AC10

[679views]


詳細
木崎湖宿泊OFFのお知らせ

※料金は、取りまとめの都合上、お釣りの無いようにお願いいたします。
 泊まりの翌朝、一日分徴収致しますので、宜しくお願い致します。


 日付   :2024年 5月3日(金・祝)午後〜5月5日午前中(日)の昼解散
 集合場所 :民宿 あたらし屋さんの離れ
 時間   :当日正午以降であれば直接あたらし屋さんの方に向かっても大丈夫
 宿泊先  :民宿 あたらし屋(長野県大町市 JR稲尾駅近所)
 宿泊費  :3,700円/日(食事はコロナの影響で出ません)
 朝食以外 :食事は各自食べに行くなりコンビニ弁当なり、
       近場のスーパーで酒やツマミを買い込んでの持ち寄り宴会もアリです。
       また、キッチンや調理器具、食器もありますので、自炊するのもアリですよ。
      (案があれば、提案してください)

      【宿泊については、どちらか1泊でも2連泊(5/3晩、5/4晩)でも、
       どちらでも可です。 参加表明時に明記してください。】



参加者各自が
「なんにもしないをしに行く」
「好きな事をしに行く」
というベースキャンプで2日間同じ宿に泊まるだけのオフです(笑)
ここをベースにもう少し足を伸ばすのもアリ、ここでずっとマッタリ「なんにもしない」もアリ。
自分(幹事)又は参加者の知り合いという条件付きですが、参加された事の無い方も歓迎致します。

風呂は離れにはありませんので、車で15分圏内に何件か日帰り温泉があります。
最寄りはゆ~ぷる木崎湖で、車で5分ぐらいです。
(※コロナ禍で本館は閉鎖中なので、宿の風呂は使えません)

【募集締切は、4/26(金)まで、それ以降もエントリーはできますが、
宿との摺り合わせの都合上、布団も追加で準備できるか判りませんので、
締切後の受け付けは、シュラフか寝具持参が無難だと思います。】

場所
民宿あたらし屋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 出勤とかぶっているので、調整できるか試みます。
    シンヤ 54日前 
  2. @kp61kk3 年休申請できたので参加決定です!3日フルでいけますが、行き帰りに1日じゃ無理っぽい・・・。
    天馬=ガヴリール=エイプリル 24日前 
  3. @kp61kk3 参加します!農繁期の息抜きに参加します!今のところ5/3からの1泊。
    長野県人会(山屋のジョナサン) 22日前 
  4. 連休休めそうなので参加します。5月3・4・5日参加で2泊でお願いします。例の如くレコードプレーヤー持ち込みでバカレコード会を開催しますが良いですよね?
    してきや⋈(ながとの人)狭軌人間 17日前 
  5. してきやさん、レコード関係はいつも通りで大丈夫です。
    AC10 13日前 
  6. 何とか参加できそうです。金土の2泊になるかと思います。
    PAICAL 13日前 
  7. @kp61kk3 不参加です。出社になるかわからないのと、もしも休みになっても直前決定(すでに直前ですが・・・)であり、不参加にします。。
    大宮 蒼 (出稼労働者) 12日前 
  8. 今回不参加でお願い致します。泊まりが難しい状況になりました。表明遅くなりましてすみません。
    キャンビー / 7N4CQD 10日前 
  9. 大宮さん、きゃんびーさん、了解です。又の機会に宜しくお願いします。
    AC10 10日前 
  10. 今のところ3~4日の1泊で参加できそうです。予定が変わりそうでしたら再度連絡します。
    りん🍊 9日前 
  11. りんさん、初日1泊了解です。ありがとうございます。
    AC10 9日前 
  12. 不参加でお願いします。実家案件が発生してしまい、仕事をどうにかしても動けなさそうです。
    シンヤ 8日前 
  13. シンヤさん、了解です。又の機会に宜しくお願いします。
    AC10 8日前 
  14. @kp61kk3 連絡遅くなりましてすみません。初日のみ参加の予定なのですがまだ枠の方空いてますでしょうか?一応寝袋等持参の方向で参加を考えております。
    Isato@ツイ少なめ 2日前 
  15. @kp61kk3 参加します!おねティはあまり知りませんが、昨年木崎湖の横を通りかかって参加したいと思っていました。よろしくお願いします。
    仮面サムライダーE●目●ヨ@【猫喪中】負 2日前 
  16. Isatoさん、初日のみの参加了解です。寝具はまだ大丈夫ですよ。
    AC10 2日前 
  17. 仮面サムライダーさん、2日間の参加了解しました。道中お気をつけてお越しください。
    AC10 2日前 
  18. @kp61kk3 以前、5/3~5/5二泊仮日程(間近になったら改めてご連絡)とお話をさせて頂きましたが、正式に5/3~5/5の二泊でお願いしたく思いますどうぞよろしくお願いいたします
    こひつじas防人%食用に適さない 2日前 
  19. こひつじさん、2泊了解です。ありがとうございます。
    AC10 2日前 
  20. @kp61kk3 遅くなりすみません。今回不参加でお願いします。
    hirofumi 1日前 
ログインしてコメントする