20241116[土] 00:00

本当のルーキー祭り審査員募集

SynNightP @ボカコレ冬THX

[215views]


詳細
1概要
ニコニコ動画のVOCALOID非公式投稿祭"本当のルーキー祭り"の審査員の募集です。
音楽は多様性があり、正解はありません。そういった性質のものを評価するには多面的な価値観が必要です。難しいことはなく音楽的な知識は不要です。自分視点で好きな曲を選んで頂くだけです。色んな属性の方に参加して頂けると助かります。ご協力をお願いいたします。

2参加条件
音楽を聴くのが好きな方

3.内容 
割り当てられた曲に対して採点してください。
例えば5曲割り当てられた場合、1~5点をそれぞれの曲に割り振ってください。

・点数は公開しますが、審査員名は非公開にします。
・複数人で評価します。1人の審査がランキングに直結することはありません。
・採点対象は10曲程度を想定していますが参加数しだいです。曲数の調整は可能です。
・採点理由は不要です。個人的に好きな作品を選んでください。
・都合が悪くなった場合、不参加に変更して頂いても大丈夫です。

4参加方法
このページから参加表明してください。

6.その他  
・質問などございましたら、SynNightP (@syn523)までお気軽にどうぞ
・匿名での参加希望なども対応します。
・公序良俗に反する行為があった場合、辞退して頂くことがあります。


関連リンク

場所
ニコニコ動画
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @syn523 参加します!
      レラー 55日前 
    2. @syn523 日付が合ったら…(ちょうど最多忙時期と被る可能性高めなのでうまく避けられたらやります)
      魔王ひよこっぴ!【「私は鯨です!」は固ツ 55日前 
    3. @syn523 参加します!
      shinji@global-line ■ 54日前 
    4. @syn523 参加します!よろしくお願い致します🙇
      めだまやき@100曲目に化ける新人歌い手 54日前 
    5. @syn523 音楽的知識皆無ですが、好きな曲を選ぶだけでいいなら参加します!
      みお@AIイラスト&時々音楽🎶 54日前 
    6. @syn523 参加する予定です。色んな曲を聴かせてください
      Nemui (ゼロエンP) 53日前 
    7. @syn523 是非参加させて頂きたいです!
      橘華エリカ/ご依頼5月以降◎ 52日前 
    ログインしてコメントする