2024520[月] 12:00

ドールドールオーナー限定初参加歓迎撮影会
第3回結婚式場ドール撮影会 新横浜式場

FTNR

[2367views]


詳細
初めまして、こんにちは。
結婚式場での撮影会が大変好評を頂いておりますので、第三回を開催です。
今回は新横浜駅北口から徒歩2分、自然光入り放題のチャペルとバンケットの大階段が素敵な式場で、
うちのこウェディングまつり開催し放題です。


●募集要項

開催場所:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-15
開催日程:2024年5月20日(月) 12:00-18:00
募集上限:25人
参加費 :ひとり7000円(開催日10日前を目安に銀行振込orPaypay送金で事前入金)
他   :会場の規約、一般常識を守れる方
     DMでのご連絡が可能な方

土日祝は取る事が出来ないため、月曜日での開催です。
3/19時点で開催は確定しております。
募集の締切は5月13日23時59分までとなります。

主催者とツイッター上での相互等は特に制限はありません。
初めましての方も歓迎ですが、DMにて所々ご連絡がございますので、
主催者をフォローして頂けると助かります。

ご同伴頂くドールにも基本的に種類やサイズに制限はありません
ぬいぐるみや美プラでのご参加ももちろん歓迎です。
1/1サイズご同伴希望の場合は、参加上限が発生するため事前にご相談ください。

電車でお越しの場合:
JR横浜線「新横浜駅」北口より徒歩2分

車でお越しの場合:
駐車場はございませんので、周辺駐車場をご利用ください。

●注意事項

こちら撮影スタジオではなく、結婚式を実際に行っている式場となります。
スタジオのルールとは違うところもございますので、以下注意事項の厳守を願います。

・きちんと会場の利用規約を読んで理解、遵守が出来る方。(ご参加の表明をされた方や、事前に確認をしたい方にはDMで詳細をお送りいたします。)
・一般的なモラル、マナーに従って行動が出来る方。
・よその子の撮影やそのお写真をSNSへの投稿する場合は、必ずオーナー様にお声掛けの上で許可を得てください。

ブライダルのイメージを大切にされている会場です。
以下のような撮影は厳禁となります。
・アダルト的要素のある撮影の禁止。
 (水着や下着、それに類する衣装、または同程度の露出がある衣装での撮影を含みます。)
・式場のイメージを著しく損なう撮影の禁止。
 (一般的に不潔感や不快感を思わせるような撮影が対象となります。)

オーナー様、ドールともに禁止事項を除いて衣装の規定はありませんが、
フォーマルな会場ですので、ドールのおめかしだけでなく、
オーナー様も初対面の人が不快に思わないような身なりは最低限お願いしたく存じます。

参加費について、大変恐れ入りますが事前のお支払いをお願いします。
開催日2週間前を目安にお支払い方法と期限をお知らせ致します。
銀行振込とPaypay送金に対応予定です。(振込手数料については、ご負担願います。)
お振込み後にご参加のキャンセルが発生した場合は、50%のキャンセル料を頂戴致します。

当日は運営会社のスタッフの方の巡回がございます。
どういった撮影をさせて頂くかは、事前にご理解頂いておりますのでご安心ください。

とても素敵な会場ですので、皆さんで楽しく撮影が出来れば幸いです。
ご不明点などあればお気軽にお問い合わせください。

関連リンク

場所
アクアテラス迎賓館 新横浜
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @FTNR_ch 参加します! よろしくおねがいしますm(__)m
    まるた・J大将軍 59日前 
  2. @FTNR_ch 参加します!
    †なにぬねこみや† 59日前 
  3. 興味あり!
    夢見 わしゅう🦊 59日前 
  4. @FTNR_ch 参加します!よろしくお願いします~
    テッド 57日前 
  5. @FTNR_ch 参加します!
    美緒 56日前 
  6. @FTNR_ch 参加します!
    だんじろ 55日前 
  7. @FTNR_ch 参加します!
    タ〜坊 54日前 
  8. @FTNR_ch 参加します!
    あお 4/21ドルパ51(163-DD) 51日前 
  9. @FTNR_ch 興味あり!
    ほっけ・ばな味 50日前 
  10. @FTNR_ch 興味あり!
    かい@次は3/10東京 47日前 
  11. @FTNR_ch 興味あり!
    あとり 47日前 
  12. @FTNR_ch 興味あり!
    たかせみさき@ BOOTH販売中 47日前 
  13. @FTNR_ch 参加します!
    たかせみさき@ BOOTH販売中 46日前 
  14. @FTNR_ch 興味あり!
    たいちょ 46日前 
  15. @FTNR_ch 興味あり!
    🦊mikomiko0829🦊@5/3博麗 40日前 
  16. @FTNR_ch 興味ありです!
    タケル 35日前 
  17. @FTNR_ch 参加します!✨💒
    れべ 19日前 
  18. @FTNR_ch 興味あり!
    紗音@趣味垢 19日前 
  19. @FTNR_ch 興味あり!
    Yumesaki🌸 16日前 
  20. @FTNR_ch 参加します!
    🦊mikomiko0829🦊@5/3博麗 10日前 
ログインしてコメントする