2024316[土] 14:00

ファイアーエムブレムサイファどなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退室OK
紋章の集い〜桃三李四の果てのデッキ〜

紋章の集い@イベント専用

[314views]


詳細
詳細告知、遅くなってしまい申し訳ありません。
3/16(土)開催の紋章の集いの詳細は以下の通りとなります。

コロナ等の状況によっては延期になる可能性もありますが、できうる対策は講じて開催準備を進めてまいります。
お時間ありましたら宜しくお願い致します。

一通りご一読頂けますと幸いです。

当イベントはファイアーエムブレムサイファの対戦を通じてのまったりな雰囲気の交流会となっております。
途中参加及び途中退出は可能ですので、お気軽に遊びに来て下さいね!
公式のサービスは終了しておりますが、サービス中に遊ばれた方はもちろん遊ぶ機会はなかったけど気になってた…という方も大歓迎です。

〔イベント詳細〕

  【第1部 14:00〜17:00 女性限定対戦会】
  (受付13:30より対戦開始は14:00予定)
  【第2部 18:15〜21:30 限定構築対戦会】
  (受付18:00より対戦開始は18:15予定)
    ※各部の時間帯は目安です。

  ※対戦形式はスイスドローを予定しております。(組合せはこちらで致します) 
  ※1部•2部共に参加人数によってはフリー対戦ができる場合があります。
   (対戦毎のデッキ変更は当日要検討となります)
  ※今回、1部のみデッキの構築に制限は設けません。
  ※今回2部は『紋章の集い』ならではの限定構築戦となります。
    2024年は辰年!!ということで、竜(ドラゴン)に因んだキャラクターが入ったデッキの限定戦を開催させて頂きます。
    正式なサービスは終了しているため個人的独断と偏見で、以下のいずれかの条件を満たしたデッキでご参加下さい。
    ①竜石及び竜のアイコンがあるカードが12枚入ったデッキ。
    ②主人公の兵種がマムクート·ドラゴン又は竜の単語(ドラゴンナイト·竜鱗族など)が入っている。
     ※上級職のみ竜(ドラゴン)に関する兵種のキャラクターも主人公にでき、竜(ドラゴン)に関係ない上級職をデッキ
     に入れる事は可能ですが、必ず竜(ドラゴン)の兵種にクラスチェンジした状態でゲーム終了して下さい。
      また、1コストがないキャラクターもパックバトルで使った主人公マーカー(こちらで用意しますが事前に申告お
     願い致します)を使ってスタートする特殊ルールを設けます。(その際、上級カードが1種しかないキャラは上級カー
     ドを8枚・2種以上あるキャラは各種4枚までデッキに入れられます)
     
     ※記念すべき辰年、竜(ドラゴン)にのびのび活躍してもらいたい為、ファルシオンなどの竜特効は発動できません※
    

   ※公式のルールに則ったデッキであれば、1部•2部共に1弾からの全てのカードを使用できます。
    (2部の特殊ルールで、主人公マーカーを使用予定の方は最低49枚のデッキをご用意して下さい)
   ※デッキをお持ちでない方(サイファ未経験者含む)には貸し出しデッキをご用意しますので参加表明時、もしくはイベント専用アカウントにてお知らせ下さい。
   ティーチングも可能です。
 
   ※1部•2部共にささやかですが参加景品をご用意しております。
    また、お時間に余裕があれば己の度胸が試されるオリパパックバトル(有料·粗品あり)もご用意予定。

 〔参加費〕500円(施設利用料として。但し参加人数によっては減額あり)
   ※中学生以下は無料

 〔参加方法〕
   事前準備の都合上3/15(金)23時までにこちらか下記xまで参加表明をお願い致します。
  その際、1部•2部いずれかの参加か両方か明記して下さい。
  また、途中参加(退出)になりそうな方はその旨明記して頂けると助かります。


 〔注意事項〕
   ○施設内、軽い飲食は可能ですがゴミは各自でお持ち帰り下さい。
   ○1部•2部とも途中参加は可能ですが、参加人数によっては少し対戦をお待ち頂く場合があります。
   ○主催が女ですので女性限定対戦会に参加する可能性がありますが優しい気持ちで受け入れて下さい。
   ○原則、マスク着用並びに咳エチケット、セルフシャッフルなど感染予防のご協力をお願い致します。
   ○イベント当日、体調に不安のある方は参加をご遠慮下さい。
   ○情勢の変化により施設より利用に関するアナウンスがあった場合は適宜対応してまいります。

追加•変更等ありましたら随時更新致します。

〔問い合わせ先〕
  http://twitter.com/nkscipher_event
主催:星沢(イベント専用アカウント)

場所
杜のホールはしもとセミナールーム1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nkscipher_event 一部二部参加します!
        イオ 50日前 
      2. @nkscipher_event 1部2部参加します!
        あるて 49日前 
      3. @nkscipher_event 1部のみ参加します!
        かをり 48日前 
      4. 2部の竜マッチに参加しますm(_ _)m
        火弓 46日前 
      5. @nkscipher_event1部に 参加したいです
        リベラの人 45日前 
      6. 1部2部参加します
        蒼月 44日前 
      7. @nkscipher_event 2部参加します!
        アブラナ 44日前 
      8. 2部に参加します!
        ぎちょう@打ち砕くもの🔨 44日前 
      9. @nkscipher_event 2部に参加します!
        將騎 ーシャカールはいいぞ…ー 44日前 
      10. @nkscipher_event 2部のみ参加させていただきます
        ハイネ@アストリア 43日前 
      11. @nkscipher_event 2部に途中参加(19時半頃〜)します! 
        ネギ 43日前 
      12. @nkscipher_event 2部参加します
        よ 43日前 
      13. クロスです。一部のみ参加します。
        暴食完全共鳴.exe 43日前 
      14. @nkscipher_event 第一部のみ参加します。久しぶりの参加となります、よろしくお願いします!
        蕗の薹🩷💙💚 43日前 
      ログインしてコメントする