2024421[日]

4/21(日) 初級登山教室 : 歩行技術と呼吸法 峰山〜藤野やまなみ温泉

オオバ=タン

[953views]


詳細
基本的な歩行技術と呼吸法を学びます。登頂に1時間程度しかかからない山なので、思う存分フォーム
を確認しながらゆっくり登りましょう。

対象者は登山初心者、もしくは基礎技術を確認したい中級者など。上級者にはリーダー補助などの仕事を任せます

参加資格 : 装備は応相談。登山届を出すので実名がチーム内で知られることは許容してください。またLINEで連絡を取り合いますのでLINEアカウントを持ってる or 新規登録して友達登録できること、が条件です。

下山後は藤野やまなみ温泉です。

集合場所
上野原8:42発→富士急バス→奥牧野バス停9:03着(駅集合かバス停集合かは任せます)
10:00登山開始→13:00藤野やまなみ温泉下山予定

いったん温泉で解散という形を取りますが、そのあと温泉に入って質疑応答や雑談、単に温泉を楽しむなどは自由とします(オオバはもちろん温泉行きます)

リーダー:オオバ=タン
JMIA一般登山インストラクター資格所持

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @obashuji 興味あります!!ただいま捻挫しておりましてその治り度合いにより参加したいです!
      ておくれのあお竹 53日前 
    2. @obashuji まったくの初心者ではないのですが参加希望です。よろしくお願いします
      ゆりちゃん 53日前 
    3. @obashuji 計画していて未だ行けていない山なので、便乗させて頂く隙があれば便乗したいです…
      もぐたぬ 53日前 
    4. @obashuji 初心者で山登りを始めたく参加希望です。よろしくお願いします。
      mk 53日前 
    5. @obashuji 日程の調整がついたので参加します!以前からこういう講習受けたかったのでありがたいです!
      t_t 45日前 
    6. @obashuji 基礎をやりたい初心者レベルです。よろしくお願いします。
      wm 38日前 
    7. @obashuji 登山初心者です。よろしくお願いします。
      あー民🍥 37日前 
    8. @obashuji はじめまして。よろしくお願いします。
      pinkpandafes 36日前 
    9. @obashuji はじめまして、ここ2-3年ほどで登山に行くようになったの者です。参加させて頂きたくよろしくお願いいたします。
      夢のハワイで盆踊り 36日前 
    10. はじめまして、久しぶりに登山に行きたくて参加します。よろしくお願いします。
      Yuka 33日前 
    ログインしてコメントする