2024611[火] 終日

なすなす央投稿祭2024

なすなす央@ボカコレ全通ネタ曲ボカロP

[425views]


詳細

こちら検討中につき、期間延長や細かなルールが変更になる可能性があります。


【企画名】

なすなす央投稿祭2024


【企画の目的】 

・ネタ曲ボカロPなすなす央が自身の誕生日を盛り上げたい

・誕生日が近いボカロPモミアゲヲさんの「モミアゲヲ投稿祭」がいつも盛り上がっていて羨ましいので、便乗したい

・なすなす央作品に関連する作品がみたい


【企画詳細・参加方法】

投稿期間:2024年6/9(日)0:00~2024年6/11(火)23:59


参加資格:なすなす央作品に関連した作品(ボカロ曲、人間歌唱、その他なんでも可)


投稿サイト:ニコニコ動画(「 なすなす央投稿祭2024」のタグをタグロックして投稿お願いします。)


投稿ルール:なすなす央作品に関連した作品を投稿し、概要欄に関連している部分を記載してください。なお、記載がない場合は、なすなす央が勝手に想像して関連している部分を断定し、決めつけます(よって、極端なことを言うと関連があろうがなかろうがタグをつけるだけで参加できちゃいます!やったね!)

また、「関連」についても、投稿者が関連があると言い張っていればなんでもOKという超ゆるゆるルールです。


その他:X(旧Twitter)等で企画に言及する時や、参加作品について言及する時は、「#なすなす央投稿祭2024」のタグを記載して頂けると嬉しいです。



【巡回生放送について】

ニコニコ生放送を行い動画引用という形で全曲フル尺で紹介していきます。引用された作品は生放送の来場者分、再生数が加算されます。

放送開始日時等はなすなす央X(旧Twitter)アカウントから告知します。


なすなす央X(旧Twitter)アカウント:https://twitter.com/ys_nasu_dtm

なすなす央ニコニコチャンネル:

https://www.nicovideo.jp/user/116865463


【ルール・注意点】

・期間内に投稿してください。ただし、多少の遅刻、早期投稿については声をかけていただければ黙認します。

・非公開設定で投稿予約→イベント期間になってから公開設定にすると、非公開で投稿した時刻が投稿時刻として表示されてしまうため注意してください。プレミアム会員もしくはユーザーレベル18以上の方が利用できる予約機能を推奨します。

予約投稿の方法はこちら→https://qa.nicovideo.jp/faq/show/590?site_domain=default

・1人何作品でも参加可能です。

・過去にX(旧Twitter)やYouTube等に投稿していた作品でも、ニコニコ動画に初投稿であれば参加可能です。

・カバー作品、替え歌も投稿可能です。ただし、権利上の問題が発生した場合には、投稿者で解決をお願いいたします。

・なすなす央投稿祭2024参加作品の人間歌唱カバー等をニコニコ動画に投稿する際は企画のタグはつけないようお願い致します。

・作品の内容によっては、ニコニコ運営に規制されたり削除されたりする可能性があります。その場合、巡回生放送の対象外になりますのでご留意ください。



【賞金、ランキング、など】

・賞金、ランキングは予定していません。主催が気に入った作品にはニコニコ動画内でギフトを送ったり、ニコニコ動画のマイリストで共有したりします。

・視聴者によるギフトも大歓迎です!「気に入った作品」に「賞の名前を入力したメッセージギフト」を贈ることで、特別賞を授与したことになります。匿名でも可。


ギフト、メッセージギフト特別賞の贈り方については下記動画1:37~の説明箇所をご覧ください。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41636580


【よくある質問】

Q.動画に規制がかかった場合、巡回生放送はどうするのですか?

A.規制がかかった場合は、一旦飛ばし最後に規制解除されたものに関しては放送しようと考えております。

なお、最後まで規制が解除されなかったものに関しましては誠に残念でございますが生放送での巡回は行いません。


Q.この企画に参加すれば彼女ができますか?

A.できま…せん。


関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ys_nasu_dtm 興味あり!
      ぷーしゃんJAPAN 57日前 
    2. @ys_nasu_dtm 参加します!実はいつやるんだろうやってほしいなとずっと思ってました
      影石マサカズ(追憶昏街P) 57日前 
    3. @ys_nasu_dtm 興味あり!
      カッシー@固ツイぜひ聴いて✨ 57日前 
    4. @ys_nasu_dtm 興味あり!
      6MARU(ろくまる)▶ ボカコレお疲れ 57日前 
    5. @ys_nasu_dtm 参加します!
      レラー 57日前 
    6. @ys_nasu_dtm 興味あり!
      ピロッシーsub 57日前 
    7. @ys_nasu_dtm 興味あり!
      アナグマ@素うどん 57日前 
    ログインしてコメントする