2024421[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退出OKプリティーシリーズプリティーリズムキングオブプリズムプリパラキラッとプリチャンワッチャプリマジひみつのアイプリキンプリプリリズプリチャンプリマジアイプリFF外OK
4月21日(日)11時からプリティーシリーズカラオケオフ会 秋葉原にて企画します!プリリズ、キンプリ、プリパラ、プリチャン、プリマジ、アイプリの中で一つでも知っていればOK!!FF外からでも参加OK!

よろし@ひみつのアイプリを観てください

[820views]


詳細

4月21日(日)のプリパラ単独ライブの次の日に秋葉原のカラオケ館秋葉原本店にてプリティーシリーズのカラオケ&応援鑑賞会オフ会を11時から19時のフリータイムで行うと考えてます!

みんなで歌いながらかコールをしたりサイリウム振ったりアニメの再現をして楽しもうというものです!!

そしてスマホ接続で皆さんの好きなシーンやライブシーンを一緒に応援鑑賞会をしたいと考えてます!!📣


プリティーリズム、キングオブプリズム、プリパラ、キラッとプリチャン、ワッチャ!プリマジ、ひみつのアイプリのなにかで1つだけでも作品を知っていれば大歓迎です!!

FF外からでもOKです!!

初めてで一人での参加が不安の方はお知り合いの方と一緒に来て頂いても大丈夫です!(お知り合いの方と一緒に参加されたい場合は主催のよろしの方まで一報をよろしくお願いいたします🙏どの方が参加されるのかを全て把握するため)

老若男女国籍なども一切問わず誰でも参加OK!み〜んな友達!み〜んなアイドル!(ただし年齢は義務教育済でない方はお断りさせて頂きます)

途中参加や途中退出も大丈夫です!!

(一度途中退出された場合もう一度途中参加する事はできません。)

採点機能はいれないため、歌の上手い下手は気にしなくて大丈夫です!!一部わからないCメロなんかも歌えなくて大丈夫です!合唱でサポートします✨️

ドリンクはソフトドリンク飲み放題です!

(食事は持ち込み禁止なので昼食は各自で済ませて頂ければ幸いです。個別に料金頂ければカラオケ館で注文されても大丈夫です。その場合はよろしの方にお声かけよろしくお願いします)

料金はお一人3300円程です。

機種はLIVE DAM AIを使います。

持ち物は年齢確認できるもの(カラオケ館で提示を求められます)と持ってる人でサイリウムやフレンドカードやプリティーシリーズ関連グッズ(ぬいぐるみやアクリルスタンドや痛バ)をお願い致します!

参加者はTwitterのDMグループにさらなる詳細を送るために招待をします

前日あたりまで参加確定を募集します。

15-20人の部屋もあるみたいなのでもしキャパが増えそうであれば12人から増やすのも考えてます。


カラオケ&鑑賞会オフ会後は2時間ほどどこかで食事をしたいなと思います!(希望者のみ、グループDMで希望者を募ります)(二次会の食事はお酒が出る可能性があるため20歳未満は食事会の参加はお断りする場合がございます)


カラオケ&応援鑑賞会での流れ

全員が名前など把握しやすいように名札を一人ずつ配ります。(名札には呼んで欲しい名前と推しの名前を書いて頂きたいです。)

2時間に1度は5~10分程の休憩を挟みます。その際にフレンドカード交換や語り合い会みたいなものもやります。それと料金も集金します。

それとアクスタやぬいぐるみや痛バなどのグッズ併せとかの記念撮影会をしたいと思ってます。#プリカラオフ を付けてポストして頂ければ嬉しいです!

※他の人の顔の写ってる撮影した写真はSNSには載せないようよろしくお願いいたします。(自分自身だけが写ってるのお写真の場合は自己判断で大丈夫です)(または本人の許可を直接取っていれば大丈夫です)(グッズ併せの方はSNSに載せて頂いて大丈夫です!)


プリティーシリーズの曲であればなんでも大丈夫です。曲の重なりもありです!歌いたい曲歌いまくってください🎤

カバー曲のTRFや歌ってみたのUSAとかも大歓迎です!

デュオもどんどん挙手してやって頂いて大丈夫です!!

※一部、曲によっては作品のネタバレになるような曲もあります。その曲は歌って大丈夫という事にしてるので、ネタバレにつきましてはご了承ください。


鑑賞会では1人1つ(最大10分くらいのシーン)の好きなシーンやライブシーンまでを流したいと思ってます!(人数や時間に余裕あればその場のリクエストでプラスでシーンを流す場合もありとします。)


※ルール及びマナー

物を壊すような行為は御遠慮ください。

アニメやオタク話以外の個人的なプライベートの話とかを無理やり聞き出したりしなようお願い致します。

他のカラオケ館や秋葉原にいる方のご迷惑なるような行為のご配慮をよろしくお願いします。

無断キャンセルや当日キャンセルはキャンセル料を頂く場合もございます。

他の人の顔の写ってる撮影した写真等はSNSには載せないようよろしくお願いいたします。(自分自身だけが写ってるのお写真の場合は自己判断で大丈夫です)(または本人の許可を直接取っていれば大丈夫です)

グッズ併せの方はSNSに載せて頂いて大丈夫です!

マスクの脱着については各自におまかせします。


場所
カラオケ館秋葉原本店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @pripara_reona_2 参加します!
      キーポン@メリメリファンタジア大好きマン 60日前 
    2. @pripara_reona_2 参加します!
      りゆぅ 60日前 
    3. @pripara_reona_2 興味あり!チケット当選したら参加させていただきます!
      マサト 60日前 
    4. @pripara_reona_2 チケット当選したので参加します!
      マサト 52日前 
    5. @pripara_reona_2 参加します!
      らん 36日前 
    6. @pripara_reona_2 参加します!
      セヲン 35日前 
    7. @pripara_reona_2 参加します!
      IVY(アイビー) 31日前 
    8. @pripara_reona_2 まだ行けるかわかりませんが興味ありです!
      けやき通り 28日前 
    9. @pripara_reona_2 まだわかりませんが興味ありでみんなでプリを語りたいです!
      カイザー 28日前 
    10. @pripara_reo参加します!
      にかほ 20日前 
    11. @pripara_reona_2 参加します!お久しぶりです♪
      ルイ 19日前 
    12. @pripara_reona_2 参加します!
      rusio3🐰 15日前 
    13. 参加の方向で考えています。16:30以降になります。
      エスポワール☆彡 14日前 
    14. @pripara_reona_2 参加します!
      くれたぴ😦😦크레타피 12日前 
    15. @pripara_reona_2 明日の件ですが正式に参加します!
      けやき通り 8日前 
    16. @pripara_reona_2 参加します!
      薩摩@低浮上 8日前 
    ログインしてコメントする