日時未定 3/23(土)企画について。展示される方向け、準備片付け等の詳細。詳細 <以下、展示される方向け、準備片付け等の詳細> <展示について> ・1スペース:幅45㎝×奥行45㎝。会議机を区切っての使用です。 ・展示スペースは10スペース分あります。使いたい広さ分、お申し出ください^^早い者勝ち! ・スペース内であれば、石の放出・販売も可とします。
・電源使用可(別途料金は不要。延長コードは持参で。)照明や什器の持ち込み可。 ・監視カメラは会場自体に複数台設置されており、私も設置しますが、 オープンタイプのイベントのため、ご自身でも防犯対策をお願いします。 ・展示BOXがあればベスト!(≧∀≦) コレ↓とかもミネショでも使われてましたね^^ https://www.amazon.co.jp/dp/B09SHM31SC/ref=sspa_dk_detail_0?pd_rd_i=B09SHM31SC&pd_rd_w=5IcZj&content-id=amzn1.sym.4519c587-1a66-4b67-a87f-559231103a05&pf_rd_p=4519c587-1a66-4b67-a87f-559231103a05&pf_rd_r=6SFXVYC498TJCY6ZDAQA&pd_rd_wg=XGfBg&pd_rd_r=86d5db24-89db-4d53-b0d5-35ac584d241d&s=kitchen&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9kZXRhaWwy&th=1
<準備・片付けについて> ・30分以内で準備可能な方は、部の開始時間に来ていただいても大丈夫です。 昼の部に参加する方でそれ以上かかる方は、開始時間前に来て終わる様に準備をしてください。 ・夜の部に参加する方で30分以上時間がかかりそうな方は、ご相談ください。 ・昼から展示される方は、前日18~21時で搬入・準備可。 荷物の受け渡しについて代行依頼したい方はご相談ください。 ・夜から展示で什器を送りたい方は、置き場がない可能性があるため可能か要確認で。 ・夜参加の方の片付けは、当日22時までか、置いたままで翌日9時~16時の間で可。 ・当日23日(土)は22時完全退室となります。 ・翌日24日(日)の14~16時で集荷依頼をします。 代行受け渡しを希望される方は、23(土)中に申し出てください。 その際、梱包は24日(日)13時までに終了しておいてください。
<その他> ・参加費は来場時にお支払いお願いします。なるべく、おつりが無い様に~(_ _;) ・いただいた参加費は開催運営費用にあてさせていただきます。 クローズ型オフ会と違いオープン型イベントであるため、トラブル予防の観点からも 当日経費再計算&清算(=当日ワリカン)での追加請求や払い戻し等は致しませんので ご了承ください。 ・防犯のため、貴重品管理ができる装備でお越しください(_ _) ・飲食持ち込み可。アルコール禁。 ・ゴミは持ち帰りとなります。 以上。不明点はご確認ください^^ 参加者 (1人) 興味あり (0人) 不参加 (0人)
コメント
|
|