202454[土] 17:00

シャドーハウスSHADOWS PARTY GW2024初参加歓迎途中参加OK
シャドーハウスオフ会 in池袋

のまゆ

[575views]


詳細
【開催日時】
5月4日(土) 17時~20時(予定)

【開催予定地】
カラオケパセラ池袋本店

【参加費用】
5,000円程度
※パセラの動画堪能パック:https://www.pasela.co.jp/dvd/

【募集定員】10人

【申込期間】
2024年4月20日(土)まで
※定員に達し次第受付を終了します

【参加申込申込】
ツイプラ
※こちらのページの下部に参加ボタンがあります

【開催趣旨】
・シャドーハウスオンリーイベント「SHADOWS PARTY GW2024」開催の祝賀&お疲れ様会
・軽い飲食をしつつ、シャドーハウスアニメ1期2期を観ながらゆるく楽しくファン同士交流を図る
※参加費が少々お高いため、主催よりちょっとしたプレゼントをご用意しております。

【参加資格】
・シャドーハウスオンリーイベント「SHADOWS PARTY GW2024」のサークル参加者・一般参加者
・身分証明書を持参・提示ができる方
(急病等の緊急時にのみ確認させていただく場合がございます)
・下記の注意事項を守れる方

【注意事項
・途中参加、途中帰宅OK(費用は全額いただきます)
・突然の理由の無いキャンセル禁止
・20歳未満の飲酒、喫煙の禁止
・未成年の方のご参加は保護者の方の許可必須
・勧誘行為の禁止
(後日個別で連絡を取り、勧誘する行為も禁止です)
・オフ会中の写真のSNS掲載
(手元や料理のみ、ぬい撮り等、他の参加者の姿が写っていないものはOKです)
・暴力行為の禁止
・ナンパ、セクハラ、執拗なボディタッチ、異性目当てでの参加など、相手が不快に思う行為の禁止
・下記に当てはまる場合は、参加をご遠慮ください。また、主催者にご一報願います。
------------------------
・発熱、咳など風邪の症状がある。
・ご家族やお勤め先、学校など、ごく身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいる。
・上記に限らず、体調が優れない。
・当日は飲食時以外マスクを着用、手洗い等の消毒を徹底する。
・万が一感染の疑い・感染者が出た場合の対処のため、参加者全員の連絡先リストを作成します。
 ※基本的にX(旧Twitter)のアカウント・DMの連絡先一覧を作成予定です。
  万が一のため、ご参加後一定期間は連絡が取れるようご協力お願いいたします。
------------------------
・欠席によりキャンセル料が発生した場合は後日お支払いいただきます


【問い合わせ・連絡先】
主催者(@v0u0v_mayu)のDMにお願いします。


※記載内容やプランは変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

関連リンク

場所
カラオケパセラ池袋本店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @v0u0v_mayu 初めまして…!参加希望です!注意事項確認させて頂きました。オフ会初めてなのですが、シャドーハウスの事を沢山お話したいです!!何卒よろしくお願い致します🙏
      ことかげ 40日前 
    2. こんばんは、ルシラです。ご企画を知り一般参加ながら参加したいと考えております!当方もオフ会が初めてですがシャドハについて色々お話したいです。注意事項も確認いたしました!よろしくお願いいたします。
      ルシラ 20日前 
    3. @v0u0v_mayu 初めまして、タナカなかなかいいコタローです。スケジュール的に厳しいと思いサークル参加は見送らせていただいたのですが、一般参加も可とのことで応募させていただきます!
      タナカなかなかいいコタロー@シャドハ16 17日前 
    4. @v0u0v_mayu 初めまして。Xでこのイベントを知り、ぜひ一般で参加致します。一通り、詳細を確認しました。よろしくお願いします。
      シーク N ハイド 12日前 
    ログインしてコメントする