2024324[日]

L+クラスタ向け初参加歓迎途中参加OK
L+クラスタお花見!@上野公園

らんち

[551views]


詳細
※3月22日追記
天気予報サイトをかたっぱしから確認しているのですが、24日の天気は午後に少し降る/持ちこたえるが半々くらいで分かれております。
予備日の予報も若干怪しく、延期してしまうと後に引けなくなってしまい2年連続カラオケENDになる可能性があることから
多少無理しても24日に実施することといたしました。

ご参加の皆様は、各自出発前に天気予報(東京都台東区)の確認をしていただき
怪しい場合は多少汚れても良い服装の上、雨具をご持参いただきたくお願いいたします。
前日は降るそうなので、足元コンディションも悪い可能性があるため、靴もお気を付けください。

もし開催中に降った場合は早期中断の可能性もございます。その場合はご容赦のほどお願いいたします。
(そのまま2次会を急遽開催する可能性はあり。当日相談します)

現地について:1輪でも咲いていればそこでシートを引いて場所を確保しますが
つぼみしかない場合は少し場所を変える可能性があります。
その際は改めて参加予定の方へのDMや、Xでの周知をいたします。

参加について:場所がいまいちわからない。迷子になった。など困ったことがおきましたら
遠慮なく私まで随時DMをいただけますでしょうか。都度個別対応をさせていただきます。
低予算で実施する都合上、開催側の準備はシート、お皿、箸、少々のドリンクとスナック程度となりますので、各自飲む分は途中でご購入しつつお越しくださいませ。
みんなで食べてー!的な差し入れは心から大歓迎です!

現地にはラブプラスとわかる看板を通路側に設置いたします。それを目印にお越しください。

現場には会計係が居ますので、最初に参加費をお支払いいただき、名札を受け取ってハンドルネームを記入して身に着けてくだされば参加登録完了となります!(例年と同じ方式)

準備について:私が6時15分くらいに現地着予定となりますので、早起きが得意な方や、一緒にシート引いてやるよって方、暇だし早めに行こうかなとか、もう飲むの待ちきれねーぜ!って方はぜひぜひ早期合流を!

プチ寧々誕について:去年の教訓を活かしまして、今年は花見の席でささやかな寧々誕を実施しようと思います。
昔はよくやっていた、それぞれのカノジョ(DS)やねんどろやラブプラス的な何か(寧々さんに限らず)をケーキの周りに配置して写真撮るってのができれば、寧々さんも喜ぶかもと思いますので
各自、ご持参いただけますと幸いです。ほら、最近倦怠期な方も大事にしまってる箱の中にあるじゃろ?
※天候にもよりますが、13時から14時の間の良きタイミングで実施予定です。

今年こそは雨が降りませんように!

ということで、せっかくの4年ぶりの花見が雨で見れなかった昨年のリベンジ!
例年実施しておりました上野公園、時忘れじの塔前でのお花見を今年も開催いたします!
今年は気温の乱高下が激しく、ギリギリまで開催時期を見ていたのですが
いまだにサイトにより開花時期の予測がバラバラで、絞り切れていない状況となります。
※一応、3月3日現在の最新予報では開花は17日

色々考えまして、今年は下記の通り予定する事といたしました。

開催日:3月24日(日)
雨天予備日:3月30日(土)

開催3日前の段階で当日雨予報、さらに気象庁予報の確度が高い場合は予備日での実施といたします。
※予備日への振り替えは天候のみで、桜の開花状況での日程変更はいたしません
 天気が良ければたとえ木だけでも実施いたします

過去参加された方、そうでない方

TLのアイツと一度会ってみたかった、話してみたかった
久々にアイツ誘って行ってみるかな。たまにはこういう集まりに顔出してみようかな
まだまだ現役カレシ!or卒業しちゃったけどクラスタの集まりには顔出してみたい
てゆーか花見しか行かないしw
NEWラブプラス+で超久々にカノジョ通信したい!orいやいや持参してないけどちょっと語りたい
エブリィのAR撮影しまくり!

…などなど。


面識のありなしや現役カレシさんであるかないかなどの制限はまったくありません!
気楽に楽しい時間を過ごしましょう!


…なんて。ようするに、久しぶりにでっかい飲み会しようぜ!ってことです^^


【日時】
3月24日(日)12時~日没くらいまで(各自来れる時間にお越しください)

※場所取り組は恐らく朝から始めちゃっている(0時会)と思うので
 早く来れる方はこれより前においでくださいませ!


【場所】
上野公園 時忘れ時の塔近辺(例年の花見と同じ場所)

※現地には、それとわかるL+的な看板を立てる予定です

※地図
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/daijinkanbou/sensai/virtual/memorialsite/tokyo_taito_city005/index.html


※GoogleMAPだとだいたいこのあたり
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%99%82%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%98%E3%81%AE%E5%A1%94/@35.7132251,139.7713379,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x60188e9d98951f6d:0x4757ecb23be1452a!8m2!3d35.7132251!4d139.7735266?hl=ja


【参加方法】
各自、自分の飲み物や食事、おつまみを購入、ご持参ください(お土産、おつまみ、お酒のカンパ大歓迎!)
※ビニールシート、紙コップ、皿や簡単なおつまみ、少々のお酒などは用意いたします。

申し訳ありませんが、上記の都合で一人500円の参加費を頂戴させていただきます。
参加時に幹事(現時点ではらんち。万が一変更の場合はその時に周知)にお渡しください。
※余剰金が発生した場合は後日のオフ会に還元、不足が出た場合はらんちが負担致します。


【その他】

[お手伝い募集!]

前日(土曜)夜、上野にて様子の確認、場合によっては場所の確保をいたします。

その際にお付き合いいただける方募集!

マイナス1次会ってことで!w


当日、朝から場所キープできる方、是非是非お願いいたします。

私は前日夜の場所キープを試みますが、夜間に撤去される可能性もありますので

なるべく早いタイミングで確保した場所のキープ、もしくは新規場所キープをお願いできれば。

3月22日追記:前日に降雨の可能性が高いため、当日朝からの場所キープとなります。

お手伝いさん大募集!


[その他諸注意]

未成年、車参加の方の飲酒は堅くお断りしますので、申し訳ありませんがジュースをご持参ください。


また、成年の方でも飲み過ぎて周りの人の迷惑にならないよう十分お気をつけ下さい。


「参加したいけど初対面だし…」「場所がイマイチわからない」などありましたら、らんち(@Ranchi12)あてにDMかリプライをお送りいただければ、当日の目印などを追ってご返信致します。


参加表明をしなくても乱入可能となりますが
もう参加予定で決めてくださった方は、人数把握の指針となりますので参加ボタンを押していただけると助かります。
当日にならないと予定がわからない or 急に参加可能になった方は遠慮なく乱入してください♪

せっかくの花見ですし、ねんどろいどやフィギュア、娘さん(ドール等)を持参して
一緒に撮影するのもアリです。
多数の場合は特設エリアをご用意いたします。
是非是非、桜を背景に並べて撮りましょう♪


喫煙は所定の場所にてお願いいたします。


場所取り・キープ、お買い物等々のボランティア募集!
…いや、場所取りはめっちゃ切実に…


質問などありましたらいつでもご連絡ください!


場所
上野公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Ranchi12 まだ予定が微妙なので
    すとーる 52日前 
  2. @Ranchi12 予備日は駄目ですが24日は参加します。日帰りなんで到着は10時過ぎかな。
    ひかげさん 49日前 
  3. 両日参加でお願いしまーす
    ゆら@よぐるてぃ 48日前 
  4. @Ranchi12 参加します!
    海奈 47日前 
  5. @Ranchi12 興味あり!です!予算の都合上(
    まほっち△(🐯連れキャンパー)@🎪🏝🥜🍃 47日前 
  6. @Ranchi12 興味あり!
    ぷちこ🍬 45日前 
  7. @Ranchi12 すいません。24日はAJにて魔法科のイベントで、はやみんを観に・・・30日は上野で某イベントに行くため参加できません。ごめんなさい。(mom)
    へっぽこはま 42日前 
  8. @Ranchi12 参加します!初参加です。
    チョリ子👓🐈‍⬛ 42日前 
  9. @Ranchi12 24日なら多分お邪魔出来ると思います。30日は残念ながらアウト。
    Memorin@Where do you 40日前 
  10. @Ranchi12 24日開催なら参加で30日開催なら不参加です
    はくたか 38日前 
  11. @Ranchi12 コロナ感染しちゃったので24日は欠席しますニャ
    ニャ@サーボるキャット 38日前 
  12. @Ranchi12 花見30日になってしまったら参加できませぬ
    haizi@カブ主 37日前 
  13. @Ranchi12 参加に変更(´-`).。oO(降らないといいね…
    しのぶ 37日前 
  14. @Ranchi12 たぶん行けると思う…前日のイベントで腰痛めなければw
    ばん/@台湾独立 37日前 
  15. @Ranchi12 参加します!
    くもや 37日前 
  16. @Ranchi12 休日出勤になったので不参加です…が、朝早く起きられれば出勤前に少し顔を出すかもです。
    四封(よんふう)@標準体重達成 36日前 
  17. 24日は不可なので不参加で。予定合わなかった〜(´・ω・`)
    カズ 36日前 
  18. @Ranchi12 明日の天気や体調次第で行けたら行きます!
    りえ* 36日前 
  19. @Ranchi12 原稿の進捗率が悪いので不参加気味の様子見で。
    ものポーラー 35日前 
  20. @Ranchi12 自分の予定入れてたのに、ついぷら入れるの忘れてました。すみませぬ。参加します。
    くずは 35日前 
ログインしてコメントする