202453[金] 終日

蓮花蝶写真展

「秘封蓮花蝶」…公式猫🐈️

[736views]


詳細
「蓮花蝶写真展」出展者募集のお知らせ
博麗神社例大祭内にて開催決定893740199001065.jpg

2024年5月3日に博麗神社例大祭で東方projectの世界観を写真で表現する二次創作公募写真展イベント「蓮花蝶写真展」を開催致します。風景写真と東方に関わる内容のキャプションを組み合わせた二次創作写真展です。
例大祭という場で写真を用い表現したいという方を募集します。詳細につきましては下記をご確認お願い申し上げます。

概要

◆イベント名は蓮花蝶写真展

◆期間は令和6年5月3日(春例大祭内にて)

◆場所は東京ビッグサイト(5/3の春例大祭内にて)

◆参加費は無料です

◆仕様の説明です。

 ・A2風景写真1枚+風景写真と上海アリス幻樂団の作品に結び付けた随想もしくは小説のキャプションになります。

東方っぽく感じた場所を書いたり、霊夢と魔理沙が幻視されるような風景に短い小説を付けてそれっぽくしたり、或いは秘封倶楽部が探索で訪問した場所に感じたなら、そんな風に文章を付け加えて、風景写真を幻想郷や秘封の世界、或いは蓬莱の作品にしてください。

◆提出方法のご案内です。

ドロップボックスにて作品提出(主催が手配します)写真データとキャプションを送信してください。

これからの予定として

●2024年4月15日
写真・キャプション提出の締め切りになります

●2024年5月3日
蓮花蝶写真展

日程が変更する場合がありますが、予めご了承下さい

注意事項(必ずお読みください)

・参加者が少なかった場合縮小し開催いたします。

・全年齢向けの表現のみ募集いたします。

・肖像権に配慮した作品の提出をお願いいたします。

・コスプレ写真、写真の字入れは禁止とします。イラストは文章キャプション内のフレーバーとしてなら使用は大丈夫です。

・長期の音信不通があった場合はご参加を取り消しする場合がございます。

・任意となりますが、お手すきの場合に当日に写真展スタッフとしてご協力をお願いします。

・写真作品を通してのトラブル(肖像権や著作権に絡むこと)はご自身で御解決をお願いいたします。当写真展は関与いたしませんことご了承願います。

・博麗神社例大祭のルールを守ってご参加をお願いします。

※当写真展の仕様にとらわれない特殊な展示がしたいという方は、相談に応じますので、一度ご相談ください。

参加表明はこちらまで【https://twipla.jp/events/601326】

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. こういうのあると思ってました!!よろしくお願いします~!@notebookphotos 参加します!
      まりさめきりさ 73日前 
    2. @notebookphotos 考えるより先に参加しますよろしくお願いします
      寝好き@輝神祭団10 73日前 
    3. @notebookphotos 参加します!
      Kukulcan@秋例こ56a 73日前 
    4. @notebookphotos 興味あり!
      硝子塊(がらすかい) 73日前 
    5. @notebookphotos 参加します!
      みうらboy 68日前 
    6. @notebookphotos 興味あり!
      千華種虎 67日前 
    7. @notebookphotos 参加します!
      ゆず.ᐟ 64日前 
    8. @notebookphotos 参加します!
      千華種虎 60日前 
    9. @notebookphotos 参加します!初めてですがよろしくお願いします!
      よしひろ(美広) 54日前 
    10. @notebookphotos 参加します!よろしくお願いします!
      でんすけ 51日前 
    11. @notebookphotos 参加します!よろしくお願いいたします
      椎名 44日前 
    12. @notebookphotos 参加します!
      (ミ)ヤっち 43日前 
    13. @notebookphotos 参加させていただこいと思います!よろしくお願いします!
      硝子塊(がらすかい) 30日前 
    ログインしてコメントする