオケ会のみ参加します🥹
      ゅ! 44日前 
    3. @Smith_shiny_ha 参加します!二次会は考え中です
      大盛さらだ🥗 43日前 
    4. @Smith_shiny_ha 興味あり!シフト次第です…
      大森オサム #参加予定企画キャラ練りはま 38日前 
    5. カラオケ会、若草が参加します〜!
      スターレットプリキュア☆ 33日前 
    6. @Smith_shiny_ha 主催のサポートします!
      キュアティーナ 33日前 
    7. @Smith_shiny_ha 金欠で交通費からして捻出できんです…… ('A`)
      芹沢ジェイソン 31日前 
    8. @Smith_shiny_ha 表明遅れましたが二次会含め参加します!
      レッドキャップ 19日前 
    9. @Smith_shiny_ha 不参加です。仕事があるみたいです…
      大森オサム #参加予定企画キャラ練りはま 18日前 
    ログインしてコメントする