2024330[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK耐久戦サバゲー
3月30日(土)耐久戦! リベンジャーズ

BATTLE 公式

[243views]


詳細

BATTLE冬の名物「耐久戦」2月23日に開催いたしましたが

生憎の雨天により断念してしまった方もいると思います…‼

 

そこで!3月30日(土)にルールと楽しさと情熱をそのままに

もう一回耐久戦をリベンジしたいと思います‼


BATTLEの耐久戦は予約不要で誰でも参加OK!途中参加、途中退場もできますよ!

耐久戦デビューも方にもピッタリ!

22132568337978.png今回も耐久戦は午前と午後に2Hのゲームを各1ゲーム行います。

ゲームはポイント制です。

勝敗は全ゲームの結果を総合し、勝利チームが決まります。

 

今回は新要素としてタイムスチールも。 

 

当日はセーフティエリアもフィールド内に設置。

基本的に1日フィールド内で過ごしていただきます。

弾・ガスの補給や休憩などもフィールド内です。

ゲームが長く続くので、定例会とは違った緊張感をお楽しみください。


【日時】 

3月30日(土)

 8:00ゲートオープン

10:10第1ゲームスタート

12:45昼休憩

13:45第2ゲームスタート

16:00ゲーム終了


【場所】

サバイバルゲームフィールドBATTLE

〒262-0041

千葉県千葉市花見川区柏井町478-1


京成八千代台駅から無料送迎あります。(要予約)


【料金】

3,300円


【ゲーム内容】

1ゲーム2時間。午前1ゲームと午後1ゲームの計2ゲームを行います。

ポイント制のゲームとなります。全ゲームで獲得した合計ポイントで勝敗が決まります。

終日フルオートOK。無限復活(復活待機人数が集まったら復活)になります。

弾・ガス・飲み物のフィールド内への持ち込みOKとなります。

 

・タイムスチール戦

 フィールド中央にタイマーが設置されています。相手もタイマーを止めて自分の色のタイマーを動かします。

 タイマーはゲーム毎に回収します。たまった時間が得点になります。

 

・カウンター戦

 相手を倒した人数がそのままポイントに加算されます。より多くの相手を倒して行きましょう。

 ヒットされた方はスタート地点のカウンターを1回押し、待機場所にてお待ちください。規定人数集まりましたら一斉に    

 復活します。

 

・カチカチカウンター戦

 フィールド内にカウンターが設置してあります。

 自分の色のカウンターを押すとポイントになります。

 

・ボール奪還戦

 相手陣地近くにボールが何個も設置されています。

 自陣まで持って帰って来れればポイントが獲得できます。

 

 

※ タイマーとカウンターは目隠しがしてあり結果発表まで分かりません。

※当日一部ルール変更などもある可能性があります。ご了承ください。

※チーム分けの際、グループでのご参加であっても分けてチーム編成をする場合がありますのでご了承ください。


関連リンク

場所
千葉県千葉市花見川区柏井町478-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする