2024330[土] 11:00

小森まなみまみ姉ジュエルプロジェクト
小森まなみさんリスナーオフ会『JEWELリリースイベント開催記念』

村SAN

[1086views]


詳細
小森まなみさんの最後のイベント、当たった人もハズレた人も関係なく集まって楽しみませんか❓
【主催】夢ぷら座
【日時】2024年3月30日11時から17時くらいまで
【会場】都内のカラオケ屋(参加者のみに通知します)
【参加費】2000円ドリンクバー付き
【持ち物】笑顔とみんなでつまめる昼食
(全員の分持って来なくてもいいです。もし全員が全員の分持って来たらきっと食べきれない。。。)

自己紹介の後はみんなで持ち寄った物を食べながらおしゃべりします。
後半はまなみさん中心だけど、オールジャンルカラオケを♪
16時頃に当たった人は会場に向かい、残った人も盛り上がってくれたら嬉しいです。

みんなで色紙を書いて、集合写真も付けてまなみさんに贈ろうと思ってます🎵

追記
ハズレたのに、どうしても会場が知りたい人がいるらしいので、当たった人は当選メールの確認、その他の人は17時くらいまで部屋に居て貰うことにします。
それに了承して貰えた人だけ参加にしようと思っています。
何も問題が起こらないことを祈って。。。

注意
DMは受け取れるようにしておいて下さいね。

場所
都内某所 参加者だけに知らせます
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 参加したいと思います!!田舎者なので色々と不安ですが…どうにか辿り着けるよう頑張ります!どうぞよろしくお願いします☆
      AOIKOTORI 45日前 
    2. @yumepura 興味あり!
      Grip 45日前 
    3. @yumepura 興味あり!興味はあるんだが、仕事なんだよなぁ(泣)
      さはらゆみ🎨🖌色彩展🖌️🎨✨3/10(日 44日前 
    4. もうこういったイベントに参加する機会もないかと思うので、参加させて頂きます。よろしくお願いしまーす。
      海砂城 43日前 
    5. @yumepura 参加します。
      NOA 43日前 
    6. 残念ながら、いけませんが名古屋から魂飛ばします
      白天紅☆炎龍@#小森まなみ さん今まであ 40日前 
    7. @yumepura 興味あり!
      🦊 40日前 
    8. @yumepura 参加希望です。20年くらい離れておりましたが最近マイクオフすると聞き、最後のイベントに参加したくなり応募いたしました。ここまでハマって好きになった人は小森さんが最初で最後でした。
      rimu 40日前 
    9. @yumepura 参加します!
      東北リスナーま 40日前 
    10. @yumepura RADIコミやPop'nパジャマ、赤坂学園などの懐かしい話しが出来たら良いなと思って参加します。
      音羽ざくろ 38日前 
    11. 参加します!
      🐾ひぃちゃん 37日前 
    12. あと1週間になりました。本音を言うとこの位の人数の方がいいかなって思ってきてるので、そろそろ締め切ろうかと思ってます。迷っている人がいたら、急いで参加表明して下さいね🎵#小森まなみ
      村SAN 35日前 
    13. @yumepura 名古屋から移動するので最初からは厳しいかもしれませんが…参加表明しておきますね。
      龍ぱぱ 35日前 
    14. @yumepura 途中参加になるとは思いますが、少しだけ顔出してよろしいでしょうか。
      ヨコイヒデユキ@🍶⚽️酒と絵 35日前 
    15. 参加希望の旨、宜しくお願いします。
      黒装束 (改) 33日前 
    16. 明日27日いっぱいで締め切ります。迷っている人はとりあえず参加してみて下さいね。
      村SAN 32日前 
    17. メンタルぶっ壊して昔みたいに無理が利かなくなってしまったので、当日の体調とメンタル次第ですが、現在関東在住なので参加してみようかと思います、@yumepura 参加します!
      桂ぴんぞろ@スバル360・小森まなみジュ 32日前 
    18. @yumepura 14時くらいに到着ですが参加で
      あ に ょ ん♈熊本民 31日前 
    19. 本日23時59分で締め切ります。迷ってる人は急いでポチっとしよう🎵
      村SAN 31日前 
    20. @yumepura まだ体調面が微妙なので、最後まではいられないかもしれませんが参加させてください1
      昼行灯@PN.明日に向かって撃て! 31日前 
    ログインしてコメントする