2024119[土]

バンブラP
バンブラP × 765 MILLION ALLSTARS メドレー合作企画

--RAY--🌙

[301views]


詳細
ミリオン 10thツアーを全通し、ミリオンに熱々な気持ちをぶつけたいなと思いまして…。

ミリオン11th LIVE や、HOTCHPOTCH FESTIV@L!! 2 が開催されるということも記念しまして…。

765 MILLION ALLSTARS のメドレー合作がやりたい!!

765AS曲も、ミリオン曲も、いっぱい打ち込みたい!みんなのも聴きたい!!

そんな想いから、とりあえず企画を立ち上げてみました!

アイマスが大好きな人は勿論、知ってる程度の人も混じってみてもらえたら嬉しいです!


~参加条件~

①バンブラP と 3DS を持っていること。又、作曲機能を使うことができること。
  (技術協力のみをしていただける方がいる場合は、上記は絶対とまではいかないです)

②Discord鯖を設立して、その中で動く予定なので、Discord鯖に参加できること。(絶対とまでは言わない)

③アイマスが大好きな人!765AS / ミリオン 好きなら特にWelcome!!


(大合作等では撮影環境を求められてましたが、この企画で撮影を使うかは不明です。まあどうなっても大体なんとかなります。)


~大まかなルール~

※参加者と相談して詳細は詰める予定です※

765AS楽曲 又は ミリオン楽曲のみでメドレーを作ること。 (ココ大事!)
765AS楽曲のみのメドレー』『ミリオン楽曲のみのメドレー』『765AS/ミリオン楽曲がどちらも混ざっているメドレー』どれもOKの予定です。

他ブランドの楽曲に関しては、今回は使用しない方向で考えております。
(需要次第では、次回は全ブランドでやってもいいかも…)

②自枠内での時間はある程度は自由。(個人的には、最低1分半以上~最長3分半未満を求めます。)
とはいえ、どの程度でもOKにはなりそうです。気にする必要はございません。

③使用楽器は自由。

④BPMは自由予定ですが、相談次第では少し変えてもらうこともあるかもしれません。

⑤公開時期として、ミリオン11thライブが開催される『11/9 or 11/10』を目標として進める予定です。企画が流れない為の、とりあえずの目標ですので、そこまで気にする必要はないです。


~~~~~


以上が概要となります!

ご不明な点、質問点などありましたら、遠慮なく私に仰ってくださいませ。

皆様のご参加をお待ちしてます!


募集〆

場所
手造りの武道館
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加してみます〜美也Pなので宮尾美也さん中心にしたいです(柔軟に対応します)
        こうちゃ 49日前 
      2. @__RAY_RYA__ 参加します!!
        Taimas 49日前 
      3. @__RAY_RYA__ 参加します!よろしくお願いします……!!
        MitsubaProject 37日前 
      4. 参加します……!メドレー制作に慣れていないこともありご迷惑おかけしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします……!
        でらく 28日前 
      ログインしてコメントする