2024421[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム途中参加OK
【第67回】4/21(日) ならボド(奈良ボードゲーム会)

ならボド

[492views]


詳細
ならボドでは新しいメンバーを募集中です。
基本的に主催者が好みの中量級、重量級のボドゲで遊んでます。
たまに参加メンバーによっては、軽めのものもすることがあります。

■日時
2024年4月21日(日)10:00~20:00 
※途中入退場自由です。

■場所
奈良市西部公民館(奈良市西部会館内)
第1講座室(5階)
http://www.city.nara.lg.jp/www/contents/1144731167476/

■アクセス
近鉄奈良線 学園前駅南口より徒歩ゼロ分(改札から3メートルほど)
(学園前は難波より30分 鶴橋より20分ほどで、大阪からもすぐです)
駅前のスタバの上です。

■会費
500円

■定員
12名

■注意事項
・参加表明は任意ですが、こちら(Twipla)で参加表明した方を優先させていただきます。
・ゲームはすべて参加者が持ってきてくれた個人の所有物ですので、大切に扱ってあげてください。
・飲み物は蓋のできる容器の物以外は禁止とさせて頂きます。
・ゴミは各自持ち帰り下さい。
・ルールや節度を守り楽しく遊んでください。
・何か問題が生じた場合は主催者(たかし)の指示に従っていただきます。
・マスク着用は任意とします。

以上、みんなで楽しくボドゲできればいいなと思ってます。

場所
西部公民館 5階 第1講座室(奈良市学園南三丁目1-5 西部会館内)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @narabodo 参加します!
    だいすけ@積み上げブロガー 41日前 
  2. @narabodo 参加します!
    ロブジー(LoBg) 38日前 
  3. @narabodo 興味あり!
    あゆかわ 33日前 
  4. @narabodo 不参加です。研修で不在(涙)また次回よろしくです♪息子にどうするか聞いておきます。
    ぴか 33日前 
  5. @narabodo ご無沙汰しております! 参加させていただきます!
    Yamashnikov 17日前 
  6. @narabodo 初めてです。参加したいです。よろしくお願いします🙇‍♀️
    やー 8日前 
  7. 初めてで参加希望です。ボドゲ歴1年未満で始めたばかりですが、宜しくお願いします☻
    ホロヨイ 8日前 
ログインしてコメントする