2024511[土] 21:00

なぞねこ読み合わせカフェ脚本読み合わせ名古屋黒川どなたでも
『モルフェウスの魔境〈1部〉女神の剣編』読み合わせカフェプレミアム【名古屋黒川】

なぞねこ@謎解きカフェ&ボードゲーム

[938views]


詳細

756289881693600.jpg


■あらすじ

夢歴3022年_

巨大都市モルフェウスの夜空には、二つの月が存在した。

[第二の月]に住まう[夢見の君]は、いついかなる時代もどのような時空であっても、モルフェウスの人が見る[夢]を観測し庇護し続ける…


軍が悪夢を見る人間を取り締まる[検問]というシステムが存在する都市[モルフェウス]。[第二の月]の軍部に属するルゥナ・セレナーダは、相棒のシリウスとともに悪夢の持ち主を夜毎連行・粛清していた。


ある満月の夜、彼女の前に現れたのは反[検問]を掲げる組織[獏]

そこには夢博士にして天才発明家、バルバラ・ファントムの姿があった。


復讐、正義、十二年前の惨劇……。

物語の真相に辿り着くとき、そこに残されるものとは。



■日時
5月11日(土) 21:00~23:00
開場時間:20:40
※ゲームの特性上遅刻・途中早退厳禁です。

■参加費
4000円/人【読み合わせカフェステッカー&缶バッジのお土産付き】
※現金のみ

■定員
8人(参考男女比…女性3名:指定なし5名)
最少催行人数 6名

■所要時間
約120分(本編70分)

・実際に上演された演劇脚本のため、比較的台詞量の少ないキャラクターも存在します。
・参加人数比によって、ご自身の性別とは異なるキャラクターを演じて頂く可能性があります。

■注意事項
・当ツイプラで参加表明をお願い致します。
・連絡等に必要ですので、なぞねこのX(旧Twitter)のフォローとDMが出来るようにしてください。
・カウンターでお支払い後、現金のみの取り扱いとなります)マーダーミステリー専用ルームにご案内致します。
・会場へのドリンクの持ち込みは可能です。
・カウンターでドリンクの注文も可能となります。
・参加のキャンセルされる場合は、開催日2日前12:00までにDMにて必ずご連絡ください。
・ゲームの性質上1人でも欠けると公演が成立しないため、当日キャンセルはできません。
・当日、無断キャンセルされた場合、全員分の参加費請求し、次回からの参加をお断りさせて頂きます。
・ゲームの内容に関するネタバレは禁止となります。

場所
名古屋市北区黒川本通4-47
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @nazogatokitai 参加します!
    縁側ひなた@ヒカゲ・ヒナタ 84日前 
ログインしてコメントする