2024317[日] 14:00

ボードゲームどなたでも初参加歓迎
作家本人が来場するボドゲ試遊会

新人ボドゲ作家を支援する「T-cre∞」

[619views]


詳細

■ テーマ

「名古屋に試遊文化を広げる」を合言葉に、未発売作品の先行デモプレイ会を開催します。


今回は、先日好評を得たCAMPFIRE達成率622%を誇る「7 SHADES OF S:EVEN(シェイズオブセブン)」を引っ提げてYGM氏が参加することに加えて、プロクリエイターけむ。氏も秋にリリース予定の LIMITED SENSE」と 「寿司奉行~SUSHIWAR~」を持って来場‼︎


名古屋では未発売作品を作家の解説とともに楽しめる貴重な場です。


なお、当日はデモ作品以外にも、軽〜中量級作品を楽しむことも出来ます。


お気軽にご参加ください。


■ 開催日時と会場

日時:317()14:0018:00

住所:愛知県名古屋市中村区椿町19-7チサンマンション椿町901

最寄り駅:JR名古屋駅 太閤通口から徒歩5 エスカ地下街E1出口より徒歩3


■ 定員:先着16名 ※事前予約制

本会は本アプリ外でも案内を行っているため、本イベント情報で定員に満たない場合でも、予約を打ち切らせていただく場合がございます。悪しからず、ご了承ください。


■ 参加費:500

施設利用費および作品破損時の補償のため


■ 作品紹介

◎「7 SHADES OF S:EVEN(シェイズオブセブン)」

これは、色を失った異世界の物語。

国王の勅命を受けたあなたは、国宝のキューブを託された。あなたは、キューブの導きに従い、世界を構成する7色を集めることが出来るか。

卓に並んだ49枚のカードが盤面となり、その上をキューブが動き回る。プレイ毎に表情を変える、知略と運が交差するドラマティックな展開必至の新感覚ボードゲーム。


[作品仕様]

プレイ人数:2〜4人

プレイ時間:30

対象年齢:10歳以上


[参考ページ]

https://camp-fire.jp/projects/view/721866


 LIMITED SENSE

2人専用の本作は、5×5のマスが描かれた台紙に、出入口とトラップなどを設置し作成した迷宮攻略を互いに目指す作品。


[作品仕様]

プレイ人数:2人

プレイ時間:20

対象年齢:10歳以上



 「寿司奉行~SUSHIWAR~

寿司は11皿で僕らは4人、どうやって分けようか...分け合い⁉︎奪い合い⁉︎前代未聞の寿司バトル開幕‼︎


[作品仕様]

プレイ人数:2〜6人

プレイ時間:30

対象年齢:10歳以上



■ その他、主な準備作品(予定)

カタン、カルカソンヌなど


■ 注意事項

・マスク着用は任意です。

・発熱時は入室をお断りいたします。

・作品の持ち込みは自由ですが、必ずしもプレイ出来るとは限りませんので、その点ご了承ください。

・途中参加退出自由です。

・飲食の持込みは自由ですが、故意・過失を問わず、お客様の責任によりスペース内の設備の汚損・破損等が発生した場合は、相当する代金とそれに伴う迷惑料等を請求させていただく場合がございます。

・ゴミは各自で必ずお持ち帰りください。

・室内、建物内は電子タバコを含め全面禁煙です。建物内に喫煙所はございません。

・貴重品は各自、責任をもって保管ください。紛失した場合、主催者側で一切の責任を負いかねます。

・使用する作品は個人の所有物ですので、大切に扱ってください。

・参加費の返却は致しません。

・参加者への営業や勧誘行為は禁止です。

・参加者を不快にさせる行為は禁止です。

・上記以外にも、主催者が不適切であると判断した場合、ご退出いただくことがございます。


不足の事態により、開催を中止する場合には可能な限り、予約サイトとアプリの両方を通じて、参加者の皆様にご連絡するように努めますが、場合によってはにはX@muchiyonopakuri)を通じたお知らせと代えさせていただく場合もございます。悪しからず、ご了承ください。


場所
愛知県名古屋市中村区椿町19-7
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @muchiyonopakuri 参加します! 
    ヤマダ(ボドゲ愛好家🔰) 69日前 
  2. ヤマダさん、初めまして。参加表明いただき、ありがとうございます。現在、参加者は計6名となりました。
    新人ボドゲ作家を支援する「T-cre∞」 69日前 
  3. @muchiyonopakuri 参加します! よろしくお願いします。
    みさき(みさき工房) 66日前 
  4. みさき工房様初めまして、お噂は予々伺っております。御大自ら、ご参加いただけること、恐縮です。まだまだ駆け出しの小さな会で恥ずかしい限りですが、当日は、よろしくお願い致します。
    新人ボドゲ作家を支援する「T-cre∞」 66日前 
  5. こちらこそ、当日はよろしくお願いします。楽しみにしてます。
    みさき(みさき工房) 66日前 
  6. @muchiyonopakuri すいません。都合により、午前の部に変更いたします
    みさき(みさき工房) 45日前 
  7. @muchiyonopakuri 興味あり!
    ポッター@4/27いちのみやオープン会( 41日前 
ログインしてコメントする