202446[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム瓢箪山東大阪
【4/6(土)】ボードゲーム 「ニュークレウム」会(【東大阪市/近鉄瓢箪山】

瓢駒@瓢の駒亭【東大阪市瓢箪山】

[349views]


詳細
ボードゲーム 「ニュークレウム」プレイ会
 ボードゲーム 「ニュークレウム」のゲーム会です
パラレルワールドでの原子力発電による産業革命を舞台に覇権を巡り、優れた輸送、送電のネットワークを構築を目指すゲームで遊びましょう!

◆日時

2024年4月6日(土) 

・第一部13時00分~17時00分まで

(希望により18時から第ニ部の開催も可能です)
 ※人数制限イベントです。
ルール説明から初期マップ「ラストベルト」のプレイを想定しております。

◆場所・アクセス

ボードゲームカフェ 瓢の駒亭

大阪府東大阪市神田町3−2、伊太利ビル3F

(近鉄電車 奈良線 瓢箪山駅 南出口より徒歩2分)

駐輪場、駐車場はございません。

自転車、車でのお越しの際は、近隣の有料駐輪場、

または有料駐車場をご利用下さい。


◆会費

 1,000円

※別途会員証(兼ネームプレート)の作成(無料)が必要です。

※本会費で17:00まで店舗をご利用頂けます。

※17時以降のご利用のお客様につきましては、

通常料金に600円の割引サービスをお付けいたします。

【閉店までご滞在されていても、最大¥1800ーまでとなります】

※他の割引との併用はできません。


◆募集要項、イベント概要について

〇イベント概要

対象ボドゲを遊んで頂く会となります。

ボードゲームの経験、未経験は問いません。

経験者の方もご参加頂けます。イベントや初心者の方へのフォローを

頂けることをお願いいたします。

〇募集要項

・ボードゲーム経験者及び初心者、誰とでも遊べる対象ゲーム経験者の方

・4名

※ご不明な点がございましたら、コメント欄にお気軽にご連絡ください。

※店舗は10:00~23:00まで営業しております。

※定員を超えた場合、先に確定のご連絡を頂いた方を優先とさせて頂きます。

※2名様以上の参加希望により、開催確定とさせて頂きます。

※参加者数により、二卓に分かれて頂く場合がございます。

※第二部のご参加可能及び希望の方は、コメント欄にてお知らせください。


◆注意事項

・当日に遅れる旨のご連絡が無い場合は進行を優先とさせて頂き、

イベントのご参加をキャンセルさせて頂く場合がございます。

・イベント中でのご参加者様側での都合による退席につきましては、

通常料金を頂く場合がございます。

・作品やゲームの難易度によりプレイ卓を分けたり、

プレイ中のゲームを中断させて頂く場合がございます。

・店舗状況により、スタッフが席を離れる場合がございます。

・他の人が迷惑や不快に思うような行為はお止めください。

・食品、飲料の持込みにつきましては、アルコール以外は持込み可能です。

店舗ルールの順守をお願いいたします。

・店舗の備品は大切にお扱いください。

・一般のお客さまがおられる場合がございます。

イベントのご参加者様同士はもちろんのこと、共有スペースとしての

ご配慮としてルール、マナーを守って頂き、誰もが楽しく過ごせますように

ご配慮をお願いいたします。

・施設内は喫煙はできません。テナントビル外での所定の場所へ

移動されての喫煙をお願いいたします。

・離席される場合は他の参加者様へのご配慮をお願いいたします。

・体調の優れない方はご参加の辞退をお願いいたします。

・マスク着用は自由です。ご自身の判断でお願いいたします。

・持込みされた食べ飲み残しがある容器の回収については受け付けず、

持ち込まれた方にてお持ち帰り頂く場合がございます。



場所
ボードゲームカフェ 瓢の駒亭
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする