2024421[日]

第3回 関西で謎クラを集めてクイズがしたい!!

杉山翔馬

[555views]


詳細
これまでに2度開催した『関西で謎クラを集めてクイズがしたい!!』の第3回イベントです。
第1回・第2回に参加されていない方でも参加OK!本格的クイズ大会で出題されるような超難問は一切出題されません。
クイズ初心者〜中級者の方が対象の大会ですのでふるってご参加ください!
(※クイズ上級者の自覚がある方は今回のご参加はお控えください。)

【実施概要】
日時:2024年4月21日(日)

場所:大阪市中央区南久宝寺町1-9-2 南久宝寺ビル401号室
お気軽会議室 堺筋本町

開催場所についての情報はこちらのリンクからもご確認いただけます。
https://upnow.jp/okigaru/00101

参加費:2,000円(当日いらっしゃった方から順に集めさせていただきます。)

参加資格:以下の3つの条件を全て満たしていること
①謎クラである
②主催(@nazo_sugichan)/協力(@utsumi_9603)どちらかのXアカウントとFF(相互フォロー/フォロワーの関係)である
③過去4年間、大規模クイズ大会のペーパー予選通過経験がない

参加定員:24名(最低催行人数は16名)
参加者が24名を超えた場合は先着順とさせていただきます。

タイムテーブル:
11:00〜13:00…午前の部 14:00〜17:00…午後の部
(出題されるクイズの内容は当日お知らせいたします。お楽しみに。)

また、今回は午前の部・午後の部通しての企画を行いますので、11:00〜17:00まで空いている方のみ参加可能とさせていただきます。

以下の「関連リンク」に添付したフォームから"必ず"参加者登録をお願いします。
また、Googleフォームの参加者登録をされた方は、忘れずにTwiPlaの「参加者」への登録もお願いします。

その他、不明な点があれば杉山翔馬(@nazo_sugichan)のDMまでお気軽にご連絡ください。

【注意事項】
・チーム戦の人数の都合上、イベント中における途中参加・途中退室はご遠慮ください。
・基本的には一度参加者登録したらキャンセルはしてほしくないですが、参加者登録を済ませたあとで参加をキャンセルしたい場合や、急遽都合が合わなくなった場合は、主催の杉山翔馬(@nazo_sugichan)までDMをお願いいたします。
・当日の飛び込み参加は受け付けておりません。必ず事前登録をお願いします。
・マスクの着用は個人の判断とさせていただきます。

関連リンク

場所
お気軽会議室 堺筋本町
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. プロレス王が来た
      だん&シャオ子さん 66日前 
    2. @nazo_sugichan 参加します!
      魚鬼(いとう) 65日前 
    3. 【参加者の皆さまへ】参加される方はまず、「関連リンク」のところにあるGoogleフォームから情報の入力をお願いします!
      杉山翔馬 65日前 
    4. 【フォームに情報を入力された方へ】これからの連絡は公式LINEアカウントで行いますので、フォームに回答し終わると出てくるリンクからLINEの友だち登録をお願いします!
      杉山翔馬 65日前 
    5. @nazo_sugichan 参加します!
      魔梨亜(こーじ) 65日前 
    6. @nazo_sugichan 参加します!
      がき 64日前 
    7. @nazo_sugichan 参加します!
      しるせす 64日前 
    8. @nazo_sugichan 参加します!
      ことう 63日前 
    ログインしてコメントする