20131020[日] 09:00

オフ会
もふもふしっぽの会【けも列車で行こう!】

旅妖狼こまこま

[4585views]


詳細
タイトル未定
紫電でGO!!(初代さんよりこう書けば?といわれたのでとりあえず書いてみる)

さて、皆さん大変お待たせしました!構想3年計画1年?(某ゲーム的なw)

都電貸切やります!できます!!

企画内容的には写真を撮ろう!そんな感じの趣旨でやっていきます。


もふもふしっぽの会へへようこそ
ケモノさんと一緒にいろんなことをしてみよう!をコンセプトにイベントを企画も、実施するもふもふしっぽの会へようこそ。 

このコミュニティは関東圏を中心に活動しており、動物系の着ぐるみを着てみんなで楽しもうというコミュニティです。 
着ぐるみ、獣化に少しでも興味のあるかた歓迎です! 
参加したいけど着ぐるみ持ってないや…という方も楽しめるような企画を用意してお待ちしています。 

基本的なルールは四つ。 

無理をしないこと 
ケモノさんたちに無理をさせないこと 
ケンカをしないこと 
なるべく多くの参加者とコミュニケーションを取るように心がけること 

です。その他、基本的な常識、マナーを守れる人ならみんな歓迎です! 
ルールや常識、マナーを守れない方は申し訳ないですがお断りします。) 

それとR仕様の子はお断りします(公共の施設を借りるため)

今回、公共施設を貸しきるので絶対に迷惑をかけないようにお願いします。
本当に走ってる電車を貸しきりますのでお願いします。

参加費5000円
集合時間と場所に関しては又後ほど記載します

なお、着ぐるみに関しては営業所のほうと何体乗り込めるかなどをこれから話し合うため人数に制限を書ける場合がございますのであらかじめご了承ください!
制限がかかった場合は先着順ではないのでこちらもご了承ください


ここまで読んだ方、参加方法です

とりあえず、
1、HN
2、着ぐるみの有無
3、着ぐるみの名前と性別と種族と
4、カメラ等の持ち込みの有無
5、意気込みとか自己紹介とか


これらの書き込みをお願いします
カメラなどの持ち込みは何を持ち込むか
たとえば一眼レフ、こんでじ、携帯のカメラ(これもお願いします)写ルンです

ではではよろしくおねがいします。

随時更新していきたいと思います。





9/17日
追記

来週末に営業所に挨拶に行ってきます。
もしできることなら参加者上限をもう少し増やしてもらう予定です

尚、予定以上に参加者がきた場合以後抽選とさせていただきますので(本日付けで参加確定者を除く)ご了承ください。


お手数おかけしますがよろしくお願いします
尚、遠くからきて前日にどこか近くに泊まるというかたが多数いた場合ささやかながら前日祭しようちと思ってます。

9/21日更新

ただいま営業所の方へ打ち合わせをしてきました。


当日の案内です


9:20分荒川車庫前駅下車一分のところの都電思い出広場前に集合お願いします。

9:30分 着替え開始(車内で着替えます)
9:40分 記念撮影
9:55分 乗車
10:00出発

となります

注意事項
遅刻厳禁(本当に来なければ置いて行きます)
車内の飲食厳禁
ただし水分補給のため蓋つきのペットのみ可能
缶、紙パックはダメです。
集合時、当たり前だけれど騒がないでまとまっていてください。(普通に住宅あります)

荷物はなるべく最低限にご協力お願いします。
(着替え、荷物は全て車内で行い車内で管理します)

絶対に停留所には降りないように!
クレームになります

このような感じでお願いされました。
絶対に迷惑をかけないようにおねがいします。


尚、出発後二時間は降車出来ませんのでトイレ体調の管理はしっかりと自己管理をしてください

場所
都営荒川線荒川車庫から
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @koma_izuna 参加します! 1.是政  2.なし 4.コンデジ・一眼 5.参加確定でよろしく!
    是政 KOREMASA 3861日前 
  2. @koma_izuna 不参加です。
    J@アカウント停止致しました!! 3858日前 
  3. @koma_izuna ごめんなさい・・・休み取れそうに無い上、わかるのが15日辺りとギリギリなので、不参加です・・・
    LOBO 3857日前 
  4. @koma_izuna 興味あり!予定次第。
    ヒョウガ 3855日前 
  5. @koma_izuna 参加します!1、乱龍 2、有 3、漆・雄・熊 4、デジカメ・携帯カメラ 5、2時間頑張って獣化するぞぉぉぉ!淫乱熊の漆をよろしくお願いします!
    乱龍 3855日前 
  6. @koma_izuna 1.アグレイル 2.有 3.ユタ ♂ 恐竜 4.有 コンデジ 5.着ぐるみに関するイベントにはあまり参加したことないから既に緊張気味だけどよろしくっ
    フィオル 3854日前 
  7. @koma_izuna 諸事情が出来て参加できなくなりました;申し訳ないです
    フィオル 3854日前 
  8. @koma_izuna 興味あり!予定が未定なので。参加する場合は着ぐるみ無・カメラ有です
    柳_和雪 3852日前 
  9. @koma_izuna 参加します!1、犬太2、あり3、ヨウ/♂/犬4、iPhone、コンデジ予定5、多分一生都電で着ぐるむことはないのでいいチャンスだと思いましたよろしくです。
    犬太 3852日前 
  10. @koma_izuna 仕事が入った為不参加でヽ(´Д`;)ノ
    白爐(Shiran) 3848日前 
  11. @koma_izuna すみません、諸事情の為、不参加です
    聖天蒼狼 3848日前 
  12. @koma_izuna すみません。お仕事バッテングで完全に動けなくなっちゃいました。(泣)不参加です。うぅうう。
    あすきちゃんの おうち 3845日前 
  13. @koma_izuna 参加させていただきます。1、柳 和雪 2、着ぐるみ無し 4、カメラ有:一眼レフ 5、珍しい機会になりそうですしバッチリ写真におさめさせていただきます
    柳_和雪 3845日前 
  14. @koma_izuna ココ書き忘れましたすみません∑(゚Д゚;)HN…RED53着ぐるみ(有)名前(ガトー) 性別(♂) 種族(獅子)カメラ等あり(携帯)宜しくお願いします!
    RED53 3844日前 
  15. @koma_izuna 休み取れなかったので不参加で><
    くぉん 3843日前 
  16. @koma_izuna 不参加です。
    月白しのん🧪🐾EXPO両日こよりコス 3843日前 
  17. @koma_izuna 不参加です。興味はあったのですが、お金とスケジュールの都合上、厳しいです。申し訳ない限りです
    〒 shiroki 〒 3843日前 
  18. @koma_izuna 急病であまり長く歩くのが不安な状態になってしまった為、不参加です…ごめんなさい
    オーリュウ 3843日前 
  19. @koma_izuna 参加します!1、ラルザック2、有(ただメンテ中なので出せるかはギリギリまで微妙)3、そーらい、♂、トラ4、一眼レフ、コンデジ5、ギリギリまで引っ張って申し訳なかったです~
    ラルザック🦦🐬 ❯❯??? 3843日前 
  20. @koma_izuna 参加します! 1、ショーイチ 2、 有り 3、エスプレッソ・ブラック(♂/狼)4、有り。スマホのカメラ 5、よろしくお願いします
    縁結狼内匠頭ショーイチ 3843日前 
ログインしてコメントする