【TwiPlaからお知らせ】
現在、X(旧Twitter)の障害によりログインできない場合があります。
[こちらのページ]の手順でログインできます。
2024622[土] 14:00

音楽ゲームクラブイベント音クラ弐寺bms
2024/6/22 第5回【beatAffection】大阪出張回 #beAffe

ちくわ⤴

[2002views]


詳細
7鍵盤音楽ゲーム
オンリークラブイベント

174242744343641.png


大阪出張回!

普段ゲームセンターやおうちで遊んでいる楽曲たちを
仲間」と一緒に「大音量」で楽しもう!

クラブイベントは楽しいけど最初の一歩は踏み出しにくい…
そう思った私は、

お客さんと演者が音ゲーマーで馴染みのある楽曲が流れていたら
初めましての方でも楽しめるのではないか…?

という想いで立ち上げた、岡山でスタートした音ゲークラブイベントbeatAffection」が大阪で初開催!

今回は「岡山」VS「大阪をテーマにメンバーを揃えました!
音ゲー大好きメンバー皆様をお出迎え致します!





<イベント詳細>

日付:2024年6月22日 土曜日
時間:14時スタート 20時閉演
料金:3,000円(ドリンクチケット1枚付き)

※入場料割引あり※
6月20日までに本ツイプラにて「参加」もしくは「興味あり」をしていただければ、500円割引が適用されます。是非ご活用ください!
(表明を希望されない方は主催者もしくは出演者に
連絡いただければ適用されます。お気軽にDM等でご連絡ください。)

場所:BAR Libera
   (大阪 大阪市 中央区 千日前 1−7−7 LEESビルB1F

459961030563439.jpg



972114623115038.png

本会場は20歳未満の方は入場ができません
入場受付時に年齢確認を行います。年齢の確認のできる身分証の提示をお願いいたします。

飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※会場内にてドリンク・フードをお買い求めください。

会場内の撮影、SNS投稿の際には必ず被写体へのご確認お願いします。
※ほかのお客様が映らないDJブースの撮影はSNSに投稿していただいても問題ありません。
ぜひハッシュタグ「#beAffe」でポストをお願いします。

◇会場内ロッカーがございますが、貴重品の管理は各自でお願いいたします。
※盗難、紛失等起こった場合、本イベントは一切責任を負いかねます。

迷惑行為確認された場合、ご退場していただく場合がございます。
暴力行為セクハラ行為等はご遠慮ください。

また、お困りごとや迷惑行為等確認されましたら近くのスタッフまでお声がけください。
※スタッフは名札を着用しております。

イベントを楽しく過ごすために皆様ご協力のほどよろしくお願いいたします。



GUESTメンバー

Visual Jocky
音楽に合わせリアルタイムで映像を映しイベントを盛り上げます。

496825926729424.png


最近いつ怒られてもおかしくないなって思ってます。

798217262708058.png

関西の音ゲークラブイベントを中心にクラブ活動を続けて1〇年。 
今回もVJ参加することになりハッピーハッピーハッピー!!! 
さらにDJとしても参加することになりハピハピハッピーハッピー!!!!
(2024年2月現在)


Disc Jocky
リアルタイムで音楽紡ぎイベントを盛り上げます。


964769157720634.png


いろんな音ゲーを触っていますが、弐寺もBMSはかなりよく遊んでいます! 
元々大阪に住んでいたのもあり、beAffe大阪会に呼ばれてとても嬉しいです! 
DJシュミレーションゲームで培ったDJ力を今こそ見せる時!



419063728497645.png


岡山ハードコアDJ集団DARKSIDE APPROACHの異分子(DnB)。

IIDX歴に関してはBMSからCS3rd→AC10thと異色ではあるが、
広く長く現役プレイヤーとして過ごしている。 
かまたり運指と呼ばれる特殊な打鍵を常時使用する特徴があり、
またそれが災いして腕前が八段~九段と安定しない。
最近はもっぱらDPに浮気中。

BMS作者としては100作近いBMSを生み出しているが、
どちらかというと「MAXBEAT」「5vs7」「戦國」等のイベント運営のほうが有名である。
 DJに関しては長くプレイしているが、こと音ゲーに限っては「あえて」1本WAVを選択することが多く、ネタの詰め込み量に定評がある模様。



859992414146396.png


岡山ハードコアDJ集団DARKSIDE APPROACHの雑用。

IIDXは初代から。
tricoroで穴冥ノースピハードとロースピ皆伝クリアを達成した後にDJの方が楽しくなって隠居したが、BPLを視聴しているうちにやる気が再燃してBISTROVERで復帰。
最近は発狂皆伝を目指して異常鍵盤遊戯おじさんになっている。重発狂とディレイの認識力をください。

DJとしては複数デッキを使用したマッシュアップやスクラッチが特徴。たまにjubeatみたいなコントローラーも扱う。 

楽曲制作についてはUK Hardcoreを主軸としており、BMS化を意識して作ることが多いため比較的音数が多い。

 代表曲はYakumo >>JOINT STRUGGLEちんこ音頭2022


k_muko
今回はVJとDJ双方で出演されます。


RESIDENTメンバー

306784757982115.png

主催のちくわです。
普段岡山でDJ活動をしている者ですが…

初めて弐寺に触れたのは大阪府八尾市のゲームセンターでした。

リトルパーク八尾…

そんな音ゲーマーとしての出身地である大阪でイベント開催が決まり
とてもうれしく思います。
是非大阪でもbeatAffection楽しんでいただけると嬉しいです。

弐寺:皆伝 GENOSIDE:発狂七段 VRC:User

2022年4月に大阪の「Fly Above」でDJデビュー。
そこから岡山で「beatAffection」を開催し、
最近はVR世界でも音ゲーDJとして活動中。


811125685728416.png

今回は出張会で大阪での開催となります。
岡山だと思ってた人ごめんなさい!

どうも、レギュラーDJやってます和歌山の音ゲーマースノックです。 ボーカル曲を流すのが大好き、本能に任せたMIXを皆様に届けます。 
最近好きな楽曲は「ANEMONE」「Iris」「アジサイ」 
お陰様でbeAffeも五回目の開催を迎える事が出来ました、

デカスギィ!色々と…

これからも音クラ「beatAffection」を
お客様と一緒に盛り上げていきたいと考えてます。
よろしくね。

396027244237690.png

京都出身、大阪市在住の音ゲーマー。
2007年頃からIIDXやBMSをプレイしている。
腕前は発狂皆伝。 また、2010年頃から譜面作成を開始。
その譜面は多くのプレイヤーを鍛えて(苦しめて)いる。

DJとしては、大阪の音ゲークラブイベントNew Lights主催・「beatAffection」レギュラーとして、音ゲーマーが楽しめる空間を作るべく奮闘中。

48946457667036.png

おかげさまでSP 八段 合格しましたッ!!
踊れるダンスミュージックを中心にオシャレな楽曲からハードなサウンドまで幅広く扱う多様な MIXが特徴で、それらを活かし譜面傾向に沿った選曲や感情の起伏に富んだ選曲などが得意。本人曰く、最近は譜面研究に余念が無いらしい。


カメラスタッフ:くもたま X:@kumotamago

フライヤーイラスト:じゃっこ X:@flydish1154r993
フライヤーデザイン:CLASE X:@VETLX7_layer

場所
大阪 大阪市 中央区 千日前 1−7−7 LEESビルB1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @kamiya_agari 興味あり!
    きぐきさ🍜🎹💿 41日前 
  2. @kamiya_agari 参加します!
    けー / Kosuke Okamoto  37日前 
  3. @kamiya_agari 暫定ですが、参加します!
    ののけ 34日前 
ログインしてコメントする