2024518[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK声優声優楽曲写真集3周年
声優楽曲オンリーイベント宮の声vol.8

いはら

[517views]


詳細

    あなたは好きな声優はいますか?

        私はいます!!

   宇都宮でしか聴けない声がある!

   声優楽曲、キャラソン幅広くかかります!!

   声優が好きな方も声優を知らない方も満足

    出来るイベント!それが宮の声!!

       お酒を飲みながら

      素敵な声を聴きませんか?

655366204411664.png 

49939584556805.jpg

♪♪♪

みなさんのおかげで3周年を迎えることが出来ました!本当にありがとうございます!

Special guestをお呼びしました!


2024.5.18(土)

GARAGE居酒屋ドラゴン

OPEN13:00

STRT14:00CLOSE20:00

入場:¥2,000(1ドリンク付)

入場の際公式の声優グッズ+ツイプラ参加表明でプラス1ドリンク!!

(ライブ、ラジオTシャツ、タオルなど)


入口で2000円お支払い下さい。

その際、500円分のドリンクチケットを渡しますので500円以上のドリンクはドリチケ+現金でお支払い下さい。


注意事項

飲食店での開催ですので飲食物の持ち込みは禁止です。

居酒屋での開催ですので未成年の方は入場できません。

イベント開催中はメニューと支払い方法が変わります。

声優グッズの持ち込みの際のドリンクサービスの判断で

 すが私たち主催側の独断と偏見で判断しますので協力の方

 をお願いします。

当日はイベントの様子を配信します。アングルによって

 はお客様も映る可能性がございますので予めご了承くだ

 さい。

当日は声優グッズ等の持ち込みは自由ですが破損、

  紛失等は自己責任でお願いします。

近所のご迷惑に成りますので昼夜問わず外でのたむろ、談笑はお控えください。
当店備え付けの装飾、設備を破損させた場合によっては弁償または修理代を請求させていただきます。
特にDJブース回りは精密機械が集中しているので細心の注意を払ってお使いください。
貴重品はご自身の責任で管理の方をお願いします。
盗難、破損に関して当店では一切の責任を負いかねますので充分にご注意ください。
イベント中、店内での紙煙草はご遠慮ください。
電子煙草のみ喫煙可能とさせていただきます。

駐車場は御座いませんのでお手数ですが最寄りのコインパーキングをご利用ください。
近くのコンビニ、コインランドリーへの無断駐車はすぐ通報されてしまいます。
恐れ入りますが定員以上に成り店内満員の際は入場をご遠慮する場合も御座いますので予めご了承ください。
ご来店される方は参加表明をしていただけば確実です。

                          GUEST DJ

152733394484081.jpg

DJおかわり(GAREGE居酒屋ドラゴン)


好きな声優さん

早見沙織さん、内田真礼さん、小松未可子さん、津田美波さん


プロフィール

宇都宮初ひとりぼっちだったアニソンDJ。
音楽好きが高じてHIPHOPユニット『時雨withe東ヨットスクール』
のLIVE DJを経て現在はアニソンでのDJをメインに活動。
長いDJ活動の経験を活かし北関東をはじめ東北や各地方とのパイプを繋ぎ
2012年『しもつけ†聖戦(しもジハ)』を立ち上げ栃木を代表する
アニソンイベントに成長させる。
プロアーティストや各地方のDJを招き、ビル屋上や地元商店街、
サバゲフィールド(山)など野外イベントも開催し地方イベントでありながら
県内外から来場者は毎回100人を越え、最終回では300人オーバーを果たす。
地元に愛され惜しまれつつもイベント(しもジハ)を閉め2017年から再び野良DJとなる
現在『GARAGE居酒屋ドラゴン』を経営しながら新たなDJ育成、趣味人や
飲んべぇが繋がれるような飲み屋を提供中。

750354622630538.jpg
しゅぷれ

(でかあわ/をたいく/ぶいぼか/初月サイダー/茨城アニクラ道) 


好きな声優さん

田村ゆかりさん、小倉唯さん、麻倉ももさん

岬なこさん、川口莉奈さん


プロフィール

茨城県水戸市で2012年4月からDJ活動を開始。

水戸にアニクラを作った音次元、えーぱでの活動を経て

県内、県外の初回や周年回、大型イベント、特化イベントのゲストDJ出演経験を活かし現在は毎月第一月曜日の夜に毎回テーマも出演者も変わる

「初月サイダー」

参加者のリクエスト回収にこだわった

「をたいく」

VTuberとボカロをメインにした

「ぶいぼか」

アニソン×泡のはちゃめちゃ大型パーティー

「でかあわ」

などの主催もしている。

異次元フェス2日目川口莉奈さんを知って川口莉奈さんの事務所の自動ドアがずっと開かない事を真剣にお祈りしています。


491951373113238.jpg

SyuN

(声優に恋する者達/しゃわーぷれいす/音音酒飲/ジョイサン/V-TERRACE)


好きな声優さん

小倉唯さん、古賀葵さん、久保田未夢さん

本渡楓さん、厚木那奈美さん


プロフィール

関東中心にアニソン、声優楽曲、VtuberをメインにDJ.VJとして活動中

声優の小倉唯ちゃん、アーティストのJUNNAちゃんを推している。

月あかり夢てらすにて

声優楽曲イベント「声優に恋する者達」

秋葉原MOGRAにて

2次ドル楽曲イベント

「2D-IDOL Shower Place」を主催



179163106266515.jpg

ともやす

(#ホロしか/VOCALOID EXPLOSION/Sound-Cracker/

Anison Supreme!!/39s juke!/DTDJ/#スペゼロアニクラ)


好きな声優さん

上坂すみれさん、村川梨衣さん、優木かなさん


プロフィール

2016年よりVJを開始し、仙台を中心に東北各地で活動中。リップシンクを得意とし、MVやライブ映像を織り交ぜたVJが特徴。その豊富な映像素材を武器に様々なオンリー系イベントへの出演も多数こなす。特に声優映像とボカロ動画に強みを持つ。


       レギュラーメンバー

471456960977360.jpg
クランカ
(e空間/V-connect 〜ぶいこねっ!〜/Anime SHUFFLE! /
 H@PPY MOMENT)

好きな声優さん
古賀葵さん、新谷良子さん

コメント
2020年石川県でアニソンDJで活動開始。同年、美少女ゲームオンリーイベントにてVJデビューする。アニメ、美少女ゲーム、Vtuberと幅広いジャンルで活動中。
現在は栃木に活動拠点を移しさらにで活動の幅を広げてる。

475397368666235.jpg

880いしあに!!/A_motions)


好きな声優さん

東山奈央さん


コメント

ブルーアーカイブと東山奈央さんが好き。


490534776232784.jpg

ひでぽん(宇都宮ヒーロー伝説、G居酒屋ドラゴン)


好きな声優さん

田村ゆかりさん


コメント

コロナ禍でバンドも演劇もできずにぐうたらしていたところ、会社の人に連れられてきたG居酒屋ドラゴンでDJというものに初めて触れ、溜まりに溜まった自己顕示欲を満たすべく活動を開始。

ヒーローソングや青春時代のアニソン、昭和歌謡などを主に流してはブース内で歌って踊っている。

今回もゆかり王国設立しちゃいますので入国よろしくお願いします。


811621100627879.jpg

けん(G居酒屋ドラゴン、花とあな)


好きな声優さん

小林愛香さん


コメント

ラブライブ !サンシャインがきっかけで小林愛香さんにどハマりし、ファンクラブ開設した瞬間から会員になりました。ファンクラブイベントに行かせていただいた際にはまさかの「推しとの会話&握手」を達成し、もう小林愛香さんしか勝たん身体になりました。Liandを勝手に代表してDJさせていただきます。よろしくどうぞ。


494751428544228.jpgいはら(G居酒屋ドラゴン、ロリアナコルン)


好きな声優さん

小倉唯さん、岡咲美保さん


コメント

1998年生まれの小倉唯さんのヲタク

中学生の時に観た咲阿知賀編の小倉唯さんのお芝居に心を打たれ好きになりました!小倉唯さんの素敵な楽曲の影響で声優楽曲の魅力に気づきより良い声優楽曲を求めDJを始めました。

708218169660140.jpg

16950070008888.jpg

454303615566742.jpg


場所
GAREGE居酒屋ドラゴン
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員30人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする