202454[土] 14:00

リアルマーダーミステリーリアルマダミスマーダーミステリーマダミス
【東京公演】リアルマダミス「サバト・ドグマ」 5月4日(土)14時~

夜のくろうさぎ

[747views]


詳細
900922288334574.png


【サバト・ドグマ】

ヴァルプルギスの夜に、魔女たちは現世(うつしよ)からいなくなる。

幽世(かくりよ)に集いて、大魔女からの御言葉を戴くために。

しかし、その夜に大魔女からの言葉はなかった。



【会場】

名称:FRIENDS XV池袋

住所:東京都豊島区池袋2-11-9 安藤ビル303号


【アクセス】

池袋駅から徒歩4分 



【料金】

6,000円

当日に現金でお支払いをお願いします


【定員】

最小 5名

最大 8名


【スケジュール】

13時45分 開場

14時 スタート

17時 終了予定


【注意事項】

●「参加」ボタンを押した時点で、申込みが完了します。

●キャンセルは3日前までにお願いいたします。それ以後に、どうしても参加が難しくなった場合には@yorukuroseisakuまでDMにてご連絡ください。



【リアルマーダーミステリーとは】

これは、あなたが実際に事件が起きるまでを体験し、自分の耳で聞いた内容、自分の目で見た内容から推理する超体験型マーダーミステリーです。


リアルマーダーミステリーのスタートは、事件が起きた後ではありません。

どんな事件が起こるかわからない状態から、事件当日の行動を実際に体験します。

自分のミッションをクリアしながら、他人の行動も良く見てあなただけの調査メモを作成!

この調査メモや、あなたの見聞きした全てを使って事件を解決に導きましょう


もしあなたが犯人なら、実際に事件を起こしていただきます

事件後に動揺を悟られないようなポーカーフェイスも重要です


ここでしか体験できない没入感をぜひ味わってみてください!


関連リンク

場所
東京都豊島区池袋2-11-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 仕事で参加が難しくなってしまい、申し訳ありません。
      Sagisaka_Rei(新規土日祝昼⚪ 14日前 
    ログインしてコメントする