♡とっと♡

[614views]


詳細
こんにちは♪


大阪府の心斎橋にてMrs. GREEN APPLEファン交流オフ会を開催します!


まだそこまでメディアに出ていなかった時から好きだったとゆう方も、ドラマ〖 僕たちがやりました 〗の主題歌から好きだったとゆう方もミセスの魅力を勉強しにきたってゆう方もみんなで集まりませんかー?


言い出したらキリがないほど、クールでかっこいい雰囲気のミセスについてみんなでワイワイ楽しくお話したいですっ❤


みんなでミセス愛を語っちゃいましょ!


下記に日時、場所、会費記載してます♪


☆。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'
開催日:3月31日(日)

時間:19:00~23:00
(そこのカラオケ店のフリータイム時間です)

場所:大阪府・心斎橋 【ジャンカラ】
店舗は個人詳細で送ります。

会費:1000円~1500円(夜フリータイム料金)
☆。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'


✨途中参加・途中退室可能✨

✨タイムスケジュールはその場その場で臨機応変に進行します✨

✨交流したりライブ映像をみんなで観たり。みんなでカラオケしたり


定員は最大で10名
開催の3日前で幹事込みで3名以下の場合は非常に残念ですが中止にします😢


アルコールやフードの持ち込みは自由です。なのでお菓子などは持ち込みます。


アルコールやフードを注文する際は幹事に一声かけてから注文するようにお願いします。


あと基本は二次会を考えておりません。その時の流れで行きたい方で行くって事にしようと思ってます。


以下、楽しい会にする為のお約束事です(((o(*゚▽゚*)o)))


■不快な出会い目的、勧誘、その他、明らかに主旨の違う方の参加はご遠慮ください。
■オフ会は禁煙なんでお吸いになる方は喫煙スペースでお願いします。
■未成年の方も参加は出来ますがあらかじめ教えてください。
■歴は様々です。長いからって言ってそれをマウントとらない。


<<参加方法>>
参加希望の方は幹事の方に直接メッセージを送っていただくか、見える参加表明でお願いします。


詳しい詳細などは追って参加の方だけに直接にメッセージからご連絡させていただきます。


ご参加お待ちしてます。よろしくお願いします!!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする