日時未定

ボードゲーム
【中村家向け】『天使は花明かりの下で』参加者募集【温姫ちゃんねる】

おとあ

[391views]


詳細
中村家の皆さんお疲れ様です。 遅くなりました。
温姫さんより配信タグの使用を許可をいただいているので、タグ付きで募集させていただきます。
2月12日配信回にて中村温姫さんが話されていた、『天使は花明かりの下で』の参加者を募集しています。
作品や公演の詳細は予約ページよりご確認ください。
また本公演は『ストーリープレイング』というジャンルのものになります。
ストーリープレイングはなんぞやって方はこちらをご参考ください。


【参加費】
1人/5000円(通常公演の場合)6000円(特別演出公演の場合)

【日程/開始時間】
未定 参加者全員の都合に合わせて決めます。
3月の予約可能日はこちらのツイートからご確認ください。
結構日程が埋まっているようなので、4月以降に開催の可能性もあります。
特別公演は平日のみなため、通常公演の可能性が高いかと思います。(要相談)


~以下コピペ~
【特別演出公演とは?】
〈プロジェクションマッピング〉や〈音響設備〉などを使用し、
より密度の濃い"没入体験"をお贈りします。
「物語体験が好き!」
「ロールプレイが好き!」
「この世界をめいっぱい楽しみたい!」
という方におすすめの公演です。

【あらすじ】
エデン。それは6人の天使見習いが暮らす白い楽園。
子どもたちはいつか天使になる日を夢見て、変わり映えのない日々を過ごしている。
時折現れるナニカと、命を賭けて、戦いながら。

【募集】天使見習い:5名
(少年役2名、少女役3名)

【作品の注意事項】
・マーダーミステリーではありません。
・キャラクターの心情に寄り添い、プレイヤー全員で自分たちだけの物語を紡ぐストーリープレイング(物語体験)となります。
・読み合わせが非常に多い作品となります。
・ドレスコードあり→できるだけ白い服でお越しください。
~ここまでコピペ~


【場所】
池袋某所(通常公演)ジョルディ―ノ吉祥寺店(特別公演)


【その他】
・貸し切り公演なので、最小人数5人 最大人数5人となります。
人数がどうしても足りない場合、和井ちゃんのオタク仲間をお誘いする可能性があることをご了承ください。また人数探しをご協力いただく場合もございます。

・FF外からの参加 大歓迎いたします。ただし最低限中村温姫さんをご存知な方でお願い致します。
私自身中村家の皆さんとの繋がりがあまりないため、今回の機会で仲良くしていただけますと幸いです。

・GMは私の推しの声優 和井みずきさんがGMをしてくださる回となります。(温姫さん参加回でGMをしていたかは不明です。)
和井さんが作詞作曲をした楽曲、めちゃくちゃ良いので、参加の可否に関わらず聞いていただけると大変喜びます。 私は和井さんの作る歌や台本の世界観やお芝居そのものが好きです。

・『#天使は花明かりの下で』で参加者の皆さんが感想などを呟いています。参加の参考にどうぞ。

この手の企画が不慣れなので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

関連リンク

場所
ジョルディーノ吉祥寺店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @inarinono 参加します!
        レモリアP 56日前 
      2. @inarinono 参加しまむら!
        ありょさん 56日前 
      3. @inarinono 参加します!感動するお話だとボロ泣きしちゃうかもしれませんが‥💦TRPGなら昔少しだけ経験したことあります。頑張ります!
        みなみの【マイカー】 26日前 
      ログインしてコメントする