日時未定 14:00

どなたでもラブライブ蓮ノ空蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブリンクラLink!Like!ラブライブ!
(中止)金沢競馬場でリンクラ1周年記念冠レースをやりませんか?

ほっしー☆彡

[415views]


詳細
(4/11追記)
 商標について利用許諾を得られませんでしたので、企画を中止とさせていただきます。
本企画に興味を持っていただきありがとうございました。また、数々の不手際の末、中止となり申し訳ありません。

(3/31 追記)◎重要
 競馬場側と打ち合わせの結果、商標登録されていない「リンクラ」でも版権元に確認が必要とのことでした。ただいま確認中なので、今しばらくお待ちください。

(3/7 追記)
 お待たせいたしました。金沢競馬場より令和6年度の開催日程および冠レースの募集要項が発表されましたので、開催日程を確定しました。

5/19(日)14時頃

みらくら補習室ラジオ〜蓮ノ空2ndライブ兵庫公演day2開演の間で行えたらと思います。
なお、上記で申込書を提出しましたが、レースの都合など諸事情で日時が変更になる場合がありますのであらかじめご了承ください。
────────────────────────

蓮ノ空のこと好き好きクラブの皆さん、ハロめぐ〜
Link!Like!ラブライブ!が5/20に正式サービス開始1周年を迎えますね!濃すぎて体感10倍って話もあるのだけれど。
さて、地方競馬場ではレースのネーミングライツを買って好きに名前を付けられる「冠レース」「個人協賛レース」というものがありまして、最低で1万円からできちゃうわけです。(特にウマ娘関連のレースは各地方競馬で活発なんですよね)
そこでリンクラ1周年も冠レースでお祝いしたいなと思ったのです。でも競馬と蓮ノ空の接点なんてなにも...いや、蓮ノ空の聖地である金沢には"金沢競馬場"があるではありませんか!聖地に金を落とした上で、蓮ノ空の名を世に知らしめられる!これは良い!となったわけです。

レース名↓
「リンクラ1周年おめでとう記念」(仮)
【摘要】
・リンクラ1周年を金沢競馬場の冠レースを使ってお祝いする。
・1周年の日 5/20直前の金沢競馬開催日である、5/19(日)に行う。(蓮ノ空女学院2ndライブ 兵庫公演day2の当日)
・1人あたり1000円とする。(予定)

▷参加締切
 〜4/28 20時59分

▷入金締切
 〜5/17 23時59分
 Paypayで集金します。

【注意事項】
主催者と参加者のやり取りはTwitterのDMで行います。主催者のTwitter(下記参照)をフォローもしくはDMの解放をお願いします。
・5/19の枠が埋まっていた場合や諸事情により別日に変更、もしくは本企画を中止する場合があります。
・「リンクラ」は商標登録されていませんが、競馬場判断でNGとなる場合があります。その場合は別の名称で登録、もしくは本企画を中止とする場合があります。
・入金後の自己都合による返金はいたしかねます。

【Q&A】
(2/14追記)
Q.レース名の紹介などの時に、本企画の協賛者1人ずつの名前は出せますか?
A.申し訳ありませんが出せません。メッセージを番組表やレースビジョンに掲載/表示することが出来るので「蓮ノ空のこと好き好きクラブのみなさん」の名前でメッセージを送ろうと思っています。(開催後、主催者Twitterで協賛者様をご紹介する予定。)

【参考】
・金沢競馬場 冠レースについて
・本企画主催者Twitter
 ほっしー☆彡 @for_down_9391M

人数多数の場合、1レースだけではなく同じ日に2レースやりたいと考えています。ぜひ私たちで「今しか出来ないこと」をしてみませんか!

【更新履歴】
24/02/12 企画立案
24/02/14 開催日程・募集締切変更/Q&A追記
24/03/07 開催日程・募集締切日・入金締切日確定
24/03/31 版権元確認中追記
24/04/11 企画中止

場所
金沢競馬場
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @for_down_9391M 参加します!
      長瀬しいみ 75日前 
    2. @for_down_9391M 興味あり!
      粕寺💪 75日前 
    3. @for_down_9391M 最高の企画に感謝
      まるはち 75日前 
    4. @for_down_9391M 参加します!
      スス 75日前 
    5. @for_down_9391M 参加します!
      じゃじゃ 51日前 
    ログインしてコメントする