2024322[金] 終日

どなたでも初参加歓迎ウマ娘ホッコータルマエ
【ウマ娘5th EVENT大阪公演】NEW GATE DAY1にご出走されるホッコータルマエ役菊池紗矢香さんにフラスタを贈りませんか?

おっしー🐉

[686views]


詳細
こんにちは。お世話になっております。
主催のおっしーと申します。
この度はご覧いただきまして、ありがとうございます。

こちらの企画は、
ウマ娘プリティダービー 5thEVENT ARENA TOUR GO BEYOND 
4公演 -NEW GATE- DAY1にご出走されるホッコータルマエ菊池紗矢香さんにフラスタを贈る企画です。

初の大阪上陸でもいらっしゃる菊池紗矢香さんをともにお祝いしましょう!

〜お知らせ欄〜

フラスタの業者さん→Lulu Flower(ルルフラワー)さんに決まりました!
現在デザイン等は検討中です!

56463533073070.jpg
ラフ案
赤を主体にオレンジ色、薄紫色のお花。
赤いリボン装飾を予定。

フラスタのリボン装飾はこちらを基にお花屋さんに制作していただくイメージです。


協賛していただきました皆様へのお礼としてお名前のパネル掲載をさせていただきます。(お名前なしでの協賛も受け付けております)

参加表明締切:2月25日
参加を締め切りました。

〜参加方法〜
TwiPlaでの参加登録
 
上記を満たした方について、正式参加とさせていただきます。
またグループDMにて詳細をご連絡いたします。

現地参戦される方、遠方のため配信で参戦される方など問わずたくさんのご参加お待ちしております!

参加費は1口1000円〜ご参加いただけます。
複数口でも大歓迎です!

お支払い方法は以下からお選びいただけます。
・Passmarket
・PayPay送金
・現地手渡し
詳しくはDMまたはメールよりお問い合わせください。
メールアドレス:keikyupoke@gmail.com

【企画終了ご報告とお礼のご挨拶】
こんにちは。

3月22日、23日に大阪城ホールで開催されたウマ娘プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GOBEYOND -NEW GATE-にて、ホッコータルマエ役菊池紗矢香さんに贈らせていただいたフラワースタンドが展示されました。

幸運にも私自身は両日参加する機会に恵まれ、フラワースタンドを自分の目で見ることができました。

〜現地にて展示されたフラワースタンド〜
649751675416962.jpg
タルマエカラーである赤をベースに、NEWGATEをイメージしたオレンジ、以前ご本人が好きな色としてラジオで挙げられていた薄紫色のお花です。

また嬉しいご報告として、
ホッコータルマエ役菊池紗矢香さんへ想いを届けることができました!

イラストはほぼ初めて手掛けたものですが、無事に完成させることができました。
苫小牧を背負い、熱い想いを胸に歌っている姿を描きたいと思い、ドヤ感ある顔にしてみました。

ここからは主にフラスタの大部分に携わっていただいた方へ

まず、苫小牧をぎゅーっと詰め込んだ素敵なパネルを制作いただいたろくある様、ウトナイ湖にあるパネルをオマージュしたものを提案したところ、細かい部分まで作り込んでくださり本当にありがとうございました。

次に素敵なお花を手掛けてくださったLulu Flower北新地店様、赤、オレンジ、薄紫を用いたイメージ通りの装飾にしてくださり、大変嬉しく思います。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

最後に全ての協賛してくださった皆様へ。

皆様の支えがあったからこそ無事にフラスタを贈ることができました。
本当にありがとうございました。
前回に引き続きご協賛いただいた方もいらっしゃり、大変恐縮している次第です。
これからも全力でホッコータルマエ/菊池紗矢香さんを応援していきたいと思います。

重ねてになりますが、本当にありがとうございました。

〜Gallery〜
672172357770489.jpg
ウマ娘5th EVENT東京公演-YELL-フラスタ
449873118175346.jpg
六本木サディスティックナイト Night Jewel Partyにて

主催:おっしー(旧:けいぽけ)(@keikyupoke)

関連リンク

場所
大阪城ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @keikyupoke 参加します!
        aRhayader(ラヤダー) 79日前 
      2. 参加します!
        ポケットに七草がゆ 79日前 
      3. @keikyupoke 参加したいです。よろしくお願いします。
        オルカーン@シュヴァル&タルマエ担当トレ 77日前 
      4. @keikyupoke 今回も参加しますw!
        MoaH ⋈ あまり栗鼠 NEXT→ウマ 76日前 
      5. @keikyupoke 参加したいです!
        ナオ 75日前 
      6. @keikyupoke 参加します!
        ぶなぴー(*´ー`*) 74日前 
      7. 参加希望します!
        春巻き 72日前 
      8. 参加したいです!
        すばる 72日前 
      9. @keikyupoke 参加します!
        丸にゃん 71日前 
      10. @keikyupoke 参加します!
        孫市郎๑•ω•́ฅ✧ Hinaki Ya 69日前 
      11. @keikyupoke 参加します!
        大河内エミコ ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖ 66日前 
      12. @keikyupoke ギリギリになりましたが参加します
        中須かすみんだぴょん@かすかすみん 63日前 
      13. 滑り込みになりましたが💦参加します!
        バニラ味 63日前 
      ログインしてコメントする