皆様こんにちは。
企画監修・広報担当の"あつ。みー”です。
本ページをご覧下さりありがとうございます。
昨年11月の『ClariS AUTUMN LIVE 2023 〜Arcanum〜』ではフラスタ企画に85名の方のご参加を賜わり、誠にありがとうございました。
そして来たる本年6月に開催される『ClariS SPRING TOUR 2024 ~Tinctura~』 東京公演においても、ライブの成功とクララさん・カレンさんへの応援の気持ちを形にすべく、フラワースタンド企画を立ち上げました。当日の会場を彩る素敵なフラスタを、どうか多くの皆様のお力添えで実現へと導いて下さると嬉しいです。
◆フラスタデザインに関して
デザインは現在検討中です。大まかなデザインが決まり次第告知致します。
前回と同様、イラスト等はありませんが生花多めのフラスタにしようと考えています。参加される方のお名前・またはXネーム(Twitterネーム)をボードに載せ、フラスタと共に掲載予定です。
【参考】前回2023年11月24日~25日のフラスタ写真
◆参加費の目安
1,500~3,000円
参加人数により1人当たりの費用は変動します。
最終的な金額は参加者へ直接お伝えします。
【参考】前回は85名参加で1人1,520円でした。
◆参加方法
ページ下部の「参加する」からTwiPla登録をお願いします。その際ひと言『コメント』も付けて下さると参加者の把握がしやすく、大変助かります。
なお、「興味あり」は参加人数にカウントしません。
フラスタの詳細については募集締め切り後、参加者へDM・又はDMグルにて連絡します。
◆支払い方法
1.PayPay送金
(手数料無料)
2.銀行振込
(大変恐縮ですが振込手数料は参加者負担となります)
3.会場手渡し
(FCイベント+LIVE当日の計3日間のみ)
★会場で必ず手渡しが出来る方のみお選び下さい。
※募集締切後の詳細連絡の際にご希望の支払い方法をお聞きします。
※全公演終了後の後払いは受け付けません。やむを得ない事情がある方はご連絡下さい。
◆締め切り
5月20日(月)23:59
↓
5月18日(土)16:00
※業者さんへの発注処理の都合上、締切を急遽変更させて頂きました。
◆その他
参加者への連絡にDM送信が必要なため、
ご参加の方は必ず「あつ。みー(@Exterion0928)」をフォロー、またはFF外からのDM受信許可設定をONにして下さい。
ライブ前日にFCイベントが開催されるため、フラスタ設置をFCイベントから設置か、ライブ1日目から設置か、現在オフィシャルへ確認中です。判明次第、TwiPlaを更新します。
関係者一同、LIVE当日に向け、心を込めて制作します。
皆様の暖かいご支援をどうぞよろしくお願いします。
◆関係者
【主催・フラスタデザイン】
猫好き(@nz_claris)
【監修・広報】
あつ。みー(@Exterion0928)
【ボードデザイン】
Zukky(@Zukky_ClariS)
●改版履歴
2024年2月26日(月)TwiPla作成
2024年5月18日(土) 締切日変更