2024413[土] 10:00

タイバニダーツライ部部員のみ途中参加OK途中退出OK
タイバニダーツライ部 202404 パオリン誕 部活

みゆき@T&B

[398views]


詳細
※当方【○○誕】と謳っておりますが、当該キャラクターのクラスタのみを募集しているわけではございませんので f(^^; ご承知おきください。
なお、パオリンの誕生日は4月29日です。

===============

★★参加条件(3点)★★

【1】タイバニダーツライ部【部員】。

※【タイバニダーツライ部】は組織でなく、【タイバニ&ダーツ好き】の自称ですよ(^ω^)。

【2】DMでご連絡を差し上げる必要がある為、イベント終了まで主催の twitter をフォローできるかた。

※イベント終了後はさくっと解除して戴いて構いませんので、twitter【@miyuki_darts】をフォローしてから【参加する】をお願い致します。

【3】二次創作的発言はご遠慮願いますm(_ _)m

※CPとかそういうのですね。

===============

★上限12名です。会場の都合上、増員できませんのでお早めに。

★諸事情により、会場等の詳細は参加者にDM致します。(地域および住所は、別途記載の通り【池袋】です)

★諸事情により、受付はこちらの TwiPla のみとなります。twitter のリプ/引用リツイート/DM等ではお受けできません。

★ご参加者への詳細は5日前を目途にお送り致しますのでそれまでお待ちください。また、その際に twitter のグループDMを構築させて戴き、そちら宛にお送り致します。

※詳細を一斉にお送りする都合上、一週間前までに参加表明を戴けると助かります。

===============

★ TwiPla にログインする際に、『このアプリケーションは次のことができます。』以下ずらずら~と色々と出てきますが、何も悪い事は起こりませんので。

※ twitter のID/パス使用なので、複数お持ちのかたは参加するアカウントをご確認ください。

★「参加してもいいですか?」という確認は不要です。条件を満たしていればそのまま【参加する】ボタンを押して戴いて構いません(^ω^)。

★連携に不具合がある(TwiPla 自体にログインできない)場合は、twitter アプリの再インストール、アップデート、再起動等を試みてください。

※過去に(他のかた主催を含め)ルールなどをお守り戴けなかった等々で参加をお断りせざるを得ない人は TwiPla に入室できても参加ボタンを押せない(お受けできない)仕様とさせて戴いております。

★【参加する】から「絶対に行けなくなった」場合は、【興味あり】でなく【不参加】に移動をお願い致しますm(__)m。

===============

★★★通信対戦(GM)につきまして★★★

・時間が合わないなどのこれまでの状況を鑑み、GMは行いませんm(__)m。

・仮に「これから入ります」とご連絡を戴いても(内部に付ききりで、リプにも対戦にも気づかず)応じられないこと、ご承知おきください。

※参加者のミッションの都合等々で入る場合がありますが、お相手は難しいです。

===============

ざっくりタイムスケジュール
※書いていない時間は投げています。
※外出の制限はないです。

10:00:開始
12:00~13:00:昼休憩/バレル撮影会(なお昼休憩は個人にお任せしますのでこの時間以外でも大丈夫です)
16:00:おやつ山分けの儀(この辺りから徐々に、投げつつ片づけ始めてください)
16:50までにプレイが終わるように努力したい
17:00:撤収

===============

★いろいろ

・短時間でも長時間でも、10:00~17:00の間のお好きな時間にどうぞ。

※できれば、複数台お借りしているのに人が居ないと超ばつが悪いので(;'∀')、早く来て戴きたいっっ。

・費用は1500円ほどです。

※詳細にて、事前に細かい料金をお知らせ致します。

※プレイ料金込み。ドリンク(ドリンクバー)込み。ソフトクリーム込み。持ち込み可能(お酒NG)。おやつをご用意できると思います。

・ゆるい部活です(^ω^)。投げながらスマホゲームを周回していても動画を見ていても構いません。(音声はOFFでお願い致します)

・全員が集まったら皆で一緒に投げる方式に移行します。

※最近はメドレーが多いですね。

※プレイの強制は致しませんので、休憩は遠慮なくご自身のタイミングで適宜お取りください。

・タバコは喫煙所でお願い致します。

★持ち物

・ダーツライブカード。

・ダーツ(投げる棒)。

※ハウスダーツも借りられます。


★その他

・いわゆる【祭壇】を常設で設置する場所がありません。ぬい等をお持ち戴くのは構いませんが、紛失/汚損防止の為にも撮影時以外は放置せず収納して戴けますよう宜しくお願いを申し上げます。

※主催がドリンクをぶちまけた過去があるので(;'∀')、マジで仕舞ってください。

・ダーツグッズをぶら下げられるようにバッグハンガーをお持ちになると便利かと思います。

・スペースが狭いので、なるべく荷物は少な目でお越しくださいm(__)m。

・ゴミは捨てられますが、なるべく大きなゴミが発生しないようお願い致します。

・ご質問等ございましたらコメントにて。

※気づかない場合がありますので【twitterにも投稿する】でお願い致します。ただし、お返事は twitter のリプではなく、全員に伝わる様にこちらのコメント欄に差し上げます。



場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @miyuki_darts 参加します!いつもありがとうございます!
      momo 56日前 
    2. @miyuki_darts 参加します!(^O^)/ 宜しくお願い致しますー!
      ふじりゅう/TB2ネタバレ有り 56日前 
    3. @miyuki_darts いつも企画くださりどうもありがとうございます🙌参加させて頂きます!とても楽しみにしております٩(ˊᗜˋ*)و
      むつき 56日前 
    4. @miyuki_darts 参加します!いつも企画してくださってありがとうございます!
      ろび@T&B【TB2視聴済み】感染予防対 55日前 
    5. @miyuki_darts 参加します!よろしくお願いいたしますー!
      Loulou 55日前 
    6. @miyuki_darts 不参加です。用事、重なってしまってました。皆さん楽しんで下さいね。
      三浦sonon タイバニダーツライ部 50日前 
    7. @miyuki_darts 16:00辺りで早退になりますが参加します。よろしくお願いします。
      けろぎあ@タイバニ2完走 43日前 
    8. @miyuki_darts すみません、遠征の日なので今回も欠席します。次こそ参加できますように!!
      メーリン@大和国 43日前 
    9. @miyuki_darts 不参加です。翌日に早い時間からの家の用事ができてしまい泣く泣く不参加です😭
      ろび@T&B【TB2視聴済み】感染予防対 37日前 
    10. @miyuki_darts 参加します!
      トラ子 29日前 
    11. @miyuki_darts 参加します!
      kazin〜JOKER✗MAXIM Ta 27日前 
    12. @miyuki_darts 参加します! いつも表明がギリギリですみません(汗)
      かがと 22日前 
    ログインしてコメントする