2024518[土] 10:00

さちひら会 3rd STRIKE

さちひら

[1575views]


詳細
イベントなどで撮影される方と原型師さんは普段、撮影している方されている方、
お互いどうお声掛けすればわからないとお悩みの方もいたりいなかったりと聞いたので、
折角なので両方集まって、全快の状態でお話できる機会があればと。

原型師の方はイベント展示はどうすれば映えるのか、背景な何がいいのか等(自分が原型師さんによく聞かれること)
逆に撮影される方は原型師さんにどういう風に撮るべきかゆっくりお話されるチャンスかと。

参加条件は思うところがあり、少し厳しくします。

 1.ツイッター上で相互フォローしていただいている方でしたら参加可能です。

 2.参加者さまに知り合いがいる場合(その際は事前にお知り合いに僕へご推薦いただくようにご連絡願います。)

どんなジャンルのクリエイターさん(イラスト、漫画、撮影などなど)やメーカーさまも参加できますのでお気軽にどうぞ。

開催場所
  新宿 新宿御苑 パランスタジオ

アクセス情報
 最寄り駅:東京メトロ 丸ノ内線 新宿御苑前駅
(秋葉原からなら岩本町駅、千葉方面からなら本八幡駅)
今回は新宿です!が、JR線新宿駅から歩いて行くと20分くらい掛かるので乗り換えで丸の内線に乗って新宿御苑前駅からお越しいただいたほうがよさそうです。



スケジュール
 入場(設営):9:15~10:00
 開催:10:00~18:00
 退場(お片付け):18:00~20:00

会費:3,000円
※1 すいません、私営の施設で代金が結構なお値段となったので3,000円とさせてください。
※2 今回頂いた会費につきましては場所代と運営費(お手伝いしてくれる方のお礼など)を除いた金額を日本赤十字社を通して令和6年能登半島地震及び、2024年台湾東部沖地震救援金への募金に当てます。何卒ご理解ください。

2次会について
 事前に会場を押さえてほしいというリクエストが多かったため、参加申請をされる際、
 二次会参加をご希望の方は二次会参加希望の旨を参加表明の際にお願い致します。

貸し切りです。展示スペースも小さいながら用意致します。

作品展示をご希望される方はお持ちより頂けたらと存じ上げます。
※1今回多数のご参加者様がいらっしゃるので基本的に一人1点までとお願い致します。
また、展示スペースのキャパシティが超えて展示ができなくなる可能性もございますが
予めご了承ください。
※2今回レビュアー様も多くいらっしゃいます。撮影されると思いますが、ネット上での公開をお望みでない場合は主催が目印になるものを用意しますので当日お申し付けください。

お願い
この会では皆様、お仕事の話や今後の予定等様々な話題が出てくることがあります。
会場で聞いたことはSNS等ネット上での公開は極力ご遠慮願います。

ディーラー参加者の方は名刺は勿論のことディーラーパス等首にぶら下げるものを
お持ち頂ければ認識されやすいかと思います。

撮影される方々は名刺をお持ちいただければ、当方より首にぶら下げるネームプレートを
お持ち致しますのでご希望の方はお声かけください。

場所
東京都新宿区四谷4-29-16 B1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @schr_so 参加します、初参加ですがよろしくお願いします。
    MMI@髭と眼鏡とYNS 69日前 
  2. @schr_so 参加します!
    ice9@WF4-12-07 69日前 
  3. @schr_so 参加させて頂きます。一次会のみの参加でお願いいたします。
    H Y O(フィギュア原型師) 69日前 
  4. @schr_so 興味あり!
    あます 68日前 
  5. @schr_so 参加します! 二次会も参加でお願いします。
    乙山法純 68日前 
  6. @schr_so 参加します!
    toshi@次は5月となモ 67日前 
  7. @schr_so 参加します!
    ボウズロケット 67日前 
  8. 行けたら行くわ。関西だと、行く気無い台詞だけど、私関東だから、〆切追われてなかったら顔出します
    CREA MODE(クレアモード)真辺菜 66日前 
  9. @schr_so 参加します!
    まーしゃ(Marcha) 65日前 
  10. 参加します!
    もち米おこわ 62日前 
  11. @schr_so 参加します。二次会もお願いします。
    ナンヤオ ワンWFお疲れ様です 50日前 
  12. @schr_so 参加します!よろしくお願いします!
    栗山おこわ 49日前 
  13. @schr_so 今回は都合がつかない為、不参加でお願いします。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
    figufigu 48日前 
  14. @schr_so 参加します!二次会にも参加希望です。
    東條/ローレギスト(ガレージキットテ 45日前 
  15. @schr_so 参加します!
    いもむ 33日前 
  16. @schr_so まだ間に合うようでしたら参加希望です。二次会もよろしくお願いします。
    間崎祐介 28日前 
  17. @schr_so 参加します!
    逆電子班長 23日前 
  18. 参加します!二次会もよろしくお願いいたします!
    カステラ 16日前 
  19. @schr_so 参加します、二次会もよろしくお願いします。
    トモゴマフ 15日前 
  20. 初参加です、よろしくお願いします!
    kaikon@WF2024夏 13日前 
ログインしてコメントする