2024420[土] 21:30

JサポP シャニ6th横浜初日打ち上げオフ

ふらんかぁ☆☆🕙@シャニ6th横浜両日→

[540views]


詳細
こんにちは
セレッソ大阪サポーター
桑山千雪・園田智代子担当プロデューサーをしております
ふらんかぁです。

大阪城ホールでの Brilliant Bloomsの興奮冷めやまぬ中ではありますが、
4/20・4/21に、Kアリーナ横浜にて、シャニマス6thライブツアー Come and Unite! Fantastic Fireworksが開催されますね!
今回もこの開催に乗じてJサポPで打ち上げをやりたいと個人的にも思っています

オフ会とか打ち上げとか銘打っていますが、
よかったら1~2時間程度いっしょに晩ごはん食べへん?って感じのゆるーいのを想定してます。
ライブ現地にいない、あるいはライブ見てない勢でも大歓迎です。
なんならシャニPじゃなくても他マスPでも大丈夫です。
過去の経験上、半分近くはサッカーの話になるので、サポ勢のほうが話題についていけていいかもしれません。

【日時】
4/20(土) シャニ6th横浜初日終演後 21:30~23:00
こちらは初日分の需要調査です!!


おそらく、20時半から21時前に終演とは思いますが、
ライブがいつ終わるのか予想がつかないため、
暫定的に21時半スタートとしておきます。

参加される方で加古川の人帰られへん的なことはやらかしてほしくないんで
参加される皆さんが宿泊される宿までの電車の経路と終電の時間は
事前に調べて頭に入れておいていただくことを強く推奨します。

【場所】
個室肉バル アモーレ 横浜鶴屋町店

【集合場所】
会場近くの公園(以下地図のマーク箇所付近) 21:00頃
お店前 21:30
どちらかでお願いできればと思います
(Kアリーナを出た直後は追い出されてしまうので、公園かお店まえかなとか思ってます)

【予算】
\4000程度
\4000~5000程度にはとどめたいかなぁとも思っています。

【参加表明期限】
取り急ぎ、ライブ2週間前の4/5あたりまで
参加表明いただければ助かります。
お店の予約をするので、参加の規模感を掴むためにも早めに表明いただけると助かります。

【おすすめ持ち物】
ユニフォーム・タオマフなどなど
ユニは痛ユニ・通常ユニ問いません。自分のイチオシの一着を纏ってくれ!!
太陽キッスに備えてタオマフも持ってきておこうね。

【その他の予定など】
ライブ両日は、雨とかじゃなければ、ふらんかぁが場所取りして名刺交換していると思います。
ユニ姿みかけたらいつものように集まってくれたら嬉しいです。
いつものごとく、集合写真とかも撮りたいと思っています。


需要調査も兼ねていますので、ご興味ありましたら早めに表明いただければ助かります。
こんなもの食べたいとかの意見がありましたら、
いろいろご提案などいただければ大変助かります。

せっかくのツアーというお祭りなので、
存分に楽しみましょう!!!!

何卒、よろしくお願い致します。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Sup_flanker_37 2日目があれば!
      しぶかわはるみ 54日前 
    2. @Sup_flanker_37 参加します!
      かさいろ@シャニ6th全通 54日前 
    3. @Sup_flanker_37 参加します!
      キュア@▷▷▷▶ 47日前 
    4. @Sup_flanker_37 二日目行くので初日は不参加です。
      赤緒@シャニ6th横浜両日 29日前 
    5. @Sup_flanker_37 参加します!
      オジー 26日前 
    ログインしてコメントする