2024328[木] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKカラオケお絵かきイラスト雑談
雑談カラオケお絵かき会参加者募集中!!

EnyJoy‼️【好きを楽しむ❤️】

[288views]


詳細

160071213609820.jpg


絵描きさん達と楽しく雑談カラオケお絵かきしたい✨


[企画概要]

今回は、絵を描かれる皆さんと『モチベーション向上!!』オフ会を開催致します。


一人で絵を描いているとなかなか絵が完成しないなんてことありませんか?

誰かと一緒に作業をすると楽しくてペンの進みが良くなった経験はありませんか?


そんな経験をしたことで、是非他の絵描きさんの活動の手助けを出来ればと思い、まず絵を描くことを楽しむことを目的に企画


絵の上達を目的にした企画は、また後ほど検討していこうと考えているので、今回は描くことを楽しむことで活動の継続力に繋げて貰えれば幸いです。


とはいえ、絵を必ず完成させなければいけないわけではありません。

描くペースは人それぞれですので、完成に近づけられるよう描いてみましょう。


また、同じ活動をしている仲間を増やすことで、今後の活動の幅を広げる良い機会になれば幸いです。


絵を描きつつ、雑談して、気分転換にカラオケして楽しんじゃいましょう!!


[参加資格] 

・交流目的の方

・イラストを描く事が出来る道具をお持ちの方

・みんなが楽めるよう節度を守った交流が取れる方!


[ドレスコード]

服装は自由です!

普段から着慣れた服装で問題ありません!


[規定]

イラストを描く道具:

アナログ、デジタルどちらでもOK!!

液タブ、板タブ、スケブに自由帳etc…描きなれたもので大丈夫です✨


[開催日時]


第4木曜日 10:00~13:00 (フリータイムが取れれば延長もあり)

※参加人数によっては『非開催』となることが御座います。


[開催場所]


池袋駅周辺のカラオケ店


[雨天時の実施について]

開催場所は室内ですので、

雨天でも開催を予定しています。



[アクセス方法(電車移動の方へ)]

JR池袋駅


[参加費]

3000円/人

※店舗によっては料金が変更になる場合も考慮しての一時的設定とさせて頂いております。


[年齢制限]

18歳未満の方は、現状参加をお断りさせて頂きます。



[その他]

・寒い時期ですので、移動時の寒さ対策を!体調を崩さないようにだけお気をつけ下さい!

・絵を描くことが主な目的なので、手ぶら参加はNGです。

・・公序良俗に反する行為はやめましょう。

・暴言や人が嫌がる行為はやめましょう。

・荷物管理は自己責任にてしっかりお願い致します。

・参加人数によって、利用先が変更になる場合があります。


[問い合わせ]

えにじょい!!(@enyjoy315)TwitterアカウントにDMを頂ければと存じます。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする