2024330[土]

知り合い限定芸カ30
【第2回】芸カ30のアフターでアイカツ曲を浴びる会

御武はんぱ

[936views]


詳細
アイカツオタクだけの空間でアイカツ楽曲を浴びましょう!!!!!!!

一年ぶりにアイカツDJイベント開催します!

【概要】
・3/30(土)開催の芸カ30終了後にJR蒲田駅近くのお店を貸し切ってアイカツ楽曲を浴びながらご飯食べる会を企画してます!
参加者の皆さんから集めた聞きたい曲をDJが時間いっぱい流してくれるので推しの曲で盛り上がりましょう!

【お店と予算】
お店は前回同様下記URLのHUB蒲田西口店を予定しています。芸カ開催場所である大田区産業プラザpioから遠い方の駅ことJR蒲田駅付近にあります。(pioから徒歩20分ほどで着きます)
予算と形式は2時間飲み放題制+立食形式のコース料理で1人¥5,000です。人数が多ければ負担額が減るので多少安くなります。

【参加条件】
参加条件ですが、ひとまず芸カ30サークル側での参加かつ、主催(御武はんぱ)と相互フォローである方で募集をかけさせていただきます。一度にドバっと来ると把握できなくなってしまうので……
集まりが芳しくない場合は条件ゆるくして募集します。その場合は改めて私のTwitter(現:X)より告知いたします。
また、「サークルメンバーを参加してもいい?」という場合はご相談ください!全然対応しますので!!

※追加募集※
参加人数間に合ってないので追加募集します!
主催の「御武はんぱ」、「おいらはすけべだ🔞」と相互フォローの方もしくはサークル参加だけど相互フォローではない方のどちらか一方を満たしていれば構いません!

【募集締切について】
1次締切は2/25(日)とします。お店の方と打ち合わせが必要なので早めに締切を設定しますが、締切を過ぎてもある程度は融通利くので質問、相談などあれば気軽に御武はんぱのDMへご連絡ください。

【今後の動きについて】
参加する、興味ありに投票していただいた方にdiscordの招待URLをDMで送らせていただきます。以降はdiscordを使用して連絡いたしますのでアプリをお持ちでない方は事前にインストールをお願いいたします。

【人数が集まらなかった場合について】
参加人数が3/1(金)時点で30人に満たなかった場合は開催いたしません。1人あたりの負担額がバカ高くなるので…

関連リンク

場所
英国式パブ HUB蒲田西口店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hanpa0ntake 参加します!
    ME-GAウルiトラマンアーク7/6放送 74日前 
  2. @hanpa0ntake 参加します!
    ろーいち📚 74日前 
  3. @hanpa0ntake 参加します!
    チルマス 74日前 
  4. @hanpa0ntake 参加します!
    ぶるーらいと💡芸力31メイド服合同 74日前 
  5. @hanpa0ntake 参加します!
    しもやぎ 74日前 
  6. @hanpa0ntake 参加します!
    YMD 74日前 
  7. @hanpa0ntake 参加します!
    桃内みき 74日前 
  8. @hanpa0ntake 参加します!
    うめカワはMyCUE!【No.17】だよ 74日前 
  9. @hanpa0ntake 参加します!
    シエラ 74日前 
  10. @hanpa0ntake 参加します!
    鈴白 会依The美少女 73日前 
  11. @hanpa0ntake 参加します!
    みかんちゃん🍊 73日前 
  12. @hanpa0ntake 興味あり!
    めるきゅ! @BOOTH新刊 72日前 
  13. @hanpa0ntake 参加します!
    ドカンマニア 72日前 
  14. @hanpa0ntake 参加します!
    かいのいか@芸カ30 ア63 71日前 
  15. @hanpa0ntake 這ってでも参加します!
    トモエサトリ@芸力30【カ62】 70日前 
  16. @hanpa0ntake 参加します!不参加に入ってるアカウントについては自分が別垢でボタンを押してしまったため無視でお願いいたします。
    よ式 62日前 
  17. @hanpa0ntake 参加します!
    モツ煮@芸力30 ド09 62日前 
  18. @hanpa0ntake 参加します!
    You too(ユートゥー) 59日前 
  19. @hanpa0ntake 参加します!
    らむしと◆芸力30【ア43】 58日前 
  20. @hanpa0ntake 参加します!
    あるぎん@芸力30【ア70】 32日前 
ログインしてコメントする