2024224[土] 13:00

ヤマノススメ飯能市どなたでも初参加歓迎非公式ファンイベント小野塚ひかりバス
ヤマノススメファンイベント『ラッピングバスお披露目前日祭 〜小野塚ひかり生誕祭〜』※非公式イベント

きったん

[497views]


詳細
長い間飯能を走っていたヤマノススメラッピングバス

あるのが当たり前のように思っていたそのバスも老朽化で1年前に運航を終了しました。

市内でバスを見かけすれ違う度に、あぁ、ヤマノススメバスにはもう会えないんだ。と肩を落とす日々。

そんなファンの想いを受け、新ヤマノススメバスのクラウドファンディングが始まり、たくさんの想いで目標額を達成し、2月25日(日)に『バスまつり』にて初お披露目が決定しました!!

ラッピングバスが走ってなかった約1年はとても長く感じ、新しいラッピングバスを心待ちにしていたのはぼくだけではないはず!!
楽しみで楽しみで仕方ありません!!

なので、その前日になる2月24日に
小野塚ひかりさんの生誕祭
を行いませんか!?

今年はうるう年、ひかりさんの誕生日である2月29日があるのです!!
『ヤマノススメ next summit』チューハイプハーッと大人の魅力を見せつけていたひかりさんの誕生日を飯能でお祝いしましょう
( ̄▽ ̄)=3 プハァー



応募期限:
・2023年2月23日12:00(金)

会場:
・そば処 せいたろう のお座敷

日時:
・2024年2月24日(土)
13:00~16:00
(12:30から受付)


参加費:3500

※ビールは都度注文500円です

※ケーキ・オードブル等は用意しますが、もし足りないかもという方は軽く食べてくる事をお勧めします。(主催は開催前にせいたろうさんでお昼食べます!)

※定員に達していた場合は「興味あり」でコメント欄に「キャンセル待ち」と記入して下さい。



イベント注意事項:
・会場の駐車場は使えないので、公共交通機関等のご利用をお願い致します。
・当日、通常営業を行っていますので。他のお客様の迷惑にならないようにお願いします。
・未成年の方・車を運転される方の飲酒はご遠慮ください。また、公共の場所ですので飲み過ぎないようお願いいたします。
・撮影した写真のSNSへの投稿の際には、人物の映り込みに留意してください。


お願い:
一般の飲食店をお借りして、イベントを行っております。イベント終了後の片付けは積極的にご協力ください。使う前よりキレイになるくらいが目標です♪


感染症対策注意事項
マスクの着用は個人の判断にお任せしますが、箸、皿、コップ等の使いまわしの無いようにお願い致します。
当日体温が37.5℃以上または体調に異常を感じる場合は参加の辞退をお願い致します。
イベント終了後2週間以内に新型コロナウィルスに感染したことが判明した場合は直ちに主催者に連絡をしてください。この場合、主催者は直ちに参加者全員にその旨を連絡いたします
・連絡は主催者からDMで行うので各自受信できるようにしてください。また受信できない場合は代わりの連絡手段の提供にご協力お願い致します。
・新型コロナウィルスの影響で、国あるいは自治体からの自粛要請が変わった場合はイベントを中止にする場合がございます。



運営に関しては非公式・非営利のイベントです。
他の同人イベントと同じく「全員参加者」の気持ちを持っていただけると大変助かります。

何かご質問などありましたら、きったんまでご連絡ください。

場所
そば処 せいたろう
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加です!よろしくお願いしますー!
    samemin 67日前 
  2. @_kittan_ 他の予定がありますので不参加です。皆さん楽しんでください!
    fragments (フラグメンツ) 67日前 
  3. 日本にいれば参加できたかも😭 楽しんでください!
    わっぺ🌱海外逃避行 67日前 
  4. @_kittan_ 4年に一度のひかりんぴっく参加します!みんなでお祝いしましょ🎂
    やぎのくん™ 🏁🏎 Congratula 67日前 
  5. @_kittan_ 1仕事のため不参加です。ラッピングバスの日も仕事、、とほほ
    フォイ=はんのうの土 67日前 
  6. @_kittan_ 不参加です。また4年後あったら予定空けて参加したいです。
    Kaji@萌人🥁 67日前 
  7. @_kittan_ 仕事で不参加です😭またの機会に行きたいです。
    ヨコ~やん@(’-’*) 67日前 
  8. @_kittan_ 不参加です。残念。先約ありです
    トモロン@ヤマスス推し 67日前 
  9. @_kittan_ 予定があるのじゃ残念無念
    りょうま@C103(日)東ユ41b 67日前 
  10. @_kittan_ 試験さえなければ…😭
    風坊△いのりまち町民。ビーノ乗り 67日前 
  11. @_kittan_ 参加します!チューハイで祝おう!
    旭1号_ 66日前 
  12. @_kittan_ 不参加です。地元の幼児が…
    ざっきー 66日前 
  13. @_kittan_ 不参加です。
    どえろらーにゃ@福岡 66日前 
  14. @_kittan_ 興味あり! 仕事をすんなり引継して飯能に向かえるのか微妙な状態ですわ
    多田野山猫 66日前 
  15. 申し訳ないです、別用事が入ってます><
    Mr.トリガー 66日前 
  16. @_kittan_ 興味あり!
    AYUMASA 66日前 
  17. @_kittan_ 不参加です。ごめんなさい。仕事です😭
    DAI..._ヤマノススメ雪村あおい_ 66日前 
  18. @_kittan_ 参加します。お酒はいただきません😖
    タカサゴ 66日前 
  19. @_kittan_ 参加します!予定が変わって参加できる事になりました👍
    トモロン@ヤマスス推し 66日前 
  20. @_kittan_ 不参加です。休みが合わずすみません😭
    zukio 66日前 
ログインしてコメントする