ふらっとのアヅマさん| 4/7 Lear

[836views]


詳細
オタクが繰り広げるオールジャンルDJイベント
Learn new! #3
932311520389837.jpg

Date:2023/4/7(Sun)
(新年度最初の日曜日ー!)
Time:14:00-19:00
(今回はデイタイム!!体に優しい時間です
Place:DJ BAR DOOZ(KORIYAMA)


「Learn new!」って
どんなイベント?
アニクラのオタクだって、たまにはアニソン以外をいい音で聞きたいよね?」という思いから始まったイベント。
レギュレーションは1つ。「DJ自身がオタクであること」。
普段アニクラ(アニソンクラブイベント)を中心に活動をしていたり遊びにいったりしているDJたちが、曲のジャンルにとらわれないDJをします!
前回のイベントで流れたのはアニソンはもちろん、J-POP・VOCALOID・Vtuber・Vsinger・アイドル・リミックスなど、まさにオールジャンル!
みんなが知ってるアンセムから、君だけが知っていたあの曲まで流れる、クラブ初心者から手練れまで音楽を全力で楽しむイベントです。

オールジャンルだからこそ出会える曲、オールジャンルだからこそ聞ける繋ぎで、ぜひ「Learn new!(新しきを知る)」して、より良いミュージックタイム・ミュージックライフを!


イベントハッシュタグ
【#ランニュー】
Learn new!はハッシュタグでのツイート+Shazam推奨です!
せっかくなので好きな音楽と出会ったらツイートして記録&シェアしてくれると嬉しいです!

▼注意事項
・支払いは現金のみです。
・基本的に再入場不可のため気をつけてください。
・風邪症状(発熱・喉の痛み・倦怠感等)のある方、体調がすぐれない方の入場はご遠慮ください。
飲酒運転・未成年飲酒・およびお酒の強要は禁止です。ダメ、絶対。
・お酒の飲み過ぎに注意しましょう。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。
・バーカウンター付近は狭く、通り道にもなっているので、譲り合いの精神でお願いいたします。
・会場の器物破損、迷惑行為(暴力やキツめのナンパ・宗教やネットワークビジネスの勧誘等)をした場合、ご退場や弁償をしていただくことがあります。その際入場料の返金などは一切いたしません。お気をつけください。
・盗難、お客様間のトラブルについては、当イベントでは一切責任を持ちません。貴重品等のご自分のお荷物は自己管理でお願いします。
・その他、マナーを守って、みんなで楽しいイベントにしましょう!


▼参加表明について
参加表明したところで割引があるわけではないのですが、
・当日会場にいた人同士のTwitterを交換しやすい
・DJが流す曲を考える参考にしたりする
など参加表明することでメリットも!
参加が決まった際は【参加する】への表明を推奨です。
心が少し落ち着くので主催的にもそうしてくれるととても嬉しい。

でも、もちろん当日参加表明なしでの飛び入り参加も大歓迎!行けたら行こう!

フライヤーステッカー販売してます!
428675414878830.jpg

1枚:¥200
3枚:¥500
3枚だとちょっとお得。色んなところに貼っちゃおう!
(袋等には入っておりませんので、
財布などにすぐ入れて保管することをおすすめいたします)

 Illust,Design:まこ(pina_xx




▼その他お問合せ
主催のアヅマまでDM・メッセージをお願いいたします。
X(Twitter)
instagram

\Learn new!メンバーのプレイリスト公開中/


GUEST DJ
DJ涯さん(ガイビアンコム/松浦学園/やるっきゃNIGHT
こすあに/ALKALOID CRUNCH/放課後ボカロ倶楽部/オタドア)
49701530223280.jpg
仙台サブカル系なんでもありライブ及びクラブイベント『ガイビアンコム』主催をメインとし、2014年DJニッチ氏との出会いにより自身もDJ活動を開始。アニソンやボカロは勿論、ヴィジュアル系、懐メロ、ROCKやJ-POP、女子向け等、オールジャンルなオーガナイザー兼DJ活動を行っているアクティブなおじいちゃん。
テクニックよりも人の感情に訴えかけるプレイが特徴のバンドマン上がりの激情型DJ。


SUZUMEME
554829213676722.jpg
DTM.Podcast等を経て、バンド活動を開始しようとしたがメンバーの引っ越しにて何もできず解散。ひょんなことからクラブに出会い2022年末になぜかDJデビュー。インターネット、アニソン、R&B、海外インディーなど色々好き。アニメや音楽の話でバトってる人を見ると興奮する。


GUEST VJ
you(あにのり、茨城アニクラ道、スガノ会)
293444136932930.jpg
コンテンツを愛しすぎているオタク。
睡眠時間が短くて済む事をいいことにアニメをたくさん見ているが故に「SHAZAMくん」「Mr. dアニメ」「Wikipedia」等、謎のあだ名をつけられては、いじり倒されている。



スガノ(あにのり/えーぶれ/あいとぅーあい/あにふぇく/ぶいぼか/スガノ会)
211913908161995.jpg
福島県いわき市にてオタク系楽曲オールジャンルイベント『A-BREAK』
片親のDJ・VJのみを集めた奇祭『片親アニクラ』等を主催。

北関東や東北を中心にVJとして活動中。
アニソンをメインにhardcore等多ジャンルイベントへの出演やDJ AZKのラストワンマンのVJを務めるなど活動の場を広げている。
強い音に対しての映像表現を得意とし、会場が一体になれるような空間づくりを目指している。


Regular
gaku_21
718308126885110.jpg2022年6月"ウルトラオレンジ"でアニクラの楽しさを知りDJイベントに通い始め、自分の好きを共有したい気持ちから同年12月に機材購入、翌年5月"Learn new!"にてDJデビュー。
ボカロ,アニソンを中心にオールジャンルな選曲で出演を重ねつつDJ修行中。


するめ
789804158389787.jpg
参加決めて気づいたけど、よく聞く音楽DJ向きじゃなくない??


天使さゆ
667929772972325.jpg
2022年にDJ活動をスタート。
前世はアイドルとメイドさんでした!
アイドルソングやアニソンをよく流し、
マイキングやパフォーマンスで自由にわちゃわちゃし、
フロアの心を掴んで離さないっ!
爆レス系アイドル・アニソンDJ!になりたい。。
白のサイリウムがあったら君の所へ飛んで行っちゃうよ໒꒱· ゚


Nono
511838034875219.jpg
福島県出身の94年組。2016年にDJ活動を始め、郡山を中心にイベントに出演。「かっこいいアニソン」ばかりがかかるアニクラ Ani-RIFFを主催。わかりやすい選曲と幅広い選曲をモットーに活動中。


アヅマ
「シーシャカフェ・ふらっと」店主。
中高でボカロを漁っていたが、大学時代に1度オタクを卒業。バンドマンになり邦楽ロックに傾倒するも、バンドメンバーに「アイドルマスターシンデレラガールズ」を布教されたことによりオタクの道に戻った神谷奈緒P。
自分が好きな曲をジャンル問わず何でもかけたいことを理由に、オタクが繰り広げるオールジャンルDJイベント「Learn new!」主催する。誰かDJの写真撮って!!!!!!!!

場所
福島県郡山市駅前2丁目1-1 丸山ビル 3F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 蝶は未だ鳥になれず千切れそうな翅を揺らす舌を出し時を待った駆け引きの世界へようこそ
      horisu'n👾 21日前 
    ログインしてコメントする