むゆ(本物)💭

[1464views]


詳細
A faction PARADE(とうな一派パレード)~
とうな一派がお届けする
まるでパレードのようにワチャワチャ楽しく
大騒ぎをするイベント



開催日 2024年4月26日 (金)

開催時間 23:00〜5:00
会場   BAR Libera
大阪市中央区千日前1−7−7 LEESビルB1F

入場時間 22:50~

料金
2600円(ドリンクチケット1枚込み)

各種割引
TwiPla割  TwiPlaに参加表明して頂くと2000円(ドリンクチケット1枚込み)


~ゲスト情報~
もりてぃ一派の皆様

もりてぃ(DJ&VJ)
(Sound Rampage/アサクラ/声豚倶楽部)
983138837497749.jpg
自己紹介
2019年8月にDJ機材を購入しDJ活動開始。
最新アニソン、二次ドル、声優楽曲を中心としたDJプレイが特徴。
お客さんを狙い撃ちするようなDJプレイには定評がある。

とうな一派との思い出で1番印象に残っているのはとあるイベントで
とうなの意識がなくなって目の焦点が合わなくなっていたとうなと写真を撮ったこと。


~とうな一派としてのもりてぃさんとの思い出~
とうな一派のほとんどが別のイベントでお世話になってるので
日頃のお礼ができたらと思っています。

(おでフェス/アニポテ/熱火祭)
349498634271651.jpg
自己紹介
2020年9月に名古屋でDJデビュー。翌年5月より大阪に拠点を移し、本格的にDJ活動を開始する。
主に女性声優・2次元アイドルの楽曲やロック系のアニソンを中心に様々なジャンルを織り交ぜ、その場の全員を楽しませることをモットーにしている。

~とうな一派としてのまんごらさんとの思い出~
実は「とうな一派」と言い出したのはまんごらさんが発端らしい。



自己紹介
虹ヶ咲・ウマ娘・Wake Up,Girls!etc…が大好きなオタク。最近は蓮ノ空を履修中。
まだまだ場数が踏めてない駆け出しのDJですが精一杯やらせてもらいます!

~とうな一派としてのしろがねさんとの思い出~
もりてぃ一派幻の5人目とのことで話せていない
とうな一派のメンバーもいるので当日はいっぱい話せたらなと思っています。

はるか(DJ)
(熱火祭(準レギュラー))
702862857286141.jpg
自己紹介
年3回ほどしか現場にいないゆるふわ系DJ。

ボーカロイド、ラブライブ!、Wake Up,Girls!など主に女性が歌うオタクソングが好きだが、最近は旧ジャニーズグループ「なにわ男子」にうつつを抜かしている。

~とうな一派としてのはるかさんとの思い出~
とうな一派よりお酒を飲んでいるんじゃないかと思い
とうな一派酒よわよわ組にはいつもはるかさんを見習いなさいなどを言ってるらしい。

今年は阪神さんにリベンジしたいと思っていますので
また日本シリーズでお会いしましょう(とうな)

(HOT ODEN FES/熱火祭(準所属))
818259068925693.jpg
自己紹介
1996年大阪生まれ。一浪で入学した大学でもりてぃという先輩と出会ってしまったことで人生が狂い始める。優秀?な成績でもりてぃを後輩にしたのち、勝手にもりてぃ一派に入れられDJを始めてしまう。2次ドルが得意な一派の中では邦ロックとエレクトロジャズと美少女ゲームソングが比較的得意らしい。俺にはIDOLY PRIDE以外いらない───

~とうな一派としてのげんとぅさんとの思い出~
我々はげんとぅさんのことをもりてぃ一派のオシャレ枠だと思っており
とうな一派で服を買いに行くときは必ずげんとぅさんの名前があがるとかなんとか。


~レギュラー~


とうな(DJ&VJ)
(推しヒロ/熱火祭/ラブフェスタ)
20491625812236.jpg
自己紹介
2020年8月にDJを開始して、
SideMを筆頭にボーイシュ系や年上お姉さんを好む。
DJだけでなくVJもしており、最近はプロジェクトセカイにどハマりしてセカライ3rdで純粋な気持ちを取り戻した、三度の飯より野球が好きなオタク。

3月末に入ると野球のシーズン突入してしまい
一派のみんなをどう試合に連れていくか考えているらしい。

むゆ(DJ&VJ)
(推しヒロ/熱火祭(準レギュ))
44659797151597.jpg
自己紹介
2021年7月にDJをスタート。
ラブライブシリーズ、女性声優楽曲を好みにDJをしている。

一派にはラブライブの別シリーズの推しは過去の女と言われてしまうほど
「蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」に大変お熱になってしまい
一派に蓮ノ空を布教したいと思っているが、気付けばみんなD4DJや、プロセカに魂を売ってしまっておりラブライバーの心を失いつつある現状に涙を流している。


(くらブシ/熱火祭(準レギュ))
499366991480021.jpg
自己紹介
2021年12月デビューにてDJ開始
ここ2年で自慢できる実績は無いが、箱を転々としてDJの腕を磨いている。
最近はコンテンツ力を広げいるが浅すぎて猛勉強中!!

一派の大神ミッチーなどとみんな崇める割にいつも足(車運転)にされて怒ってます。
最近とうなさんも実家の車で運転してると聞いたので期待してますよ(笑)



(熱火祭(準レギュ))
587568421478631.jpg
自己紹介
2022年10月よりDJ活動スタート
オタクに優しいギャルにガチ恋する難波の小さな箱が産んだDJ。
とうな一派遂に動きます-

一派ではオシャレ番長としてみんなと服屋に赴いたりし
一派全員をコーディネートする野望を密かに持っている。
一派の下ネタ特攻隊長は自分だと思っている。

854381401874006.jpg
自己紹介
み な さ ん お 待 た せ し ま し た 。
とうな一派最終兵器ゆきっちとは僕のこと
全ての大西亜玖璃さんでテキーラを飛ばし
全ての大西亜玖璃さんでテキーラを飲む
これがRock'n rollだ……



注意事項
・未成年の入場はお断り致します。
・泥酔者の方の入場はお断り致します。
・会場外では周囲の迷惑になる行為はお控えください。(大声で叫ぶ等)苦情があった場合、イベント中止の可能性もあります。
・飲食物の持ち込みは禁止となります。飲み物は会場内にてご購入ください。
・シャンパンやテキーラ等の酒類の時は相手が飲めるか、強要しない等のマナーをお守りください。
・喫煙は所定の場所でお願いいたします。
・セクハラやナンパ行為は禁止です。セクハラや過度のナンパ行為の判断は”相手”に委ねられます。相手に不快感を与える行為を繰り返しますとご退場して頂く可能性があります。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。紛失や破損の責任はイベント側、お店側双方共に負いかねます。
・イベント中に主催が撮影しました写真は今後のイベント告知にSNS等で使用させて頂く可能性がありますので、ご了承下さい。
・ダンス、ヲタ芸、リフト、胴上げ、口上等各々楽しんで頂けたらと思いますが、周囲の人と機材その他備品等には気をつけて下さい。
・お店の備品及びDJ、VJの機材を破損した場合、修理費を全額請求いたします。
・改造ブレードの持ち込み、使用を禁止とします。
・注意事項を守れないまたはスタッフの指示に従わない場合、ご退場して頂く可能性があります。
・注意事故に記載の無い問題が起きた場合、主催が都度判断します。

場所
大阪市中央区千日前1−7−7 LEESビルB1F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kuyuta_lily 参加します!
      ナルーズブーケ🪷 43日前 
    2. @kuyuta_lily 初開催おめでとうございます!お祝いしにかけつけます!
      たつじ 43日前 
    3. @kuyuta_lily 参加します!
      ぶっちー@4/28 朗読劇 春とみどり 7日前 
    4. @kuyuta_lily 参加します!
      マイシン 3日前 
    5. @kuyuta_lily もりてい師匠に新社会人無銭キャンペーンやるから来いって言われたので行きます。
      ルキア 2日前 
    ログインしてコメントする