2024328[木]

どなたでも初参加歓迎
飯塚麻結さんにお弁当を送りませんか?【美術室に天使 3/27、3/28】

とうち

[326views]


詳細

本ツイプラをご覧いただきありがとうございます。

朗読劇『美術室に置き去りにされた天使』における飯塚麻結様宛のエールギフトに関するツイプラです。下記をご一読いただき、ご協力いただける方は参加方法の通りご連絡ください。


🍻概要

以下の内容でエールギフト​を購入済みです。

一緒にお弁当を差し入れしていただける方を募集いたします。

日程:3/27(水)、3/28(木)

応援キャスト:飯塚麻結様

贈り主:#乾杯まゆゆん仲間

枠数:各出演日1枠ずつ(費用:20,000円)

※エールギフトとは?:お弁当を劇場期間中に差し入れする公式の企画です。


🍻参加費

一口500円として、ご負担いただける口数をご連絡下さい。

集金額が費用を超える場合は別途調整させていただきます。

支払い:現金手渡し(3/27、3/28)or PayPay送金、他

記載の方法を基本としておりますが、別イベントでの受け渡し等も対応しますので、ご気軽にご相談ください。


🍻参加方法

①ツイプラでの『参加する』を選択

とうちXアカウントをフォロー ※主な連絡はXのDMにて行います。

③下記の回答フォームに回答を記載し、DMに送付

参加表明、DM回答締め切り:3/28(木)


<回答フォーム>

 口数:

 支払い方法:

 《現金手渡しの場合》

 支払い予定日:


余談

はじめましての方に参加しやすいようツイプラにて募集させていただきました。イベントに行く方も、行けない方も含めて、様々な応援の形がありますが、お弁当と一緒にエールを贈る機会になればと想い、企画しました。贈り主として、個人のお名前は記載できませんが、公式の企画に則りつつ、より参加しやすい形式に変更しております。はじめましての方も、いつもの方も、大歓迎ですので、ご気軽にご参加ください。

また、各種イベント終わりに打ち上げなども行っております。みんなで#乾杯まゆゆんしましょう。ご興味のある方はご気軽にご連絡ください。





このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @touchi27931 参加します!
        みょーばん🍭🍨 46日前 
      2. @touchi27931 参加します!
        ぱん@ふひ隊 46日前 
      3. @touchi27931 参加します!
        まけるな和風ごま❕ 46日前 
      4. @touchi27931 参加します!
        こいし@こいでした 46日前 
      5. @touchi27931 参加します!
        しゃな🍎🍭🐰+ 46日前 
      6. @touchi27931 参加します!
        ししまいちゃん 46日前 
      7. @touchi27931 参加します!
        世界は次男が回している(C!&D+用) 32日前 
      8. @touchi27931 参加します!
        さーきっと 32日前 
      9. 参加します!
        そうき🏴‍☠️🍭⚒️ 32日前 
      ログインしてコメントする