202446[土] 午後

旭川SHSoundHorizonオフ会カラオケどなたでも初参加歓迎サンホラ
【4月6日】旭川 SoundHorizon カラオケオフ会【北海道】

仮面道化 アギト

[284views]


詳細
ボンソワール北国の...地平線の旅人よ。

以前mixiでよくサンホラカラオケオフ会を企画していたΦなるブルー&仮面道化アギトと申します。

先日開催したオフ同様に旭川市の市民ホールCOCODEを予約できましたので、開催に踏み切りたいと思います。



日時:2024年4月6日(土)12~18時 ※途中入退室可

場所:旭川市市民活動交流センターCoCoDe
   (北海道旭川市宮前1条3丁目3番30号)

会費:大人1,300円 子供500円

★こんなオフ会です!
 ・ステージでサンホラ曲を歌おう!(音源持ち込み)
 ・歌ったり踊ったりできる。
 ・話したり仮装したり演奏したり妄想したりする。
 ・お子供様連れでも参加可能です。
 ・ジャンルはSoundHorizonが多いかもしれませんが。もちろんリンホラ、
  アニソンなどなどあまり堅苦しい縛りはなし。SH以外のジャンルは音源を持ち込みなどご相談下さい。

 是非お友達を誘って参加してくださいね(^^


●ざっくりとしたタイムスケジュール
    
11:30   開場

12:00   オープニング

12:15  SHカラオケ&交流

14:00  レクリエーション①

15:00  フリー選曲(オールジャンルカラオケ会)へ移行

16:00  レクリエーション②
  
18:00  エンディング

※「レクリエーション」は皆様で楽しめる様に軽いゲームを想定しております。

※会場内での飲食は自由ですが、今回主催側でのご用意はございません。
 飲食される方は各自でご用意いただき、ゴミはお持ち帰りください。

♡参加するのに必要なもの♡
・咲き乱れる情熱
・寛容な心
・SoundHorizonを愛する気持ち


参加にあたっての
☆マジでお願いピコ魔人☆

・その壱
ご参加いただける方は、主催の反逆のブルー(@cloudbl13438880)または仮面道化アギト(Agito_M)にDM
またはTwiPlaにて4月3日までに参加表明をお願いいたします。
初参加の方のご降臨あそばされも大歓迎です。

もしも遅刻および早退される方はあらかじめ主催に連絡をお願いします。
また、参加表明後のキャンセルにつきましては「3日前(4月3日)まで」にお願い致します。

・その弐
会場内は禁煙になります。ご協力をお願いします。

・その参
飲食物の持ち込み可および会場内での飲食可(アルコールは不可)です。
飲料の自販機や備え付けのレンジもありますが、ゴミは各自持ち帰りとなりますのでよろしくお願い致します。

・その肆
当日は皆さん仲良く楽しみましょう!!勧誘や出会い目的での参加はご遠慮ください。
また、今回お子様のご参加も可としておりますので、多少騒がしくなる可能性もありますが寛容な心で対応願います。

・その伍
コスプレや小道具などについては、男女別の更衣スペース(パーテーションで区切ります)をご用意いたしますが、
あくまで交流が主目的となりますので、簡易なものが…よろしいかと。また、貴重品の管理はご自身で徹底をお願いいたします。

・その陸
今回会場が市民ホールなので、持ち込み音源でのカラオケとなる見込みです。
歌いたい歌があるんだ・・・な方は事前に選曲可能かお問い合わせください。
もしくはご自身で音源のご準備をお願いします。

・その漆
記念写真であっても撮影の際は必ず各自で許可を求め、トラブルにならぬよう調整して下さい。
SNSやYoutubeなどの動画サイトへの投稿も同様となり、原則禁止とさせていただきます。
書の真理がご理解いただけたかしら?黒の歴史は無断アップロードを決して許さないのです…。

場所
旭川市民活動交流センターCoCoDe
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Agito_M 参加します!当日よろしくお願いします(^^)
      ⛩️暁-Akira-⛓ 38日前 
    2. もう今週ですね!楽しみです!
      Φなるブルー 27日前 
    3. 休み取れてました!参加します!よろしくお願いします!
      榮月 27日前 
    ログインしてコメントする