2024421[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退出OKプラモデル模型創作
プラモデル製作オフ会「プラけみ部」 4/21昼開催

DJ NOSHIRO

[389views]


詳細
プラけみ部」で一緒にプラモデル製作を楽しみませんか?

「プラモデル製作を通して色々な方と交流して、各々の製作趣味をより楽しんでいただきたい!」という想いでプラモデル製作オフ会を開催しております。
「作りたいプラモデルがあるけど、家だとなかなか作る気になれない」、「作っていないプラモデルの山(通称:積みプラ)が自宅にあるから、何とか崩したい」という方はこの機会に是非遊びに来てください!

■開催概要
日程:2024年4月21日(日)
時間:13:00~18:15(18:15~18:30は片付け時間)
場所
 アニソンDJバー 両国 あるけみっ!!
 〒130-0026
 東京都墨田区両国3丁目23−9 2F

参加資格:本Twiplaにて参加表明をしていただいたお客様のみ
参加人数上限:15名

料金
・製作道具を持参された方:1,500円(1Dつき)
・製作道具(有料レンタル)を借りたい方:2,000円(1Dつき)

その他
・フードのみ持ち込み可能


道具レンタルについて
有料レンタル
・ニッパー
・棒ヤスリ
・デザインナイフ
・カッターナイフ

無料レンタル
・平筆
・丸筆
・面相筆
・ツールクリーナー
・水性塗料(筆塗装用)
・塗料用マドラー
・PS樹脂用接着剤(流し込み式)
・瞬間接着剤
・ウェザリングパレット
・スミ入れ塗料
・マークセッター(デカール用のり)

無料提供
・キッチンペーパー
・ティッシュペーパー
・綿棒
・紙コップ(塗料用)


ご注意
本イベントでは、制作活動を安心して楽しんでいただくためにルールを設けております。
ご参加いただくにあたり、必ずご一読をお願いします。

・当イベントは座席数の都合上15名までご参加可能です。参加人数が上限に達し次第、参加を締め切りますので、お早めに参加表明を行ってください。
・当イベントはフードのみ持ち込み可能です。ドリンクは必ずイベント会場にてご注文ください。
・当イベントでは酒類もご注文可能です。過剰な飲酒による、パーツの紛失、他のお客様の作業妨害などがないよう、節度を守ってご注文ください。
・プラモデル製作が初めてという方でも楽しんでいただけるように、基本的なプラモデル製作の仕方を教えます。製作に不安を感じている方は本イベントの主催スタッフにお気軽にお声がけください。
・レンタルできる道具には数に限りがございます。道具をお持ちの方はご持参いただけますと幸いです。
・プラモデル製作では刃物を使用します。万一、作業時に怪我をされた方は速やかにスタッフにお申し出ください。
・会場には飲食店をお借りしてます。そのため、臭気の強い塗料(スプレー塗装、サーフェイサー掛け、筆塗り含む)はご利用できません
・塗装については水性塗料による筆塗り塗料のみ実施可能です。基本的な塗り方についても教えられますので、お気軽に主催にお声掛けください。
・18:15になりましたら、会場の通常営業の準備のため撤収作業を行います。イベント終了時間までいらっしゃる方はご協力ください。

その他、イベントに関してご不明な点がございましたら、主催者NOSHIRO(@noshiro4adv)にX(旧Twitter)のダイレクトメッセージにてお問い合わせください。

関連リンク

場所
〒130-0026 東京都墨田区両国3丁目23−9 2F 両国あるけみっ!!
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @noshiro4adv おそらく参加できます!
        落第くろいつ 37日前 
      2. @noshiro4adv 参加します!
        矢澤さん 7日前 
      ログインしてコメントする