2024222[木] 19:00

🈵GMテスト会)立川店【小暮事件に関する考察】2月22日(木)19時公演

ジョルディーノ立川店

[464views]


詳細
小暮事件に関する考察


ーーーこのミステリーに驚嘆する

『小暮 秋吉』という人物が逮捕された。 彼の自室で 『中村 正志』 という人物が亡くなっていたのだ。 通報者は小暮本人であり、彼は犯行を自供している。
小暮による殺人事件にしか見えないこの状況は、 幾つか不自然な点を残しており、 様々な噂話が流れている。 曰く、 彼の身体能力では殺しは出来ない 曰く、 彼はこんな凶器など持っていない。
そんな事件から少し経ったある日、町のとある場所に呼び出された6名。 彼らの眼前のスピーカーから、無機質な音声が流れ出す。
「小暮事件の真相を教えてください。さもなくば、全員ここで死んで頂きます」

【概要】
 時間 3.5時間
 人数 6人
 場所 ジョルディーノ立川店
 料金 3,500円【GMテスト特別料金】(本公演は4,500円となります)


※公演時間10分前の開場となります。
※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
※連絡はtwitterのDMを用います。参加者におかれましてはDM可能な設定にしておいてください。
※前日の23時59分までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。


場所
立川JOLDEENO
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @joldeeno 参加します!
      ふまな🏷🖊️マダミスのサムネが作れるVt 67日前 
    ログインしてコメントする