202436[水] 19:00

ボードゲーム
フキデチョウ文庫平日夜のボードゲーム会 2024.3

テデスコ

[220views]


詳細
327761988262750.pngいつもよりは暖かいとはいえまだまだしっかりと冬ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

3月のボードゲーム会のお知らせです。
仕事終わりにボードゲームを遊ぶ会です。19時からはじまって、終わり時間は22時くらいです。ゲームの状況に合わせます。中の人もがっつり遊びます!

時間的に60-90分くらいの中量級のゲームがよく遊ばれてます。ちなみに前回はテキサスショーダウン、キューバーズ、ペーパーダンジョンズ、ゾフィンズーが遊ばれました。

入退は自由です。遅れる場合は連絡をいただけると、ゲームを調整してお待ちします。
ボードゲームは持ってきても、持ってこなくても、どっちでも大丈夫です。人数が増えて2卓になりそうな時は持ち込みとルール説明までしてくれる方がいると助かります。

食べ物、飲み物は持ち込み自由です。お菓子は割とあります。途中で買いにでかけるのはちょっと厳しいと思います。ピザとか手が極端に汚れるものはボードゲームも汚れてしまうのでご遠慮ください。飲み物はこぼれないように気をつけてください。ボードゲームは紙で出来てるのでホントお願いします。

【フキデチョウ文庫について】
フキデチョウ文庫さんは盛岡市中橋通りにある通所介護施設です。1階は私設の図書館になっていて、ボードゲーム会はいつも2階を使わせてもらっています。夜、1階は暗くなっていますが、2階にいますので入ってきてください。駐車場はありませんので、近くの有料駐車場をご利用ください。

公式のXアカウントには未だにログインできないでいます。当面はこのまま中の人のアカウントで運営します。

XアカウントがないとTwiplaを見れても参加申し込みできないので、その際は直接ご連絡ください。

ゲームの選定のため前日の夕方には募集を締め切りたいと思います。

場所
フキデチョウ文庫
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (4人/定員10人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @teedesuko 参加します!
      すずき 62日前 
    2. すずきさんありがとうございます。当日よろしくお願いします。
      テデスコ 61日前 
    3. @teedesuko 参加します!
      Bug 59日前 
    4. Bugさんありがとうございます!当日よろしくお願いします。
      テデスコ 59日前 
    ログインしてコメントする