202454[土] 終日

ボードゲームどなたでも初参加歓迎途中参加OKアレックス・ランドルフAlex Randolph
【5月4日】アレックス・ランドルフ会 @鎌倉芸術館

先世見

[365views]


詳細
私は、アレックス・ランドルフのゲームをコレクションをしている先世見(さきよみ)といいます。
ランドフル作品はゲームのシステムに感銘し、収集しております。

以前、アレックス・ランドルフ100周年があった時に何かしたいと思っておりましたが、することができず、後悔しておりました。
この度は、アレックス・ランドルフ作品を広めるべく、彼の誕生日に合わせボードゲーム会を開催します。私の所持している作品をすべて持っていく予定です。

ぜひ、ランドフル作品に興味をお持ちの方、ゲーム制作の参考にされる方、アレックス・ランドルフの研究をされている方、そして一番にボードゲームに興味があり楽しみたい方に参加しいただきたいと思います。

日時:2024年5月4日(土) 10:00~20:00
定員:30名
場所:鎌倉芸術館 会議室1
会費:無料
※人数があまり集まらなさそうですが、会場はおさえていますので実施します。
※鎌倉芸術館の定員のため、予約者のみとしていましたが、人数が集まりそうにないことやランドルフ作品が短時間で終わるものが多いことから、気軽に参加および退室ができるように当日入口で整理券を配布し定員を超えないように管理したいと思います。
※現時点では滞在時間に制限はありませんが、予約の方以外で多くの方が来られる場合は時間を制限する場合がありますのでご了承ください。
※こちらで予約していただいた方は、枠を確保しておきますので気軽に参加表明していただければと思います。

今回のボードゲーム会はアレックス・ランドルフ会のため、関連しない作品の持ち込みはご遠慮ください。また、ボードゲームの持ち込みは問題ありませんが、自身のものとわかるように工夫をお願い致します。
所持している作品は、和訳をつけているものが多いですが、ないものもあります。主催者についても、遊んだことがないものも多いことや、インストに手が回らない場合がありますので、遊ばれる方でルール把握を基本にお願い致します。
会議室では荷物置き場をご用意しますので、そちらで飲食をしていただくようにご協力お願い致します。また、貴重品は必ずお手元にお持ちになるようお願い致します。
宗教・ビジネス・各種団体への勧誘行為は、一切禁止とさせていただきます。
暴力・セクハラ・誹謗中傷などの迷惑行為や、マナー違反の行為をする方の参加はお断りしています。また、そのような行為やご報告があった場合、退出をお願いする場合があります。

場所
鎌倉芸術館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員30人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. ぎりぎりまで都合つくか分かりませんが珍しい機会なので出来れば参加したいです。
      HOSHINO tamako😼⛰🌵🦋🍛 12日前 
    2. >HOSHINO tamakoさん参加のご検討いただきありがとうございます!ぜひぜひ、ご都合がつきましたらご参加ください!
      先世見 11日前 
    ログインしてコメントする