2024320[水] 09:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに
さいたまふるよにアナザー第52回大会

E*LNO(えるの)

[539views]


詳細
★はじめに★
みなさんこんにちは。E*LNO(えるの)と申します。

本イベントは、2人用対戦ボードゲーム「桜降る代に決闘を」の公認大会です。


★開催日程・スケジュール★
2024年3月20日(水・祝

09:00 開場
09:30 大会開始
21:15 片付け開始
21:30 完全撤収

※参加される大会の時間以外は基本的に入退場自由です。
※大会時間はあくまで目安です。実際の進行状況により前後する可能性があります。
※会場都合により、閉場時間が前倒しになる場合があります。


★会場・アクセス★
下落合コミュニティセンター 4階 第3集会室
JR京浜東北線「与野駅」西口より徒歩2分
※入口が駅から見て奥側にあり分かりづらいため、迷った場合は主催宛にご連絡ください。


★参加定員★
8名
※先着順とします。事前に空きが出た場合も同様です。
※空きがある場合に限り、当日の飛び入り参加を受け付けます。
※TwiPlaの仕様上、定員を超え登録される事象が確認されています。
その場合は、下から8名を参加確定とします。溢れた方は登録のままにしていただければ、事前にキャンセルが出た場合に自動で参加に繰り上がるリザーバー扱いとします。

【2024/03/17追記】
大会参加以外の方で、ボードゲーム、フリープレイを遊びたい方は「興味あり」へ登録の上で会場へお越しいただいて問題ございません。
会場は4人卓×4を想定しておりますが、椅子はそれよりも多く用意があります。おおよそキャパシティ20名程度とお考えください。

★参加費★
500円


★賞品★
参加賞:ポストカード、アクリル製「照準トークン」
優勝賞品:プロモーションタロット「クルル」、ブラックキラカード「ハドマギリ」


★大会レギュレーション★
完全戦/三拾一捨/大乱闘トライアスロン

説明
クレイジーな特殊ルールを楽しむ大乱闘。
そいつがなんとトリプルでやってきたんだ。
3回戦限定の完全戦大会で、各試合で異なる大乱闘ルールが適用される。
ベストの3柱で乱闘の海を泳ぎきれ。
普段の三拾一捨と違い、相手のメガミ3柱と大乱闘ルールを踏まえて、
取り除くメガミ1柱は自分で選べるぞ。

※使用する大乱闘3種類は、当日に公開します。ルール公開から使用するメガミの申請までに5分間のシンキングタイムを設けます。

メガミ選択:3分
眼前構築:5分
桜花決闘:40分
時間切れの場合、試合をそのまま続行しますが、大会の進行に著しく支障をきたす場合などは、ジャッジ判断で両者敗北としする場合があります。


★注意事項★
・会場内の飲食や持ち込みは可能ですが、蓋のできる飲み物、軽食の範囲でお願いします。
・ゴミは各自で必ず持ち帰ってください。
・会場内は別の団体様もいますので、過度に騒ぎすぎないようご配慮ください。
・最新のカード更新、禁止改定に従います。
・カードの貸し出しには限りがありますので、可能な限り自身の「桜降る代に決闘を」をお持ちください。
・その他不明点などあれば、お気軽に主催のTwitterアカウント(@e_lno)までご連絡ください。

場所
下落合コミュニティセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする