202446[土] 17:00

佐藤大輔
佐藤大輔記念観桜会2024

大山 格🇺🇦

[499views]


詳細
例年、4月第一土曜日に、駒沢で佐藤大輔記念観桜会を開催しています。

開催予定地 駒沢オリンピック公園 自由広場 例年に同じ
集合場所 現地集合 (東急田園都市線駒沢大学駅下車、徒歩10分)
集合時間 2024年4月6日 17:00時

 参加規定 一度でもロシア式乾杯をすること。ただしノンアルコール可。
      その場で消費できる量の飲物とツマミを御持参ください。
       (洋酒のポケット瓶、カップ入り清酒など)
注意事項その一
 新型コロナウイルスcovid-19は5類感染症に移行しましたが、それに伴って感染した場合の医療費に自己負担が生じ、入院ともなれば高額な療養費がかかります。よって、蔓延防止対策は従来以上に重要であることを留意しましょう。

注意事項その二
 過去に泥酔して救急搬送されたことがある参加者は、開催中のアルコール摂取を止めるよう要請する場合があります。要請を無視して過度の飲酒をし、酩酊あるいは泥酔しても、病院への付き添い等は請け合いかねるので、ご自宅もしくは職場の同僚等に連絡し、身柄を預けることといたします。預かる人が居ない場合は、その場に放置して解散します。

注意事項その三
 鳴り物は禁止、肉声での歌唱、発声にとどめてください。

場所
駒沢公園自由広場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. 参加します!
      大山 格🇺🇦 57日前 
    2. 参加表明が無いので、今年から私一人でやることにします。
      大山 格🇺🇦 44日前 
    3. @itaru_ohyama 参加します!同志から連絡もらって今ツイプラに気が付きました。申し訳ありません。参加します。
      Tom 44日前 
    4. @itaru_ohyama 参加します! Xのクソボケのせいで危うく見逃すとこでした。
      西園寺真之 44日前 
    5. @itaru_ohyama 参加します!告知が全くXに流れて来ませんでした。イーロン死すべし!
      Ad_Meyer@MMMPMP(XBB) 44日前 
    6. @itaru_ohyama 正式な参加表明が遅くなりました事をお詫び申し上げます。当日は夕刻まで藤沢にて仕事がある為、現地到着が17時30分頃になる事も重ねてお詫び申し上げます。
      ジーク@ 43日前 
    7. @itaru_ohyama 参加します!よろしくお願いいたします!
      弐進座 31日前 
    8. @itaru_ohyama 不参加です。誠に申し訳ございませんが、家庭の事情あり参加を断念致します。
      あつんど%五回目接種完了MMMPM 26日前 
    9. @itaru_ohyama 現在品川、到着が15分ほど遅れそうですので、先に始めてて下さい。申し訳ありません。
      Ad_Meyer@MMMPMP(XBB) 21日前 
    ログインしてコメントする