2024331[日]

ベイブレードXS1栃木交流会無料禁煙食事不可
ベイブレード交流会in栃木 第6回 BEY POP杯!THE FINAL

シーポップ

[402views]


詳細
《お願い》
運営は進行を優先させて頂いております。
なので各リーグの審判はリーグ内の待機の方(大人の男性の方)で出来る限り協力し合って出来ればと思っております。
ご協力をお願いします。


第6回BEYPOP杯 THE FINAL
栃木ベイブレード交流会

日時 3月31日 ㈰
時間 13時30分~17時00分くらい
開場 13時00分
受付 13時00分から
   (開場前は外もしくは1階エントランスでお待ち頂く場合がございます)
内容 BEY POP杯
●レギュラー (S1)
●オープン (S1)
●UX発売記念チーム戦
●時間があれば…フリバ(バーストのスタジアムも有り)

参加費 無料
定員 レギュラーと合わせて32名くらい
レギュラー 8名+α
オープン 30名前後
場所 下記参照(お車推奨)

●公民館の周りは何もなく、駅から少し距離があるので、お車推奨となっております。
 電車をお考えの方は事前にDMにてご相談下さい。
●必ずDMにて連絡が取れるようにして下さい。
連絡が取れない場合、不参加に移動させて頂く場合がこざいます。
●過去に行っておりました景品の持ち寄りは、運営の簡略化や時間短縮の為
前回と同じく廃止とさせて頂きます。

感染症対策
マスクはご自身の判断にお任せします。
会場は窓全開の予定です。調整の効く服装でお越しください。
室内二酸化炭素濃度測定器完備。
当日は体調のすぐれない方は、当日朝9時までに、DMにてお知らせ頂き参加を自粛願います。

館内場所詳細
正面玄関右手の階段を上がり
2階を左に進んで頂き、右手側の部屋
「第2研修室」となります。

イベント内容
13:00~ 開場&受付&フリバ
13:30~ BEY POP杯(S1 レギュラー&オープン)
●ベスト4or8(人数により決定)までリーグ戦、その後トーナメントの予定です。
●リーグ戦はオープンとレギュラーを分けて同時に行い、その結果をもとに
レギュラー → 子供リーグ戦上位者による決勝トーナメント
オープン → 子供&大人リーグ上位者による決勝トーナメント
●全て3on3バトル4ポイント先取
●大会開始後はベイやパーツの変更や組み換えは出来ません。
 (順番の変更は可能です)
●左右のポジションの選択はジャンケンで勝った方が選ぶ方式です。
●その他は公式レギュレーションに準じます。
●景品として1〜4位の方にはベイポイントがそれぞれ9000,7000,5000,3000。
 また参加者全員にも参加賞として500ベイポイント。


S1終了後に休憩をはさみ


【サブイベント】
UX発売記念チーム戦

UX(ユニークライン)発売を記念して
UXベイのブレードをチームで最低ひとつは使用する
3人1組での勝ち抜きバトルでのチーム戦
ベスト4までは2ポイント先取、ベスト4からは3ポイント先取
ポジションはチーム代表のジャンケン
チーム内のパーツ被り無し
大会中はベイのパーツ等の交換は禁止。但しチーム内の順番や使用ベイの変更は可能
チームは自由に組んで頂いて大丈夫です。ソロや2人組希望の方はこちらで抽選で割り振らして頂きます
チーム内の誰もUXベイをお持ちでない場合はこちらでレンタルいたします。
(その場合種類や数に限りがある場合が御座います)
その他は公式レギュレーションに準じます。


その後はフリバとします。
フリバはバーストのスタジアムも準備予定です。
バトルがまだやりたい!って方は5Gデッキを持って来られてみては?
またお子様の楽しめるような簡単なおもちゃコーナーも設置予定です。
(進行の時間の関係上変更の場合もございます。ご了承下さい。)

17:00~ 片付け&掃除
●机の移動や掃除等の協力をお願いします。
17:30~ 完全撤収



当方目が不自由な為、当日進行の遅れや不測の事態も考えられます。
ご了承下さい。
交流会を兼ねているため、運営や審判の判断に出来るだけ従い楽しい時間となるようにご協力をお願いします。


【参加方法】
事前にTwiPlaによる登録のみとなります。
参加希望の方は参加するをクリックして頂き、ブレーダー名(小学生の方は小学生と記入して下さい)、人数、参加者全員のブレーダー名をコメントに入力して下さい。
※ブレーダー名は公開されます。
キャンセルは急な病気等を除き、前日の20時までにDMにてお知らせ下さい。
定員になり次第、一度受付を終了させて頂きます。
参加するに表示されましても、先に参加表明されている方のご家族等の人数により定員に達してしまった場合は
申し訳ないのですが定員オーバーとして興味ありの方に移動させて頂きます。
ご理解&ご了承をお願いします。
キャンセルが出ましたら定員まで随時募集再開予定です。
場合により定員や内容の変更の可能性もあります。
レギュラーは8名となってますが、ある程度拡大予定です。
※運営及びメイン審判のお手伝いをお願いしてる方々は
事前登録させて頂きます。
今回はブレーダーヒロさん、カゼさん、ポンさん、こめこさん、オリオンさん
にお願いしました。


備考
館内禁煙
飲食禁止(水分補給としてなら可)
駐車場多数


レギュラー 定員8名ほど
①ユウゴ
②タイ
③レゴマル
④なつ
⑤ユメ
⑥カン
⑦REO
⑧カンタ
⑨お~い お茶
⑩しょう

場所
栃木県小山市間々田しらさぎ館
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (30人/定員30人)
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @レギュラー2名で、ユメ、カン、オープン1名で、オカの3名で参加をお願いします! 参加します!
      Beyder 41日前 
    2. @OTgN2xPsB92dqxg 参加します!①ブレーダーREO(小学生)②母れおん合計2名参加いたします。よろしくお願いいたします!
      れおん 41日前 
    3. @OTgN2xPsB92dqxgお~いお茶(小6)ろず2名参加します!宜しくお願いします(*^^*)
      ろず 41日前 
    4. @OTgN2xPsB92dqxg 参加します!
      子鱈二郎♨️ 41日前 
    5. @OTgN2xPsB92dqxg 参加します!
      重音いしまるⓂ️ 41日前 
    6. バズーカたいさ、参加します!
      バズーカたいさ 41日前 
    7. 参加します!しょう(小学生)りんりん合計2名です!よろしくお願いいたします
      しょう&りんりん 41日前 
    8. ボブ吉 1名参加します!
      ボブ吉 41日前 
    9. @OTgN2xPsB92dqxg オープンでタコメンチ、カズ2名参加でよろしくお願いします。
      タコメンチ 41日前 
    ログインしてコメントする