日時未定 終日

test

🌸さちこ🌸

[115views]


詳細

親愛なるほよよフレンドのみなさまへ...


あーたんかわいいー!(挨拶)

ついにあーたんのお花ばたけ 1st fan meetingの開催当日ですね!

本日のイベントに向けて、あーたんへちょっとしたサプライズを仕掛けたいと有志数名で動いておりました。


今回皆さまにお配りしているのは、お花ばたけ配信名物「茶バトル風うちわ」です。

イベント終わりのタイミングで「おつかれさま」を送りましょう!


【お願いしたいこと】

サプライズ企画となります。うちわのことは直前まであーたんには秘密です!

タイミングまで隠しておいてくださいますようご協力お願いします。

こちらの企画物の写真のSNS投稿はイベント終了までお控えいただけると助かります。


・本日のイベントの締めの挨拶っぽいタイミングになったら、お茶を送りましょう。

※一斉に掲げるよりまばらに出した方が配信らしく見えるのであえて合図は出しません。

昼の部:日本茶🍵柄

夜の部:お紅茶☕️柄

あーたんから何かしらの反応が来たら、「💖が届きました」の面にひっくり返して茶バトルを再現しましょう


・本企画は「あーたんのお花ばたけ」及び「ファニコン」様とは全く関係ない有志企画となります。

会場にいらっしゃる運営スタッフさまへのお問い合わせはお控えください。


・イベント後、ご自宅までうちわを持って帰れない方がいらっしゃいましたら

こちらで回収しますので、ばてぃ(@batehy_Kyan)・さちこ・せいろくめんたい(@cube_donafugo ) いずれかの人物にお声がけください


【協賛金について】

今回集金はしませんが、お気持ちいただけると助かります。

ご協力いただける方は直接ばてぃさんまで。(一口200円、現金 or PayPay)


イベント楽しみましょう!

バトルしようぜ!!!!


ここから先は進行中の企画の宣伝です。

(こちらもサプライズにしたい予定なので、状況によっては予告なく本文が消えることがあります、ご了承ください)



現在「ほよフレプロフ帳(仮)」の企画進行中です。

事あるごとにオタクたち(ほよフレたち)と距離を詰めようとしてくることでお馴染みのあーたんへ、

我々のプロフ帳を送りたいと考えています。

女子が春先に交換しあっていたあのアレを、あーたん風味に味付けしたものにできればと思い、現在台紙のデザイン等々進めております。


つきましては、プリクラとか貼ってた欄にみなさまのチェキとサインを入れたいと考えています。

(どうしても顔出しNGの方はSNSのアイコンに使っている画像で)


【チェキについて】

皆様の写真をデータでいただいてチェキプリンターで出力し、貼り付ける予定です。

(完全にチェキとしての仕上がりになるので、他撮りっぽいもの推奨です)

【サインについて】

先述のチェキ用の画像に書いていただくか、タイミングが合う方は直接チェキに書いてもらう予定です。


①手書きしてもらうパターン

今後のイベントなどでお会いする機会のある方はお声がけいただき、タイミングを合わせて台紙お渡し

印刷したものに記入していただく

直接回収


②オンラインで完結のパターン(遠方勢など)

データをお渡しし、なんらかのアプリで内容を記入入力

メールなどでご提出


…と、いった概要になる予定です。

今後の連絡にツイプラを使うかどうか未定ですが、「興味あり」などでリアクションいただければ、企画ページへ優先的にご案内させていただきます。

3/5中に現在参加締め切りになっているこのページを編集して、参加できるように予定です。


なお、こちらの企画も参加費の集金等は考えておらず、ご協力いただける方からカンパを募るような形にしたいと考えています。


目標としては今年のあーたんのお誕生日プレゼント(またはあーたんのお花ばたけ5周年)を目処に完成できればと思っています。

こちらもできればあーたんにはバレないよう進めていきたいので、ご協力お願い致します…!!

(参加表明やお問い合わせの際はTwitter投稿しない設定にしていただけると大変助かります)

まだ諸々作成中でスケジュールもご案内できる段階にはありませんが、台紙の完成次第、

企画の完全公開ができるかと思います。

ぜひ楽しみにお待ちください。


質問やご意見などありましたら、下記の誰かまでDMにてお問い合わせください。


■製作委員会:さちこ(@lam_midorist)、せいろくめんたい(@cube_donafugo )、ばてぃ(@batehy_Kyan )、更地(@croix_ )


今後ともよろしくお願い致します。


場所
🌸あーたんのお花ばたけ🌸
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 本件に対する質問事項はお手数ですがこちらに書き込みお願いします!(Twitterにも投稿のチェックは必ず外してください)
      🌸さちこ🌸 57日前 
    ログインしてコメントする